teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集!

 投稿者:ユウ  投稿日:2009年 7月21日(火)01時14分41秒
  始めまして

僕は高校生でアメフトやってる
ユウと申します

実は僕の行っている高校にはアメフト部が無く
ハスキーズユースというチームでやっています

毎週日曜日にマルコ橋の真下でやっています

見学いつでもOKです!

連絡先などは↓にありますのでよろしくお願いします
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/huskies_youth/
 
 

中学生アメフト クラブチーム活動中

 投稿者:王子スポーツクラブメール  投稿日:2008年12月 2日(火)18時01分45秒
  平成20年4月から王子スポーツクラブ http://www.ojisc.com/というクラブ
が神戸市灘区(王子スタジアム)にて設立されました。

アメフト部門は中学生を対象としており、毎週木曜日・19時~20時30分まで
練習を行っています。(練習詳細はブログhttp://diary.ojisc.com/をご確認ください☆)

無料体験、見学は随時行っておりますので、お気軽に
お問い合わせ下さい。


神戸新聞にも記事が掲載されました!
http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/0001112934.shtml

http://www.ojisc.com/

 

北九州で

 投稿者:GO  投稿日:2008年 9月30日(火)00時05分57秒
  はじめまして、高校三年生のGOといいます。アメフト大好きです。NFLでは、コルツが大好きです。
僕は今、中学の友達とアメフトのチームを作ろうとしているのですが、なかなか集まりません。なんとか最低15人は欲しいのですが…。
福岡県の北九州市の若松区を拠点としてやっていくのですが、大学、社会人になってもする気がある方は、「北九州レッドオーシャンズ」で検索して一番上に出てくる「index.html」をクリックしてください。ウチのチームのHPです。そして、MAILください。待っています。
 

甲南アメフト

 投稿者:くま  投稿日:2008年 9月14日(日)20時00分30秒
  今日関西学生が開幕し、開幕戦立命vs甲南がありました。
立命は王者の貫禄そのままに、悠然とした試合運び。甲南はディフェンスは健闘するものの、オフェンスのプレーコール選択が消極的で一貫性もなく意図も感じられませんでした。コーチが試合前からタバコを吸っていては少し?という感じです。
学生は最後まで真剣に懸命にやっていたにもかかわらず、オフェンスコーチは試合直後、またも笑いながらタバコを吸っていました。
明らかに恥ずかしいプレー選択ミスもしていたにもかかわらず、学生がかわいそうな気がしました。
立命館は学生とコーチが一体で規律ある王者のチームでした。
 

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時08分25秒
  アメフト始めようと思っています^^  

無題

 投稿者:キッカー  投稿日:2008年 5月19日(月)21時55分19秒
  この掲示板、流行ってませんね。  

引退宣言!

 投稿者:魔王  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時55分43秒
  この私、魔王は本日をもって引退します!みなさん、今の今日まで本当にありがとう。
さよなら!!
 

ど~も

 投稿者:ナスビ  投稿日:2008年 4月29日(火)12時28分39秒
  ど~も、ナスビといいます。どうぞよろしくお願いします。
早速ですが、魔王さん、あなた、広島県の高陽に住んでるんですか??僕と一緒ですね。僕も将来高陽高校に行くつもりです。アメフト部を作るつもりはありません。でも、魔王さんが作るのであれば入らしてもらえたらうれしいです。いいでしょうか??
 

来いやーー!!

 投稿者:魔王  投稿日:2008年 4月29日(火)12時23分19秒
  みんな、来いやーー!!何で??みんな、来いや!!  

悲しいですね

 投稿者:魔王  投稿日:2008年 4月26日(土)22時20分3秒
  知ってますか?社会人Xボウルリーグで、自分のチームの防具が球場に届かなくて負けたらしいですよ。  

レンタル掲示板
/32