teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネクストステージへ

 投稿者:アニキ  投稿日:2005年 8月26日(金)13時46分40秒
編集済
  あー突然すが、ひょいひょいとここ引越しちやぃます。みんな今まで書き込みニュケーションホントありがとでした!楽しめたよねー。作ってくれた、たーしに感謝!
ばいなら。ららばい。BY 鈴木清六(爆)

この後はガサツホムペ(まだまだ作成中)のBBSに書いてちょ。
 ↓↓↓  よろちくー

http://hp17.0zero.jp/265/gasatsu/

 
 

台風は大丈夫そーです!

 投稿者:あにき  投稿日:2005年 8月25日(木)20時07分51秒
  台風通過後なんで天気よさげだよー!買い物は所沢集合組(7時)がして行くんでOKでーす。食材差し入れよろしくでーす。現場にはみなさん9時を目安に集合してチョ!今年も飲むぞ騒ぐぞー泳ぎまくりん!  

台風も来ていますが、、、

 投稿者:イマヒュー  投稿日:2005年 8月25日(木)17時42分39秒
  BBQは28日で決行でしょうか?微妙な人も多い様ですが、、
(先日つとむより連絡きました)
決行であれば、また隊長(妻)と行く予定です。
買うものがあれば、連絡ください。
 

別にディスク・ユニオンの下請けじゃないよ

 投稿者:ドバーメール  投稿日:2005年 8月25日(木)16時47分56秒
  ↓だそうです。
ケン坊は元気かね

★入荷情報★

Oi-SKALL MATES /EVIL TASTE SIX PINT(CD)
前作 "Luvin' Side New Stomper" 発売後、数々のトリビュート盤やイベントに参加
し、歌、演奏力、楽曲、酒、女(笑)etc…バンドとして今までになく成長し昨年夏
に完全自主制作した7inchレコードに続く久々のリリースは6曲収録のミニアルバム、
CDのみのリリース!!!!年末にもミニアルバムをもう1枚発売予定で両方購入すると
ボックスになる予定だとか。
ディスクユニオンでお買い上げいただくと、オリジナル特典として特製コンドームを
プレゼント!!完全初回限定生産です!お早めに!!

-------------------------------------
上記詳細はこちらからもご確認頂けます↓
http://diskunion.jp/punk.cgi
 

こんちは

 投稿者:たーし  投稿日:2005年 8月24日(水)22時58分40秒
  新しいアルバム出来ました
よろしくね

http://sound.jp/woodrows/

 

(無題)

 投稿者:ヒロタ  投稿日:2005年 8月23日(火)22時48分53秒
  ツトム
 明日は久々の駒場です。やっぱレッズは駒場だね
「リンダ リンダ リンダ」は僕もはまってます。
ペ・ドゥナは可愛すぎです。
 

終わらない歌を歌おう

 投稿者:つとむ  投稿日:2005年 8月23日(火)10時38分26秒
  ひろたさん 土曜日のFC東京戦お疲れでした。来年は凌太があの芝で
      プレーすると思うとわくわくです。

映画「リンダリンダリンダ」を見ました。女子高生がブルハのコピーを
学園祭でやるのだけど、唄うのは日本語デタラメ韓国留学生でー、かな
りオモロかったよ。ブルハを唄う人は皆ヒロトさんのような目になって
しまうのは何故かしらねー。

ヒロトさぁーん ブルーハーツはまだまだ生きています。
日本代表は田中康夫ぢゃないよねー。ブルーハーツだよね。
 

さとしー。

 投稿者:ぴぴぴ  投稿日:2005年 8月22日(月)14時47分59秒
  「小島toshi」さんて知ってる?(マサキちゃんじゃないよー)
奥田さん関係でプロデュースとかしてたんだけど。
さとしのこと知ってたよ。
 

ほいほい

 投稿者:アニキ  投稿日:2005年 8月22日(月)07時48分10秒
編集済
  んーどーだろねー?莫大な人数が見てくれるとは思えないしー(笑)
少したてば、限られたメンツに戻ると思うので一つに絞ったほーがよさげかなー。
今までとおり内容はなんでもありありで、身内ネタがここの持ち味&お気軽に行きましょい。その内引越しますんで、荷物まとめててねー。

ホムペまだ身内しか知らせてませーん。内容をまだまだ作成中でーす。レコード&CD、写真、資料もってたら貸してくれー!ホムペに載せて形に残したいのだー。ライブは出来なくても、歌詞やら、仲間内の活動、俳優、作家先生。。。などなど、発信していったら面白いと思ってるんで、アイデア、リクエスト、リンクあったらどんどん言ってチョ。写真とかあったら、俺の携帯&PCに送って下さいな。ご協力おねげします。おもろいの作って行っきましょい。よろしく哀愁!

ホムペ↓

http://hp17.0zero.jp/265/gasatsu/

 

(無題)

 投稿者:ぴぴぴ  投稿日:2005年 8月20日(土)12時26分40秒
  そーそーアニキ、身内の板は一般用のHPにリンクしないほうが
いいって聞くけど、それってどーなのかなあ?
(身内ネタや秘密が外部にダダ漏れになるからって)
でも、もう漏れて困る秘密なんてないのか?(笑)
 

レンタル掲示板
/9