teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


群サイの件

 投稿者:コジマ  投稿日:2008年 8月27日(水)11時08分6秒
  参加者は現在、目標人数に対して何人になってる?
群サイはじめてでも講習とか無いのかな?
 
 

走行会

 投稿者:maeba?  投稿日:2008年 8月26日(火)14時50分8秒
  自分も前日発でお願いしま~す。

…当日だと足ないし。
 

群サイの件、再び

 投稿者:コジマ  投稿日:2008年 8月26日(火)11時00分46秒
  また質問が来てますのでよろしくm(__)m  

群サイの件

 投稿者:コジマ  投稿日:2008年 8月25日(月)15時41分53秒
  こんにちは。
群サイの研OBから参加するにはどうしたら良い?
と問い合わせ来てます。
もう1つの掲示板に回答してください^o^パー
 

走行会

 投稿者:カトゥー  投稿日:2008年 8月22日(金)14時11分40秒
  前日発で!  

群サイ

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 8月21日(木)23時23分35秒
  群サイなんですが13日の夜に出て近くの宿に泊まるってのと、当日現地集合する2パターンで行こうと思います。
前日の夜に出ようと思う人は、宿に泊まる人数を把握したいのでレスお願いします。
 

走行会!

 投稿者:さと  投稿日:2008年 8月17日(日)17時03分50秒
  グンサイの走行会ですが手違いで13土曜が取れなかったので14日曜に変更です.申し訳ありません.  

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 8月17日(日)17時02分9秒
  ブルーバードは二台とも出口に近い方にあるので大丈夫だとおもいます.  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2008年 8月17日(日)12時49分6秒
  八月中にブルーバード二台を引きあげます。出来れば、場所があいてると助かります。
恐らく土日に行きます。
 

本庄

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 8月 2日(土)22時53分41秒
  ちなみに値段は本庄専用のライセンスが3500円(1年間有効)
1枠20分走行で2500円
あとタイム計測器が1日1000円。
約1万円で2枠走れる感じらしい

部車はしっかり整備ができて車両規定に引っかからなければ大丈夫かもね
 

レンタル掲示板
/11