teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日記すら

 投稿者:march  投稿日:2008年 9月30日(火)14時34分0秒
  更新できなくてすいません。。。
そろそろHP自体なおさんとなぁ…
 
 

日記

 投稿者:marchメール  投稿日:2006年 3月30日(木)11時28分34秒
  あまりにも更新しなさ過ぎるため日記つけます。今のところ3日坊主にはなっておりませんので、なんとかやっていけそうです☆たいしたこと書いていませんが興味があったらどうぞ♪メニューのDIARYから飛べます~  

わぁっい♪

 投稿者:march(旧birdman)  投稿日:2005年12月16日(金)15時01分25秒
  柿原サンだ♪かっきはらサンだぁ♪お久しぶりです!お体の方は大丈夫なのでしょうか???
お褒めの言葉ありがとうございます!!(体育会系的に)あざーっす!!!自分の写真は年を取るごとにつまらなくなっていくなぁなんて思っていたのですが…「いい」って言われるとかなり救われます。
今は京都ですよ。でももうすぐ帰省します~青春18切符でノンビリと。新幹線に乗ってみたいもんです。
日帰りでですか!?忙しいですね。こっちは風が冷たいですよ。風邪を引かないように完全防備しててくださいね☆
 

すすすすみません

 投稿者:KOSUKE  投稿日:2005年12月15日(木)04時12分47秒
  お久しぶりです。
なんかバンドのBBSに書き込み頂いていたのに気付いていませんでした。
すんません。。。。。
これからはちょくちょく見ますので。
写真、いいですね。言葉も。
いまは京都ですか?
実は私、来週お仕事で京都に行きますよ。日帰りのトンボ帰りですが。
激烈に寒そうですね。怖いなあ。
 

一気に寒くなりましたね

 投稿者:ひと  投稿日:2005年11月16日(水)21時25分4秒
  今週から一気に寒くなり、今日からマフラーをして自転車をこいでいます。風邪をひいた感じがしますが、寝るわけにもいかず仕方ないので突っ走っています。確かに風の強い日は飛ぶことができそうですよね!!何がいけなかったのか私にも理解不能です・・・びゅんびゅん飛ばされそうですね~~11月ももう半ばで早い限りです。毎日を大切に大切にしていきたいと思います☆  

やは~

 投稿者:march(旧birdman)  投稿日:2005年11月 2日(水)11時53分32秒
  どの程度が風邪になるのか判っていないのが命取り~ってな感じですが風邪だと思ったらとりあえず寝てます。どうも。
自衛隊かっこいいね。私は『櫻花』も『疾風』も大好きです。って別に特攻の人たちに「あんた達良いよ!」と言ってるわけではありませぬ。単純にかっこいいと思うだけなのです。そんな運命を辿った人たちに「かわいそう」って言うのは失礼でしょうし。となんだか思いました。
昔風の強い日に坂を下って「飛べそうだよ」って言ったら同級生に馬鹿にされたのを思い出しました。何がいけなかったのかしら…
ひとさんも風邪には気を付けてください☆
 

観閲予行

 投稿者:ひと  投稿日:2005年10月23日(日)23時16分36秒
  今日は自衛隊の航空観閲予行というのを見に行ってきました。人間には翼がないのに、パイロットの人々は自由に飛行機(と言って良いのかな…?)を操縦していました。人間も鳥になることができるのだと思いました。自衛隊のお仕事は様々ですが、一つ一つの動作が本当に機敏でした。自衛隊の方は忍耐力、集中力…たくさんのものを持っているなあと思いました。めっきり風が冷たくなりました。風邪などには注意しましょう!  

台風

 投稿者:ひと  投稿日:2005年 9月 5日(月)20時37分37秒
  台風が近づいてきていますね!自然のものはすばらしいとはいえ、自然の力というもののこわさも思い知ります・・・四国の方では、水不足もあり、今回の台風で良い方向に向かえば良いですね☆しかしこの台風は勢力が強いから危険もありそうですね(>_<)お互い気をつけましょう!!  

 投稿者:ひと  投稿日:2005年 8月16日(火)21時36分23秒
  小さな幸せってとっても大切ですよね~・・・しみじみそう思うことが多いです。
環境というのはやっぱり人間が壊してきたものだから人間にしか修復できないものですものね。自分というものを見直したいと日々思いつつなかなか成長できないじぶんです(*_*)
 

エコ!

 投稿者:birdman  投稿日:2005年 7月13日(水)18時49分47秒
  愛知万博に行ってから、エコにはまり気味…。
レポート終わらなくてそれどころじゃない気もするが、苗とか植えたい!!
環境に良い人間になりたいデス。
癒し…なんやろなぁ。ヨーグルトにバニラアイスを混ぜてきな粉かけて食べることとか、布団の上で京極夏彦や泉鏡花、長野まゆみの作品読むことかな~小さいね…。
大変なコトはないよ~他の人達の方が大変なんら~。自分のこと大変だって思い始めたら限ないんで。。。
 

レンタル掲示板
/10