teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じゃまの連絡先

 投稿者:じゃま  投稿日:2010年11月16日(火)06時23分32秒
  わたしの連絡先をお知らせさせていただきます。

携帯TEL.090-5529-6833
携帯メールアドレス adg-ymgh@docomo.ne.jp
 
 

すみません、1ヵ月半の遅刻です

 投稿者:  投稿日:2010年 5月22日(土)12時14分25秒
  SUDOさんはちょっと独特な生き方を歩んできた方で、
そういう考え方をする人がある、ということ自体がたしかな現実なのだと思います。

それは否定しようにも否定できない。
現にそこにそういう人が存在しているのだから。

ならば、自分の考え方も所詮相対的なもの。
そう自覚するしかありません。
自分だったらそうなる。

相対的なものでしかない自分の考えに、五分の魂を見つけるとしたら、
それはどこなんだろう。
次にはそう考えてみるのではないかと思います。
 

合わない

 投稿者:じゃま  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時13分54秒
  なかなかSUDOさんと意見が合いません。

相手とうまく折り合いをつけたい時には、どうなさっていますか。
 

BUNさんへ

 投稿者:じゃま  投稿日:2009年 8月25日(火)21時07分57秒
  ウザイ書き込みをしてしまって悪かったです。
削除してください。
 

ほんとうによかったです

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)16時32分59秒
  ささきさんもWarBirdsを巡る人間関係ではほんとうに疲れきっておられるようですし。
じゃまさんとは仲良くやっていけそうと感じられたのではないでしょうか。
 

お礼(その2)

 投稿者:じゃま  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時28分6秒
  バーズタウンのわたしの番地に、ささきさんが書き込んでくださいました。
片さんのおかげです。
今の年からは、新しく人間関係をつくるのがだんだん難しくなってくるのを感じています。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 1日(金)10時46分25秒
  私も仕事になってしまいました。  

残念無念

 投稿者:じゃま  投稿日:2009年 4月30日(木)07時23分13秒
  明日は会社なのでむずかしいかもしれないです。
ざんねんです。
 

こんどは

 投稿者:  投稿日:2009年 4月29日(水)12時05分25秒
  5月1日ですね。

オフの細道参照。
 

お礼

 投稿者:じゃま  投稿日:2009年 4月25日(土)23時47分4秒
  今日のオフ会では、ささきさんに、さりげなく紹介していただいて、本当にありがとうございました。酒が回ったら、そのいきおいで話しかけようと思っていたのですが、なかなかむずかしいものです。
映画の話、たいへん面白く拝聴しました。
できましたら、また、ぜひ、お願いします。
 

レンタル掲示板
/6