teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かっこいですっ

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 6月25日(土)11時25分10秒
  かっこいいです♪がんばってください(゚ω゚)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chikakasasa&guid=ON

 
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2010年 8月 1日(日)01時13分50秒
  >なべさん

はじめまして。

ありがとうございます!!
ググっていただけて本当に嬉しいです(笑)。

あの幻の1stデモをお持ちとは・・・いやー恥ずかしい。
でも初期の段階で偶然観てくれた方にまだ気にかけていただいて、感動です。

そして何よりUMAのことを指摘していただけるとは・・・涙が止まりません。

今はUMAというコンテンツは無くなってしまいましたが、僕の個人ブログ(現在お休み中w)で似たようなことをやっている時がありますので、たまに覗いていただけたら幸いです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
 

ふとググったら。。。

 投稿者:なべ  投稿日:2010年 7月31日(土)17時45分17秒
  はじめまして。

大昔に友人のバンドのライブ行った際に、ハイスイノナサさんが対バンでして、
ふと「あのバンドどーしてんのかなー?」と思い出してググってみたら、デビューしてらっしゃったとは。。。
いやいやビックリです。
そしてUMA記事がなくなってるのがちょっと残念です(笑

当時、あんまりにもかっこよかったのでCDも買わせてもらいました。(nextのCD-Rのやつ)
今聞いてますが、やっぱカッコえーわー

こんどタワレコでCD探してみますね。
でわ、これからも活動がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2010年 7月26日(月)13時18分4秒
  >いちはらさん

ありがとうございます。

受験頑張ってください!
ライブ是非きてください。よかったら会場で声掛けてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:いちはら  投稿日:2010年 7月19日(月)23時43分58秒
  初めまして、
ハイスイノナサの音楽かーーーなりツボです。

受験生+九州住みなのでライブ行けてませんが
大学受かったら通うつもりです頑張ります(`・ω・ ´)
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時17分18秒
  >りささん

はじめまして!
聴いていただいてありがとうございます!

あのジャケットも素材はメンバーで作ったものなので、そこに引っ掛かりを感じてもらえて嬉しいです。

ライブも是非遊びに来てください!
音源とは一味違った感覚・・・なはずです(笑)。

今後とも応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時16分56秒
  こんばんは、はじめまして!

ツタヤで“街について”のジャケットが気になり
レンタルしてみたところ、ハイスイノナサが大好きになりました。
声や音、歌詞、世界観、とっても素敵です。
聴いていて本当に心地よいです。

ぜひライブに行ってみたいなと思いました(*^^*)
これからも応援しています!
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2010年 2月18日(木)18時19分22秒
  >おにぎりさん

ありがとうございます。
DEMOから聴いてくれているんですね~感激です。

仙台は残念ですが、遠いところを来てくれようとしていたってだけで本当に嬉しいです。

次の作品を出した時にはツアーの箇所も増えると思いますので、近くに行った時は是非遊びに来てください!

これからも応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月18日(木)18時09分45秒
  >味噌スペシャルさん

ありがとうございます。
平熱の街の速いフレーズは、フィンガーピッキングで弾いています。

開放弦を使って音程差を出していて、ライトハンドは使っていません。
ピックのみで弾くのはなかなか大変だと思うので、ピック+中指&薬指とか、完全なフィンガーピッキングの方がやりやすいと思います。

左手のポジションは10フレットあたりで、リニアな移動はないです。

是非弾けるようになってベースの先輩を見返してください(笑)!
 

(無題)

 投稿者:おにぎり  投稿日:2010年 2月17日(水)01時43分42秒
  こんばんわ。はじめまして。
広島に住む岡山人です。
以前、友人に多分DEMO(?)を
借りてから音が頭から離れず
ずっと…大好きです。
「街について」素敵でした。

今回、荒吐宵祭のモニターにスペシャTVで
当選してやっとLIVEの機会に恵まれたのですが…追試で行けなくなりました。
残念です。情けなぃです。
次にLIVEがある時は全て捨ててでも行くので是非、中国地方にも来てくださぃ。

仙台は寒そぅですが
体調に気をつけてくださぃ。
これからも応援してます。
長々と失礼しました。
 

おねがいします

 投稿者:味噌スペシャル  投稿日:2010年 2月16日(火)22時12分49秒
  平熱の街かっこいいです!
やたら早いフレーズ、どうやって弾いてるんですか?
ライブに行ってもよくわかんないし、ベースの後輩に煽られてムカツクので教えてください。
お金がないので、教えてくれたらアルバム買います。
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2009年11月10日(火)00時04分17秒
  >レイン君

書き込みありがとうございます!

