teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1887 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏日が続き・・

 投稿者:投げ北佐織  投稿日:2017年10月10日(火)23時26分36秒
  通報
  皆さまこんばんわ。私はこの連休、どすこい杯には行けず、運動会。月曜には釣りに
行けましたが、とても暑くなり、夏日の陽気。海水温は未だ24度程度とキスの適水温よりも
かなり高く、楽しみにしつつ若宮へ。しかしピンか小型がポロポロと2~3連程度で
由良に転進。久しぶりにトキ姐さんや上ちゃんと共に釣りましたが、由良は
未だ由良川の水量が多いせいで、こちらもキスが薄く、小型が2連、3連程度と
未だ9月の夏枯れの状態でした。落ちギスは、特に遠浅の浜の場合、
夜間に冷え込んで水温が下がり、暖かくなる10時頃から爆発的に釣れる事が多いですが、
そのようになるにはまだ少し早い感じです。しかし、今週末はぷち寒波でかなり気温が
下がり雨が続きそうですし、その後の快晴、凪の日がチャンス。そんな日が休日と重なる事を
楽しみにしているところです。では、また・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1887 《前のページ | 次のページ》
/1887