teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2013年 4月12日(金)13時26分36秒
  ホートン様
ご連絡ありがとうございます。おまちしております。
現在新歓時期でして、明日の練習はサークル員が新入生の対応を行っていると思いますので、その件はご了承下さい。
 
 

練習会の参加について

 投稿者:ホートン(ナカオ)  投稿日:2013年 4月12日(金)01時34分32秒
  はじめまして。
九大9JUCに所属しておりました社会人ジャグラー(?)一年目のほーとんと申します。

この度千葉大学のすぐそばに越して来ましたので
よろしければ13日土曜日の練習に参加させていただいてもよいでしょうか。
前日の連絡になってしまい急ではありますが、返信していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

(道具はディアボロ、ボールを中心に使っています


 

明日

 投稿者:長屋  投稿日:2013年 3月26日(火)22時49分56秒
  夜から仕事なので参加みたいと思います。

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2013年 3月25日(月)13時36分30秒
  長屋さん
返信が遅くなり申し訳ありません。本日雨のため、練習はやっておりません。基本体育館がある日と公式練のときに来ていただけると、多くの人と練習できると思います。またの参加をお待ちしております。
 

練習

 投稿者:長屋  投稿日:2013年 3月24日(日)21時18分20秒
  27日に練習参加予定でした長屋です。
その日に仕事が入ってしまって行けなくなりました。

明日は練習してますでしょうか?
もしやってましたら参加したいです。
 

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2013年 3月22日(金)12時21分5秒
  石田さん
外での練習になってしまいますが、是非参加してください!
左の練習場所の語らいの森という場所で行っております。
お待ちしております。
 

練習会参加

 投稿者:石田  投稿日:2013年 3月22日(金)12時10分36秒
  突然ですいませんが、本日の練習会に参加させて頂けないでしょうか?
最近シガーボックスを始めた社会人ですが、色々教えてもらえたらと思っています。

 

春期交流会のお知らせ

 投稿者:春期交流会 広報  投稿日:2013年 3月15日(金)11時09分20秒
  突然の書き込み失礼します。

はじめまして、東工大ジャグてっく所属の星ともうします。
この度、3/17(日)に電気通信大学パサージュの体育館をお借りし、春期ジャグリング交流会を開催いたします。
昨年度のJdGのようなものですが、学生縛りなくどなたでも無料で参加できます。午後からは各種WS、フリーパフォーマンスがあります。交流会自身の目的に新入生同士の交流があり、特に一年生にも参加していただきたく思います。
告知が遅くなり失礼しました。今週末日曜日、是非是非皆様の参加をお待ちしております。

日時 3/17 日曜 10時ー18時
場所…電気通信大学体育館(最寄り駅は調布駅)

当日予定
9時設営
10時開会
13時 WS かえる(スティック
)、倉沢英治(ディアボロ)、ひ
ろやす(クラブ)
13時30 WS コツジ(ボール)、
星(シガーボックス)
14時 WS コータロー(ボール
)、たくぞー(クラブ)
14時30 WS サクユ(コンタクト

15時 フリーパフォーマンス
18時閉会

費用はすべて無料です。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:柏木佑介  投稿日:2013年 3月10日(日)09時03分7秒
  承知しました

ではよろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2013年 3月10日(日)01時42分17秒
  柏木様
明日は柔道場で13時~20時に練習をしております。是非お越しください。
 

レンタル掲示板
/19