teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 国際ウォークラリー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1日完結 初級リフレクソロジスト養成講座

 投稿者:クローバー  投稿日:2010年 7月 5日(月)18時43分16秒
  はじめまして、RTA指定スクール&リフレクソロジーサロンCLOVER
代表の林 侑美です

*管理人様*
下記の内容が不適当でありましたら、お手数ですが、
削除していただけますでしょうか?



今日の疲れは今日の内にとりたい!
自宅にマッサージ師やエステティシャンがいたら・・・
そんな方はご注目★

本当に分かる!
癒しのテクニック体験講座のご案内です。

六本木ヒルズでも大人気のリフレクソロジー・ヘッドスパの初級セラピスト養成講座(1日講座)を随時開催しています。
1日であなたもプチセラピスト★1日で資格が取れちゃいます♪

         ↓こんな方におススメ↓
◎今日の疲れを手軽に取りたい。自宅にマッサージ師やエステティシャンがいたら・・・と思う方
◎サロンのメニューを増やしたい!!(15分で1500円の施術料がとれるショートメニューに
◎リフレクソロジーやヘッドスパ癒しに興味がある
◎使える資格で自分をスキルアップさせたい(`・ω・´)

本場英国式の痛くない足裏マッサージ(足裏~ふくらはぎまで)のマッサージが取得できます!
意外と簡単!楽しい!
少人数で低価格★生徒さんの都合のいい日時でも開催
後でわからない事があれば無料のアフターフォロー!



●受講者には内閣府認証特定非営利活動法人ロイヤルセラピスト協会本部より、基礎講座修了証が発行されます。
   ●受講料金(各講座共通):17,000円(テキスト、専用ジェル、修了証発行代金込み)
   ●時間:各講座4時間
   ●場所:市民プラザ2階第6会議室
  ●日時:8月14日13:00-17:00(リフレクソロジー)
   ●※随時参加者募集中指定日意外でもサロンや出張でのセミナー承ります

お気軽にお問い合わせ下さい^^


サロンスクール名:クローバー
URl:http://yaplog.jp/clover-y/archive/2
所在地:〒943-0803 新潟県上越市春日野2-6-18
代表:林 侑美
TEL:025-526-6123
MAIL(携帯:clover@y.777.ac
   (pc:clover-y@joetsu.ne.jp
定休日:不定休
 
 

寂しいんで

 投稿者:るりこメール  投稿日:2010年 6月 6日(日)09時35分4秒
  絡んでほしいのぉ♪
エッチな写真とか欲しいな★
 

HP移転

 投稿者:白根のシンボ  投稿日:2010年 1月13日(水)15時51分28秒
  こんにちゎ~☆白根の真保(ナッチ)です。
今年も宜しくお願いします!!

白根のHPが移転しました↑
☆URL☆
http://www2.ocn.ne.jp/~shirone/index.html

皆さん遊びに来てくださいねぇ(^-^)
 

運動会

 投稿者:三条のかとうです  投稿日:2009年10月 5日(月)11時47分50秒
  昨日は運動会に参加頂きありがとうございました。私が本当ノリで言ってしまった「メルヘン」で三条メンバーを大分苦しめてしまいましたが…'_';
競技も以外とハードだったりで、体大丈夫でしょうか?

本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

ホームページ開設しました!!

 投稿者:新発田のミヤムラです★  投稿日:2009年 7月31日(金)11時52分26秒
  こんにちは。
新発田RACのミヤムラです(^ー^)v

いまだ梅雨明けせずジメジメな毎日ですね・・・。梅雨明けしたらしたで、蒸し暑~い日々が待っているんですけど(>д<;)

さて、しばらくお休みしていた新発田RACのホームページを閉鎖し、新たにホームページを立ち上げました!!
『新発田ローターアクトクラブ』でyahoo!検索すると2番目に出てきます。

まだ立ち上げたばかりで寂しい感じですが、今後活動報告等を掲載し少しずつ充実したものにしていきたいと思いますので、ぜひ見に来てください(^▽^)ノ゛♪

よろしくお願いしま~す★


新発田RACホームページのURLはこちら ρ(^▽^*)

http://shibata-rac2560.jp/

 

ありがとうございました!

 投稿者:さとしん@代表  投稿日:2009年 6月30日(火)19時15分37秒
  今期も今日で最後となりましたが上越分区のみなさん一年間本当にありがとうございました。

今期は地域へのアピールや次世代への引継ぎを方針に掲げやってきましたが
一年間、代表をやってこれたのもみなさんが支えてくれたからこそ出来た事だと思います。

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいですしみなさんでやってこれた事を誇りに思います!

明日から丸山年度となりますが上越分区さん中心に地区を盛り上げていってください。

色々苦労する事もあるかと思いますが頑張ってください。

私も直前代表として丸山年度を盛り上げていけるよう頑張ります!

本当に一年間ありがとうございました。

                              地区代表 佐藤真介
 

ローターアクトのチャリティーイベント

 投稿者:さとしん@代表  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時15分42秒
  日曜日は朝早くから夜の懇親会までお疲れ様でした!
2560地区のみんなとひとつのイベントをできた事、イベントを通じて出店者のみなさん、来場者のみなさんと同じ時間を共有できた事は本当に嬉しく思います。
始めての試みで当日までは不安と期待感でいっぱいいっぱいでしたが参加されたみなさんのご協力があり無事に終わる事ができました!
本当にありがとうございました♪
私自身も今回のイベントを企画した事で色々な勉強をさせてもらいました。
一般の人達を巻き込む難しさ、告知の難しさ、企画の難しさ、他にも色々な難しさがありましたが、それがアクトの魅力であり面白さだと思います!

今期もあと三ヶ月を切りましたが頑張って行きましょう!!
そして残り三ヶ月宜しくお願いします。

丸山年度が良いスタートを切れるよう頑張ります!
 

ありがとうございました

 投稿者:さとけい@実行委員長  投稿日:2009年 3月10日(火)19時36分38秒
  地区大会では、多数のご参加ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。
皆様に盛り上げて頂いて、僕自身すごく楽しみました。
ありがとうございました。
地区協議会の準備、大変だと思いますが、楽しんで頑張ってください。
 

☆第39回地区大会☆

 投稿者:さとしん@代表  投稿日:2009年 3月 9日(月)17時00分58秒
  上越分区のみなさん昨日は地区大会の多数のご参加、誠にありがとうございました!

そして朝早くから夜遅くまで大変お疲れ様でした。

実行委員会はじめ下越分区で準備をしてきましたがご参加してくれましたみなさんのおかげで地区大会を無事に終わることができました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが本当にありがとうございました!!

今期も残り4ヶ月を切りましたが、どうぞ宜しくです♪

次の4月5日に開催すろチャリティーイベントのご協力も宜しくお願い致します。

そして地区協議会の準備もこれから忙しくなってくる時期に入ると思いますが金子実行委員長・丸山ノミニー・上越分区のみなさん頑張ってください!

本当にありがとうございました☆
 

地区大会よろしくおねがいします

 投稿者:佐藤兄弟@新潟東  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時52分48秒
  あすは、地区大会よろしくおねがいします。
上越の皆さんには、日曜日の1日開催で
大変申し訳ありませんが
宜しくお願いします。
当日はみなさんと一緒に楽しみたいと思います。
ではでは、明日よろしくおねがいします。
実行委員長 佐藤  地区代表 佐藤
 

レンタル掲示板
/10