teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:tanabe  投稿日:2009年12月 5日(土)00時22分52秒
  しばらく書き込みが途絶えまして申し訳ございません。
パソコンを変えました。
どんちゃんから連絡ももらいました。
仕事もひと段落しました。
またお時間あきましたら、ぜひごれんらくいただければ幸いです。
USBで最近の私の聞いてるやつ送りますね!!
ただ重低音なのはあまりないかもしれません。
すいません(TT)
 
 

元気ですよー!

 投稿者:ニワ  投稿日:2009年11月21日(土)00時58分56秒
  ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?
新型インフルなぞにかかったりしてないでしょうか?

皆とバンド始めてから、年中言っちゃいけない単語叫んだりしてる重低音音楽から遠ざかっていた私ですが、
仕事復帰してから、またそういうのを聴くようになりました。
通勤の車内で「デストローイ!!」と叫んだりしております。ストレス解消です。

皆に会いたいなあ。
 

元気ですか!

 投稿者:どん  投稿日:2009年11月15日(日)10時05分5秒
  皆さんお久しぶりです!
全員にとって変化だらけの一年が過ぎようとしてますね。元気ですか?
時間がたつのははやいものだと実感しています。
余談だけどがんちゃんにも二人目が生まれました。

たまに皆さんに無性に会いたくなる時がある今日この頃、スターダスト・レビュー+小田和正の木蓮の涙で少しセンチな気分で書き込んでます。
ではでは。
 

ありがとうございます

 投稿者:ニワ  投稿日:2009年 9月18日(金)07時59分52秒
  もう大丈夫ですよ~パー
最初は初めて経験する強い頭痛と嘔吐にうちのめされて、
第1~2病日にかけての記憶はかなり微妙ですが、
もう第5病日に入りご飯も食べています丼
連休には退院できそうなのでご安心下さいOK

息子は入院扱いのまま日中病棟でお預かり、夜はトミーが外泊として連れて帰っております
男同士、絆を深めていることでしょう^o^

季節の変わり目だし、皆も体調に気を付けてね>へ<
 

あぁ汗

 投稿者:どん  投稿日:2009年 9月17日(木)08時52分59秒
  ニワさん大丈夫ですか??この時期で体調悪くしないか心配はしてましたが

まさか髄膜炎とは汗
保育園しっかり!!ですよね
ゆうりくんとしっかり休んで下さいね。
本当に色んなものと戦ってるゆうりくんとニワさん、トミさんの姿が目に浮かびますT_T

グリセオール、ニワさんゆうりくん、あんずを助けてくれてありがとうキラキラ
 

なんと!

 投稿者:たなべです  投稿日:2009年 9月17日(木)07時01分3秒
  皆次々に体調をくずされて・・。
髄膜炎ってすごく大変なイメージあるのですが
にわさん大事にいたってませんよね?
あんずもグリセオール使ってました・・。
過労でしょうか・・、ゆっくり治療してください。
インフルエンザも注意してください(T T)
 

近況報告×o×

 投稿者:ニワ  投稿日:2009年 9月16日(水)21時29分57秒
  先週うちの息子が無菌性髄膜炎になってしまい、
うちの病棟に入院(私が付き添い)してたんですが、
なんと今度は私に髄膜炎がうつってしまい、
息子のいた個室に引き続き入院しております'_';
どうも同じ保育園の子や家族に頭痛・嘔吐がはやってるらしく、
我が家はちょっと重症化しちゃったみたい↓

それにしてもグリセオールは素晴らしい薬ですねキラキラ
身をもって体感しました^o^
 

あんずさんが

 投稿者:たなべです  投稿日:2009年 8月19日(水)00時40分3秒
  突発性軟調で入院しちゃってわたわたです!
みなさん病気になる前に保険には是非はいっておいてくださいね~
耳鼻科ってわかんねー
またご連絡いたします!
 

おぉ!

 投稿者:どん  投稿日:2009年 8月18日(火)21時57分18秒
  楽しみです^皿^
みんな元気かね~
 

(無題)

 投稿者:たなべです  投稿日:2009年 8月13日(木)01時31分51秒
  夏ですのでそろそろまた練習の連絡をさせていただきますね  

レンタル掲示板
/38