teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/1900 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日はシャパンカップ関西大会で葛野へ・・

 投稿者:投げ北佐織  投稿日:2017年 9月 8日(金)01時23分45秒
  通報
  皆さまこんばんわ。報知杯が終ってまた今週はジャパンカップ関西大会で
また楽しみにしているところですが、あまり釣れなくて場所ムラもきつい9月の葛野、
さてどうしようかなと思案しているところです。

ズクブンダンさんこんばんわ。難波江は手前はとても浅いので遠投を強いられますが、
もっと秋も深まると近くでも釣れますのでまた楽しみに来て下さいね。
今の時期は南側の車が入れる浜よりも、北側の有料キャンプ施設が有る浜のほうが
あまり投げなくても釣れますよ。

SBさん、体調を戻して、また来ていただけると嬉しいです。また賑やかなSBさんのトークを
楽しみにしております。(笑)

takeさんご無沙汰です。北近畿は2週間前から時化てキスも不調でしたが、
今週は凪になり、何処でも釣れる海況ですが、9月は場所ムラが有り、
意外と難しい時期かなと思います。一方、イカが沢山釣れて良かったですね・・。
9月のキスは、高浜方面なら、まずまずかなと思っています。
一方、今週は雨が多くて、由良川の近くの由良や神崎などは濁りも有り、
低調かもしれません。

さて・・ジャパンカップもまた参加人数が多そうな感じですが
良いクジに当たりますように・・と神頼みしております(笑)。では、また・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/1900 《前のページ | 次のページ》
/1900