teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:タケウチ  投稿日:2008年 5月30日(金)21時24分26秒
  メータの件は部員に確認しましたが、持っていってないそうです。  
 

ブルーバード

 投稿者:迷惑OB  投稿日:2008年 5月30日(金)13時12分5秒
  8月に2台どけます。あとジムニー2台も処分します。あと誰かメーター勝手に持っていっていませんか?  

とくさんへ

 投稿者:潤滑男  投稿日:2008年 5月29日(木)22時51分55秒
  うーん…誰かやる気があればあのシルビアは車検取れるよ! 欲しかったら¥0で。

どんなに頑張ってもすぐに引き取れないから、廃車にするもあり。
廃車処理するときあれば処理してかまいません。(処理代払います)


ブルーバードは…知らん(笑)
電話番号無くなったから、しの辺りに聞いてみて?
 

やまださんへ

 投稿者:とくさん  投稿日:2008年 5月24日(土)20時20分50秒
  シルビアはどうされるんですか?

後、ブルーバードもいい加減にどけてもらいたいです。
 

(無題)

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 5月16日(金)22時02分20秒
  了解です。  

今夜が

 投稿者:潤滑男  投稿日:2008年 5月15日(木)18時32分49秒
  ヤマだ。
今年卒業した山田です。
お元気ですか~??

6月か7月に86を取りに行くかもしれません。
日程と実行は未定ですが、
予定だと積載車で行く予定です。
ですので、ガレージ奥まで積載車が入れるくらいのスペースを空けていただけると助かります。
また確定したら連絡します!
 

(無題)

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 4月19日(土)00時42分19秒
  来週の木曜日の放課後に、部室にて新入生歓迎会をやりまーす。  

新歓

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 3月30日(日)12時33分40秒
  新歓は3,4,5,8,9日で、時間は9時~17時です  

(無題)

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 3月23日(日)21時57分1秒
  なんか予定合わないですね・・・
荒川先輩はどうなんですかね?
 

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2008年 3月21日(金)22時50分12秒
  俺は26日以外千葉にいるんで無理っす。  

レンタル掲示板
/11