teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アリクイ(本名です)  投稿日:2011年11月26日(土)18時48分26秒
  なんやこもりんさん彼女おるんかい  
 

(無題)

 投稿者:志田  投稿日:2011年 9月16日(金)23時42分34秒
  岩本さん
今元気ですか??
 

(無題)

 投稿者:こもりん  投稿日:2011年 9月 9日(金)10時05分21秒
  ついに彼女ができまして今幸せです。今なら何でも許せる気がします。
ただし平井!テメーは駄目だ!
 

(無題)

 投稿者:河俣  投稿日:2010年10月30日(土)05時32分15秒
  まぁ、俺の飛距離には及ばないがなwww
プププッ
なんて言ったって俺はT-河俣だからな!
 

(無題)

 投稿者:アレックス・カブレラ  投稿日:2010年10月30日(土)05時29分16秒
  オー!わかってないですネー。
君みたいな子供にはわからないかナ?
何も野球選手は球場やバッティングセンターだけで打つわけじゃないですヨ!
今夜はベッドの中で・・・ネ!
 

(無題)

 投稿者:小森  投稿日:2010年10月30日(土)05時26分28秒
  あれ?オリックスってクライマックスにすら出れなかったのに、
ホームラン打ってくるっておかしくないですか!?
あ!!わかった!バッティングセンターに行くのか!
球場で打てないなんてはぶかれてるんですかwww?
なんかかわいそうだねwww
 

(無題)

 投稿者:アレックス・カブレラ  投稿日:2010年10月30日(土)05時23分21秒
  わかりましタ。本当のことを話しまショウ。わたし、実は志田だったのでス。
何回か部活休んでますヨネ?あれ、全部試合に行ってまシタ。
ミンナ!今まで嘘ついててゴメンネ!テヘッ!

ということで今日もみんなのためにホームラン打ってくるからよろしくネ!
 

(無題)

 投稿者:小森  投稿日:2010年10月30日(土)05時19分38秒
  みんな気をつけて!志田の目はもう腐ってしまってるから
ブスしか愛せないの!てか画像のっけるのイタイwww
それよりも志田くんってオリックスのカブレラに似てませんかwww?
てか本人ですか?

http://www.geocities.jp/saidai_otiken/jpg_other/DSCN0691.JPG

 

(無題)

 投稿者:KOMORI  投稿日:2010年10月30日(土)05時15分20秒
  ちょwww俺に似てるwwwってか俺かwww

http://www.geocities.jp/saidai_otiken/jpg_other/DSCN0691.JPG

 

(無題)

 投稿者:志田  投稿日:2010年10月30日(土)05時13分34秒
  最近おすすめの子を見つけました。AKBのこなんだけど、マジ可愛いっす!
でも落研のヤツらにはもったいないから絶対応援とかしないでね!フリじゃないからね!
悪用もしないでね!

http://www.akb48.co.jp/members/miyazawa_sae/img/pt_01.jpg

 

レンタル掲示板
/11