teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:miki  投稿日:2011年 6月11日(土)12時26分35秒
  このたびは、本当におめでとう。
いけなくてすまんかった。

あれ、文言考えるの時間かかったわ。
なんて書いたか覚えてないけど、、、
空間の定義をどうするかが決め手ですよね。
(けっこうちゃんと考えたんだよな。)

仕事、また現場とは違うとこにいったの?

僕は異動先がまだわかってないです(爆)
住所不明・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:64  投稿日:2011年 5月22日(日)11時21分27秒
  新婚生活にも慣れてきましたが、
仕事の方が忙しく、
てんやわんやの毎日です。
結婚式2次会では、久しぶりにたっつんにも会えて、
だいぶキャラが変わったな~と加護ちゃんとうなっていました。
2次会に参加していただいた数理のメンバーほんまありがとう!
こういちからも祝電をいただきました!
K山先生の恋愛のハウスドフル空間の話もありおもしろかったです!
 

(無題)

 投稿者:極小  投稿日:2011年 3月 8日(火)20時03分57秒
  >miki
わ~い!!早くぅ
 

kansai

 投稿者:miki  投稿日:2011年 3月 5日(土)22時24分29秒
  関西に帰れる(異動)の見込みが立ってきました。

夏頃。

正式に決まったらまた報告しまする。

 

謹賀新年

 投稿者:64  投稿日:2011年 1月 2日(日)15時00分0秒
  新年あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします!
4日から部活がスタートします。
今回は少し長い冬休みなぁ~☆
 

(無題)

 投稿者:64  投稿日:2010年 7月22日(木)20時56分46秒
  >nagasaki
久々に関西上陸ですね。
部活のため、土曜は会えないな~。
もし余裕があれば夜連絡下さいな☆
 

急な話ですが・・・・

 投稿者:nagasaki  投稿日:2010年 7月20日(火)22時46分7秒
  >皆の者。
お久しぶり。
急な話ですが・・・
今週の土曜日に関西上陸します。従兄弟の結婚式。。。
兵庫のなんとかというところらしい・・・
でも、日曜日の朝一の飛行機で帰ります。
いちお、報告でした。
 

(無題)

 投稿者:64  投稿日:2010年 5月10日(月)21時38分51秒
  >miki
敦賀で海鮮丼を食べてきました☆
原発は見えず…
温泉も入ってません…
とにかく高速爆走ツーリングでしたから。
加護ちゃん速いよ!

彦根には自分のテニスの試合で行ってきました。
ひこにゃんには会えず…
ひこにゃんとひこねのよいにゃんこの違いが最近わかりました。
 

64へ

 投稿者:miki  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時30分30秒
  >64へ

夕方前には、江戸にくだるので、8月1日はなしにしよう。
# おっしゃるとおり、新撰組関連。

では今度、司馬遼太郎記念館(大阪)に行こう。
# ちなみに今、「世に住む日日」を読んでるで。

関西から離れてみると、関西を観光したくなるんよね。
あー、次は京都に異動にならんかな~。
京都に住みたいなぁ。

精力的に遊んでるなぁ。
大人の遊びやな。敦賀原発見えた?
草津では温泉くらい入ってきたか?

>極先

ひこにゃんが好き?
商標権買い占めやな(笑)
 

(無題)

 投稿者:極小  投稿日:2010年 5月 8日(土)10時15分58秒
  ひこにゃん・・・  

レンタル掲示板
/11