teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:まなぶ  投稿日:2013年 7月27日(土)19時12分46秒
  貴子ホントにおめでとう。
落ち着いてきた頃かな。いやーめでたい。
ロイヤルベイビーのジョージくんとタメになるわけだね♪
俺は相変わらず大阪で元気にやってるよ。

 
 

祝★母親

 投稿者:さとぅし  投稿日:2013年 7月 9日(火)21時58分19秒
  たかこ、頑張ったね!
本当におめでとう!!!!!!

女の子はかわいーぜー。
子宝じゃのぅ。
 

たかこーーーーー

 投稿者:達也  投稿日:2013年 7月 5日(金)15時46分54秒
  うわ!
嬉しい、おめでたいね、乾杯★★
 

(゜ロ゜)

 投稿者:にし  投稿日:2013年 7月 4日(木)19時24分34秒
  びっくりした~。
でも元気そうで何より。

貴子おめでとう(^^)/\(^^)
 

 投稿者:あべ  投稿日:2013年 7月 4日(木)19時04分58秒
  たかこ
おめでとう!

いま流行りの極秘出産か!
 

ご報告

 投稿者:たかこ  投稿日:2013年 7月 2日(火)12時01分31秒
  この掲示板って誰か見てるのかしら。。

さて、
6/23に3118グラムの女の子を出産しました。
しばらく、のんびり子育てします。
 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2013年 1月26日(土)18時47分10秒
  まなぶ、ezwebのメールならやりとりできること分かったのでそれでやりとりしましょ。3月行かせてもらいます!  

岩瀬へ

 投稿者:まなぶ  投稿日:2013年 1月20日(日)11時58分50秒
  俺も岩瀬にメール送れないみたい。。
「宛先は不正です」って出ちゃう。
ので、パーティーの詳細を書きこみします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■島田学・里佳の結婚パーティー
日程/2013年3月2日(土)
時間/開場17:00 開始17:30
会場/恵比寿EAST GALLERY (JR山の手線・東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩2分) 5F アンバサドゥール
会場HP/
http://www.eastgallery.co.jp/
会費/男性10000円 女性8000円

※参加予定は親族や上司抜きで、みんな同世代の友人です。
夫婦で参加いただける方は是非二人お揃いで。もちろんお一人でもOKです。

本年も、また今後とも何卒よろしくお願いします。
                         学&里佳
 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2013年 1月18日(金)01時04分52秒
  まなぶにメール送ってもエラーで帰って来てしまうんだよね。こっちの問題なのかなー。そちらから送ってもらえないかな?
おれのメールアドレスは、 masahironet@ジーメール.com です。
 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時47分58秒
  どうもー、いまbbs確認しました。まなぶ、後で直接メールするよ。  

岩瀬へ

 投稿者:まなぶ  投稿日:2013年 1月 5日(土)09時55分5秒
  明けましておめでとう。中国は旧正月まだかな。
私たちの東京でのパーティーですが、3月2日(土)夕方に恵比寿で行います。
詳細を連絡し、ご招待したいのだけど、メールやりとりできるかな。
BBSにメアドのっけるのちょっと怖いけど、島田のPCメールアドレス
manabau901@mail.goo.ne.jp
でやりとりできればな、と思います。検閲とか平気かな。。
ではでは、またね。
 

おめでとう!

 投稿者:にし  投稿日:2012年12月26日(水)10時46分54秒
  ありこも母なのね。寒いから体に気を付けてください。おめでとうございました\(^o^)/  

無事に

 投稿者:ありこ  投稿日:2012年12月21日(金)17時57分43秒
  12月15日(土)、2874グラムの男の子を出産しました~
昨日退院して、今のところ母子ともに健康です。
名前は最終検討中。
取り急ぎご報告までメール
 

身を固めて下さい!

 投稿者:いわ  投稿日:2012年10月20日(土)01時56分24秒
  ご結婚おめでとう!!!大阪にご縁があったんだね。東京パーティできる限り参加したいです。また連絡下さい。しばらくbbsがたぶん国の規制で見られませんでした。twitter/youtubeはそもそも中国からは見られないしbbsも時々見られないし、色々な所でこちらは国家規模で検閲がかかっているから、大変です。。。  

身を

 投稿者:まなぶ  投稿日:2012年 9月25日(火)20時59分27秒
  固めます!岩瀬見てるかな?
メールできる人には既に一報連絡を入れましたが、私島田学は結婚をします。
相手は大阪の人で、式・披露宴は大阪でやりますが、
首都圏の俺の友達には3月上旬に東京で1.6次会的なパーティーをする予定です。
ちゃんと日時が決まったらまた皆さんに連絡します。
学的にはオールオッケーです。
 

上海

 投稿者:いわ  投稿日:2012年 9月19日(水)00時00分52秒
  こんばんは。メールいただいたりありがとう。こちら案外普通に生活してます。今日も普通に地下鉄で出勤したし。一部地域は戦車みたいのが来てたらしいけど。早く収まるといいなあ。おやすみなさい。

ぴんしゃんのいる北京の方が厳しいだろうな。
 

 投稿者:にし  投稿日:2012年 4月 8日(日)18時35分10秒
  さくらさくらですね。  

ありがとうございました

 投稿者:たかこ  投稿日:2012年 1月 9日(月)22時48分50秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

先日結婚式にご出席いただいた皆さん、どうもありがとうございました。色々至らぬ点もあったかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

でお願いなのですが、特に二次会の写真を持っている方、データをいただけると大変ありがたいです。写真係の人が撮った写真がほぼブレてて何が写ってるかわからん…。
 

めでたい!

 投稿者:いわ  投稿日:2011年12月 7日(水)22時24分2秒
  ありこ、おめでとう!!!月並みですが、幸せな家庭を築いてください。
来週、たかこの式の週末に一時帰国するのでまた会える事を楽しみにしています。1月14日は帰国は難しいのだけど、ぜひ写真シェアしてね。
 

おめでとう

 投稿者:あべ  投稿日:2011年11月 3日(木)09時03分31秒
  有里子、おめでとう!  

レンタル掲示板
/9