teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/1900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期の日本海は・・・

 投稿者:投げ北佐織  投稿日:2017年 6月28日(水)22時20分7秒
  通報
  皆さまこんばんわ。北近畿も梅雨に入り一週間余り、蒸し暑い日が続き、
キスは何処の浜でも釣れていますが、今期の特徴として、丹後半島の外海に面した浜は
概して小型が多く、数釣れていますが、大型を釣ったと言う情報は少なく、
小さいけど数釣れた情報が多く入って来ています。

エースさんこんばんわ。私も福井の波松でバコバコに小型を釣りましたが、
琴引浜も似た感じですね・・土曜日は上ちゃんやエボさんが平浜に行ってましたが、
やはり同様に小型の数釣りとなったようで、梅雨があけ、
一荒れしないと状況が変わらないかもですね・・・。
それにしても小型は沸くように釣れていて、今は小さいですが、数年後には大きく
なるでしょうし、2~3年後が楽しみな状況ではありますねぇ・・(笑)では、また・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/1900 《前のページ | 次のページ》
/1900