teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/1900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日は一月半ぶりに釣りに行けそうです。

 投稿者:投げ北佐織  投稿日:2017年 8月13日(日)22時57分21秒
  通報
  皆さまこんばんわ。お盆に入り、北近畿の浜はこの猛暑続きのせいもあり、
近年になく海水浴やキャンプ客が多く、海岸は投げ釣り師が入る余地が少ない程の賑わい
です。そんな中、明日はひとちゃんやトキ姐さんが天橋立でキス釣りをする
そうで、最近天橋立では型の良いキスが連発しているそうですし、小天橋の浜は海水浴場では
無いし観光客も少ないのでこの時期にユックリ釣れる貴重な浜。私も久しぶりに楽しめたらと
思っているところです。

Kさん初めまして、お返事が遅くなり申しと訳ありませんでした。メールを調べましたところ、
迷惑メールフォルダに飛んでいまして、見落としておりました。
で・・砂紋バスターは27号のオモリで作ると、
海藻、デルナー共に約2号の重量増となります。発砲は軽くて2グラム程度、
それに接着剤、テンピンのハンダ、ビーズなどなどですが、現在以上の重量増を
減らす事は難しいと思われます。では、また・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/1900 《前のページ | 次のページ》
/1900