ボウリングフェスティバル




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 筒井と愉快な2人

投稿者: つつい 投稿日:2016年 9月29日(木)21時48分14秒 sp49-96-11-61.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ボウリングフェスのメンバー決まったんで紹介しまーす!

1人目
25さんで面白い人といえば、この人!誘ったら快く了承してくれました。
名前ペンさん!!
2人目
夏合宿ではハイテンションランキングで大ウケしていたが、今、介護実習中で疲れきっているぞ。
みんな夜遊びに誘って苦しめてやろう!
ブラックサンダー!!

3人目
テニスは微妙だが、ボウリングはそこそこ!
現在クズ街道まっしぐら!筒井!!

出るからには優勝を狙っていきまーす!

筒井は足あり、他の2人は足なしです。




[19] 紹介します

投稿者: 天ぷら 投稿日:2016年 9月29日(木)09時23分45秒 KD182251250006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ボーリングフェスに出るメンバーを紹介します!
母校は名門沖縄尚学、最近太ってきたから球投げまくって痩せるぞ!  めんそーれぺちこ!
やったねハーレムだぁ!  しゃかぺんさん!
陰キャ!  天守閣!
しゃかぺんさんと天守閣は足あり、ぺちこ足なしです



[18] あれ、主催者?、え?

投稿者: 主催ポジションの人 投稿日:2016年 9月28日(水)22時34分25秒 sp49-98-66-17.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、主催者ながらボウリングの上手さには定評がありません、わっぴーです。
そんなぼくと出てくれる優しい方々を紹介します。
一人目
ぼくと同じテニス初心者ながら、素晴らしいセンスで素晴らしい上達ぶりを見せている。
そのセンスでボウリングもいい結果を見せてくれ!
よろしくで見ると和む!
スアレス!

二人目
テニスであろうとボウリングであろうと、なにかミスっちゃうと「えっ!?」って言っちゃう人。
最近車を手に入れた、みんな乗ってあげよう!
デミオ!
に乗ってる
ハッサム!

以上三名で出場します。
主催者パワーでがんばります。
わっぴー、ハッサムは車、
スアレス足なしです。



[17] さかや

投稿者: さかや 投稿日:2016年 9月28日(水)20時11分25秒 sp49-96-12-56.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

幹部交代まであと2ヶ月。上の方になっても誘ってね………

吉岡亀川阪谷で出場です。全員足があります。



[16] プニっドタっニヤっ

投稿者: 白米っ子 投稿日:2016年 9月28日(水)13時12分22秒 sp49-96-29-8.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

はいはーいチーム決まったんでさっそく紹介しますねー

お腹プニプニ王子でんでんさん!

歩き方ドタバタっ子ワトソン!

変態の天才ニヤニヤうぃっしゅ!

この3人組ででまーす

変態天才うぃっしゅくんはいろんなレーンの女の子にちょっかいかけに行くんでよろしくお願いします\(^o^)/

うぃっしゅとでんでんさんは足あり
ワトソン足なしですよろしくお願いします~



[15] チーム電話連絡

投稿者: ぎょみ 投稿日:2016年 9月28日(水)07時52分12秒 pl776.nas988.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

突然ですが、軟庭で関わるきっかけになることってなんでしょう?
そうです、電話連絡です!

というわけで今まで電話連絡を担当してくださった幹部さんと出たいと思います*\(^o^)/*

まず1人目!あだ名が本名そのままやと思ってました!すみません!さくらさん!

次に2人目!あだ名の「う」か「ー」かきわいところですね!しょうたろーさん!

そして3人目!最近友達から間違えてごみと呼ばれます!ぎょみ!

この3人で出たいと思います!
さくらさんとしょーたろーさんは足ありで、ぎょみは足なしです!お願いします*\(^o^)/*



[14] チームほのかののろけ聞かされるーズ

投稿者: 岡本ときどき大根 投稿日:2016年 9月27日(火)21時59分47秒 115-179-62-9.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

こんにちは

26柴崎さんから、内容はなくていいからおもろいことをかけと言われましたが自分にまだその才能をみいだせない28大根とほのかです

今回わたしが一緒にでるメンバー紹介します!

28女子推し第1位!家が大学からちかくて整理整頓されてなにかといいように使われてます!自分もそろそろ幸せになりたいよ~

大根!

だてさんが大好きなジェリーが推してる幹部さん第1位!(だてさん、どんまいです)ジェリーがこないだ話せてめちゃくちゃよろこんでたよ!

ザッキーさん!

夏終わるまでには痩せると思っていたのにちっとも変わらなかった!だから冬までにはたぶん見違えるほどの変貌をとげたい!おでぶーぶー代表!

ほのか!

というなかなか破天荒な3人で臨みます
特にボウリング上手じゃない3人です
楽しくできればいいんです!

ザッキーさんは足あり、大根とほのかは足なしです



[13] チームインテル

投稿者: 冨田好機 投稿日:2016年 9月27日(火)15時02分48秒 111.216.218.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんにちは
お久しぶりですの人はお久しぶりです

メンバー紹介しまーす

インテルさん
と同じ宮崎県出身!!
うみちゃん!

インテルさん
と同じ宮崎県出身!!
の草薙たつろうさんが住んでた家に住んでる!
冨田好機!

インテルさん
と同じ人間!!
まりか!


冨田山根は原チャ、うみちゃんは足なしですが、海よりも空が好きということで飛行機かなんかで送っていただけると助かります。



[12] メンバー決定~~

投稿者: なえこ 投稿日:2016年 9月27日(火)14時16分56秒 pw126236177006.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

元バスケ部 23ペガさん!
元バトミントン部 27ハネケイソウさん!
元吹奏楽部 28なえこ!

この3人でがんばります!
ペガさんが300点取ります宣言したので
優勝狙っていきまっっす!!

ペガさん原付、
ハネケイソウさんとなえこ足なしでお願いします。



[11] さぎゃるぞー

投稿者: て書けと言われました 投稿日:2016年 9月25日(日)20時27分58秒 202-229-165-208.ap-p34.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

出ます!ちゃっかり優勝狙うぜ!!!!!
25企画局!さちこ!
26副会長!しげぞー!
27…………お楽しみ!!おぎゃる!

全員原付です


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.