遠征の地で知っているお客さんが来てくれるのはとても嬉しいですねー。
前よりも落ち着いて話せてよかったです。

ラーメン屋情報もありがとう!
あっさりの方が好みだけど、こってりも好きなので問題ないですよー。

これからもよろしくお願いします。


>みさろっく

久しぶり!
CDを買って、聴いてもらえて嬉しいっす。

良い意味で裏切れたなら最高だなあ。
これからも予想できないバンドでいたいよ。

是非会って話しましょう。

よろしくね~。
 

(無題)

 投稿者:ザザー麺(ジャジャー麺)  投稿日:2009年11月 9日(月)18時44分35秒
  レインくん。

昨日は三重から来てくれてありがとう!
ファイナルということもあって楽しくやらせてもらったよ。

伊○神宮の参拝楽しんできます。w

御垣内参拝やりたいんだよね。
調べてみたら、、↓
『男性は背広・ネクタイを着用いただき、
 女性はスーツまたはこれに準じたもので、
 ともに不敬に当たらない服装でご参入下さい。』
となってる。w
こりゃ本気だわ。背広・ネクタイで行くしかないね。w
 

(無題)

 投稿者:レイン  投稿日:2009年11月 9日(月)16時27分11秒
  三重の人です。
昨晩の名古屋公演楽しかったです!
予想通り唯一無二を堪能できました。期待していたライヴでの「都市の記憶」は最高でしたね(笑)
あ、あと色々よくしていただけまして……本当にありがとうございました。また名古屋近辺で待ってます!!
お知らせ・訂正しなきゃならない事があるので少し。

ザーサイさんへ。
例の場所(笑)は基本ジーンズokとのことです。親にも他の友人にも訊きましたが同じでしたので心配ないかと思います。
ただし、「御垣内参拝」の場合はご法度らしいので気を付けてください。
照井弟さんへ。
ごめんなさい、紹介したラーメン屋は「こってり目」でしたorz
豚骨醤油ですね。でもかなりするりと食べれるので、オススメには変わりありません。
「あっさり」についてはまた調べてみます。

それではまた!
 

レコ発ライブ

 投稿者:ザザー麺(ジャジャー麺)  投稿日:2009年11月 4日(水)23時24分8秒
  乙かれさまです。
そしてレコ発ライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

>sthさん
はじめまして。
素敵なコメントありがとうございます。
音楽で表現しているイメージがsthさんに共感してもらえたのでしょうか。
大変光栄です。

そして私のブログを褒めていただきありがとうございます。w
昔は、かなりやりたい放題なブログだったのですが、最近はリリースもあってかなり抑えてます。
世間体を気にするのは表現者として失格だと思うので、w
これからはもっと独自のブログを書きたいと思います。
ブログも含めて今後ともよろしくお願いします。

>ミサロック
乙かれさま!
元気そうで?何よりです。
私は相変わらずミサロックが以前バイトしていた○ートウェイ○宮店で個人練習を積んでいるよ。w
2~3年前にイースカと対バンしていた頃と、音楽的にだいぶ変わったからいろいろと意外に感じる点もあるかもね。
今後も新境地開拓を進めるから期待しておくれ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:みさちん。  投稿日:2009年11月 2日(月)21時03分38秒
  みんな元気?元イースカのアイツです(笑)
遅ればせながら、街についてを聴きました。
昨日の夜中にやっとゾマホン・・・あ、ちがった。アマゾンの、しかも早く聴きたくて当日お届けで注文して(笑)今日一日中ずっとむずむず待っていて。ついさっき着いたよ。
音源はなんか、正直意外でした。ジャケットも、フォントも、Mixも。
あ、でも、そうなの?そっち行きたかったの?いやどっち??みたいな。笑。
言葉が拙くてすいませんが要するに、私昔君らのことを「このバンドどこへゆくんだろうワクワク」と、思った。
そして、今もそれは変わらないなって。思いました。
それは非常にプラスな印象なのでして、とどのつまり「行く先が楽しみ」=「常に変化する、次は何がくるんだろうワクワク」なバンドなのだと。そういうことが言いたいわけで。あの、伝わってますか?笑。
私には音楽の難しいことはわかりませんが(笑)これから先も、期待してます。聴き続けたいと思う音楽です。

君らはどこへゆくんだろうね、本当に。
カッコイイね。

そのうち会いに行きます。色々あるだろうけど、是非がんばって。

http://blog.livedoor.jp/misarock/

 

おつかれさまです

 投稿者:sthメール  投稿日:2009年11月 2日(月)01時05分4秒
  おつかれさまです!はじめまして。
今日はすてきなライヴありがとうございます!ハイスイノナサさんの音楽、上手く言葉にできませんが...とても大切に思う音楽です。
自分以外の、音楽そのもの自体の感覚、みたいなものがはまりあっていくように感じます。すごく素敵に思います!
お忙しいところサインしていただいてありがとうございます!しどろもどろでちゃんとお礼言えずすみません...これからもすごくたのしみです!
!ザーサイさん、ブログ面白いです....♪
長々と失礼します。
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2009年10月21日(水)01時44分28秒
  >茶わん蒸しさん

ありがとうございます!

高校生の方なんですね。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

上京したら是非遊びに来てください!

応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:茶わん蒸し  投稿日:2009年10月20日(火)22時22分32秒
  はじめましてです。
知り合いにすすめられてずっと好きです♪
高校卒業したら上京する予定なんでー
ライブいっぱい行きたいです★+
応援してます・ω・)ノ
 

(無題)

 投稿者:照井弟  投稿日:2009年10月19日(月)00時21分17秒
  >THE SHAREYS さん

お疲れさまです!!

先日はありがとうございました。
とてもアルコールのすすむ良い音楽でした。

機会があったらまた是非一緒にやりましょう。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8