[PR] ハローワーク熊本 ギフト券 山口の求人・転職 コンタクトレンズ通販 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:264/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もうすぐ出発デス。

 投稿者:投げ北佐織  投稿日:2009年 6月27日(土)06時33分36秒
  通報
  皆様おはようございます。今朝も北近畿は穏やかな天候でライブカメラを覗くと後ヶ浜や葛野、琴引浜にはすでに釣り人らしき姿も見られ、この土日はキス釣りで賑わいそうですね・・。

Hさん、Pさん、サカピーさんおはようございます。いつも投げ北をご覧頂きありがとうございます。個人情報及び画像掲載の件ですが、今後は成績表等個人情報にも配慮しつつUPしてゆけたらと思いますが、過去掲載分で「伏せて欲しい」と思われた方はお知らせ願います。
投げ北ではなるべくありのままに・・と思いつつUPしていますので行過ぎた面が有ったかと思いますがご容赦をお願い致します。

欲深い中高年さん始めまして。ガッチンコ・・これだけ大会が多くなると例えメーカー間や釣り団体間で調整したとしても同日開催となりますねぇ・・。仕方なく今年は土曜の大会も多い傾向で日曜しか休み難いワテらは辛いですわぁ・・。それも5月から7月に集中するので余計にそうなると思いますが、私個人的には海水浴シーズン前に何とか・・てな具合でバタバタと続くよりも9月〜11月のもっと良く釣れる時期にもやって欲しいなぁ・・なんて思っているところです。また、1000円均一の高速料金も総選挙後にどうなるか判りませんがいつまでも続いて欲しいものですなぁ。と私も欲深い事を考えておりますが、来年はどうなりますかねぇ・・。これから出かける100人の会ではメーカーの大会担当者の方も多く列席されるのでまたそのあたり、聞けたらと思っております。

さてっこれからクーラーに氷を詰めて・・と準備し、10時半に上ちゃん、くにさわさんと集合して舞鶴を出発。午後2時頃に到着したら受付のお手伝いをし、その後温泉入浴→大宴会場での懇親宴会→2次怪→大会→昼食兼成績表彰→抽選会などと楽しい行事が超楽しみ・・帰りましたらまた釣行記にて。ではっまた・・。
 
》記事一覧表示

新着順:264/499 《前のページ | 次のページ》
/499