teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:柏木佑介  投稿日:2013年 3月 9日(土)19時41分10秒
  こんにちは

九州大学所属の柏木佑介と申します。

急で申し訳ありません。

明日の練習会参加させてもらってもよろしいでしょうか?

道具はシガーボックスをやっております。

 
 

(無題)

 投稿者:長屋  投稿日:2013年 3月 8日(金)14時33分16秒
  わかりました(^^)

では当日よろしくお願いします\(^^)/
 

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2013年 3月 8日(金)11時52分12秒
  長屋様
その日は13時~16時で第二体育館で練習があります!是非お越しください。
左の練習場所の欄から場所の確認ができます。
お待ちしております!
 

練習

 投稿者:長屋  投稿日:2013年 3月 8日(金)11時45分49秒
  ありがとうございます!

今月の27日水曜日は練習してますでしょうか?
もしやるようでしたら参加させていただきたいと思ってます^^
 

(無題)

 投稿者:イケダ  投稿日:2013年 3月 5日(火)01時41分11秒
  長屋様
ジャグリングチームPossum部長のイケダと申します。
Possumはどんな方でも練習の参加大歓迎です!

Possum's Menuの練習日程で体育館日程なども載っております。
また、火曜、土曜には公式練習を体育館がなければ大学内の語らいの森にて15:00~18:00に行っております。

いらっしゃる日を連絡して下されば、いつでも参加可能です。是非お越しください!
 

練習参加願い

 投稿者:長屋  投稿日:2013年 2月28日(木)02時24分23秒
  はじめまして!
自分は東京の江戸川区にある ジャグリバ と言うジャグリングサークルに通っております。
サークルからの依頼で小学校や施設、お祭りなどで大道芸をやらさせていただいてます。
他にも近場でサークルがないかと探していたらこちらが出ましたので書き込みをさせていたたきました!

ジャグリング歴は4年で、道具はボール、ディアのみです。

まだまだレベルは低いですが、参加の方を是非させていただきたいです。
よろしくお願いします(..)
 

夢奇房第10回公演のご案内

 投稿者:オサダ  投稿日:2013年 2月19日(火)15時12分17秒
  こんにちわ。
突然の書き込み失礼いたします。
夢奇房のオサダと申します。

当団体の公演の告知をさせてください。
不適切であった場合は削除お願いいたします。



夢奇房第10回公演 『道化の歩いた道』


--------------------------------------------------------------------------------

毎日通るけど、一度も歩いたことのない路地や、
草っぱらの先の、誰のためにあるかもわからない細道。
そんな道が君の町にもあるだろう?

知ってる?
それは、「ウラ道」へ続く道。

「ウラ道」は、妖怪、妖精、魑魅魍魎に、書物に伝わる物の怪たち、
そんな彼らが住んでいる場所。

これは、「ウラ道」のどこかにある道化の村に住む少年と、
「ウラ道」に迷いこんだ人間の女の子の物語。

■公演日 2013年2月24日(日)
 <昼の部> 開場/13:15 開演/14:00
 <夜の部> 開場/17:15 開演/18:00
 ※開場・開演時間は変更になる場合があります。

■入場無料
 (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)

■会場:北区滝野川会館 大ホール
 http://www.yume-kibou.com/stage/access.html

⇒会場へのアクセス
 JR京浜東北線上中里駅より 徒歩7分
 東京メトロ南北線西ヶ原駅より 徒歩7分

■夢奇房とは?

マジックやジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム、
それが「夢奇房」です。

メンバーはマジックやジャグリング、そして舞台を愛してやまない者たちで
構成されています。現在は社会に出て仕事している者、大学院などで勉強に
励んでいる者・・・。

境遇は様々ですが、皆が共通して持つ想い。「舞台が好き」であること。
メンバー全員がその想いを胸に、活動しています。

今年はついに、10回目の公演を開きます。
ご来場を心よりお待ちしています!

_____________________________________________________

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム
夢奇房

URL http://www.yume-kibou.com
Twitter @yumekibou_stage
E-mail info@yume-kibou.com
 

FantaStick2013

 投稿者:FantaStick実行委員会  投稿日:2013年 1月27日(日)18時42分37秒
  こんにちは。
 突然の書き込み、失礼します。FantaStick実行委員会です。
 FantaStick2012にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
 2013年もスティックの祭典・FantaStickを開催します!

 日時 :2013年3月23日(土) (10:00~18:00)
 場所 :電気通信大学 第一体育館(東京都調布市)
 参加費:無料

 Fantastick(ファンタスティック)は、2004年より毎年不定期で開催される
 日本有数のスティックフェスティバルです。
 フラワースティック・デビルスティック・スタッフなどなど…
 スティックであれば何でもOK!
 みんなでワイワイ練習したり、遊んだりしましょう!

イベントの一例です↓

 【SticKING(スティッキング)】
  年に1回スティック界のキングを決めるFantaStickの一大イベント!
  ルーティンや技を披露していただき、観客の全員投票でキングを決めます。
  ぜひエントリーしてください!

スティッキングに参加される方は音源をCD-Rにやき、当日スタッフにお渡し ください。
上記作業が不可能な方は音源と共に、それを再生できるメディアをご持参いただくようよろしくお願いいたします。



また、今年からSticKINGに参加する人数と曲の長さを制限させていただきます。
     人数:15人まで(参加者は先着順で決めさせていただきます。)
   曲の長さ:6分まで


入賞者へのプレゼントも募集中!


 【ワークショップ】
  こんな技がやりたい・この道具をやってみたい・・・などなど
  参加自由の講習会です。

その他、新イベントも考案中!


*FaceBookに、Fanta Stickについての、イベント情報があります。
ぜひご覧ください!
http://www.facebook.com/events/315705745214263/


 もちろん、道具に触ったことのない方も大歓迎です。
 この機会に、みんなでスティックの輪を広げませんか?
 皆様のご参加をお待ちしております。

FantaStickに関して、何か質問がありましたら
 《fantastick-staffアットfreeml.com(アットを@に直して下さい)》までご連絡ください。

管理人殿
 書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:つだぬん  投稿日:2012年 9月24日(月)22時29分42秒
  ミズグチさま
遅ればせながら、開始時刻の件、ありがとうございました。
すごい雨で、これはさすがに中止かな…と思いましたが、
クールにパフォーマンスをする皆さんに感動しました!
子どもも大喜びで、行った甲斐がありました。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
 

津田沼教習所について

 投稿者:ミズグチ  投稿日:2012年 9月21日(金)12時34分53秒
  つだぬん様

Possum依頼担当のミズグチです。
9/23(日)の津田沼教習所でのパフォーマンスですが、
11:30~の約30分となっております。
都合がつくようでしたら是非観にきてください(^ ^)
 

レンタル掲示板
/19