teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑中お見舞いもうしあげます

 投稿者:MAKO  投稿日:2009年 7月30日(木)07時52分3秒
  元気?(^^)
この夏も暑くなりそうだねー。
バテないようにしっかり食べろよー☆
 
 

7月だ~

 投稿者:あくせる@au  投稿日:2008年 7月 1日(火)07時48分48秒
  ご無沙汰です~
元気に頑張ってますかな~
 

大分GP

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月14日(木)12時23分14秒
  支部長、大分GPお疲れ様でした。お会いしたのは何年ぶり!?^o^
今年も、後少しでレースシーズンに入って行きますが、時間が取れる時は、是非サーキットの方にも足を運んでくださいな^o^パー
 

あれっっ?

 投稿者:NOBU  投稿日:2008年 1月16日(水)21時22分26秒
  >MAKO
レスしたはずなのに…。

もとい。

新年はいきなり面白かったね~。
なんか学生みたいだったわ。

ちょっと正月恒例の胃弱期間だったのが個人的には残念。
また機会があったら集まりたいもんだね。
MAKOのお客さん(笑)の美声もまた聴きたいもんだ。

焼酎は気にしない(笑)
 

年明け

 投稿者:MAKO  投稿日:2008年 1月 9日(水)23時20分13秒
  こちらへの書き込みはご無沙汰デスなぁ(^^)

新年いきなり会えて良かったです(*^^*)
相変わらずのご様子でなにより?でした(^^)
せっかくのおみやを皆で飲んでしまいゴメンね♪
でも新しいのあげたのに持っていって無かったじぇ(=_=)
よっぽどI氏の画もらったのが嬉しかったんだね(*^^*)

というわけで今年もよろしくお願いいたします!!!
 

ううむ

 投稿者:NOBU  投稿日:2007年10月 5日(金)00時28分10秒
  >たっきー
めっちゃ不運やんかぁー!!!
残念やったなァ。
主催者まそんなんでよかったんかな?

またのリベンジ、期待してるよ!
 

結果

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年10月 3日(水)12時47分49秒
  レース当日は、霧雨から小雨といった天気でした。序盤4~5台でのトップ争い、雨のせいか1台抜け2台抜け^o^;と言ったレース展開、そんな中マーシャルカーが私達の前に´Д`トップ争いか゛約1周差に´Д`結局そのまま2位でチェッカーフラグでした。運が悪かったんやねぇ~^o^;  

がんばれ!

 投稿者:NOBU  投稿日:2007年 9月30日(日)01時46分20秒
  >たっきー
もう、大分に着いたかな?
明日は応援にいけないけど、がんばってくれよぉ!!!
 

久々であります

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 9月24日(月)22時06分39秒
  支部長、今週末SPA直入の耐久レースですぞ^o^5月のリベンジだ!!  

はい

 投稿者:NOBU  投稿日:2007年 7月31日(火)00時41分59秒
  >くぅさん
確かに申請いただきました。

今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10