teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:見上  投稿日:2008年 2月18日(月)23時52分14秒
  3月28日か。
会社の研修とか何もなければ参加する。

今回はジムカーナ場を1日借りたの?それとも半日?
 
 

(無題)

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 2月18日(月)11時25分35秒
  走行会は28日筑波の方向で行きたいと思います。

すみません、新歓走行会もやりたいのですが、まだ未定です。
 

(無題)

 投稿者:まつい  投稿日:2008年 2月15日(金)09時45分41秒
  筑波28がいいな。ただ俺、行けるかまだわからないんだよなー。  

それよか

 投稿者:しの  投稿日:2008年 2月14日(木)22時08分11秒
  新歓は?
今年こそ新歓走行会やってー
 

卒業式

 投稿者:みかみ  投稿日:2008年 2月11日(月)23時29分58秒
  オレも卒業式だ。

まぁ27日、28日どっちでもいいよ。
ただ、会社の研修が入るかもしれない・・・。
 

(無題)

 投稿者:とくさん  投稿日:2008年 2月11日(月)03時22分55秒
  3/26が卒業式だから4年は全員27日無理じゃね?

俺以外は
 

走行会

 投稿者:たけうち  投稿日:2008年 2月10日(日)11時10分27秒
  筑波サーキットで走行会を開こうと思うんですが、
空きが3月27日か28日しかありません。
どっちが都合がいいか書き込んでください。
どうしても予定が合わない場合は別の場所での開催も考えてます。
 

(無題)

 投稿者:自技研  投稿日:2008年 1月21日(月)13時58分47秒
  現在ガレージはみんなで使えるように整備しています。ガレージを使うのはいいのですが使用した物は元の場所へ、またゴミは各自持ち帰るか処分してください。  

シーと

 投稿者:さと‐  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時53分28秒
  32ジーティーアールの純正シート欲しい人いたら言ってくだされ  

(無題)

 投稿者:迷惑なOB  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時31分46秒
  コンクリの上のブルーバードを動かしにいきましたが、部品不足のため一旦断念しました。また近いうちに動かしにいきます。荷物引き上げは、今移動先を探しているのでもうしばらく待ってください。あと、ブルーバードに付いてたDefiのメーター誰か使ってる??もし使ってる人いるなら、別に怒ったり今のとこ使う予定ないので使っててかまわないので早めに教えてください。もし誰も使ってないのら盗まれたと判断して一応ケーサツに届け出るので宜しく。  

レンタル掲示板
/11