teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:れいもん  投稿日:2011年 7月20日(水)19時40分38秒
  8月6日依頼の依頼主様に返信させていただきました。  
 

(無題)

 投稿者:サルサソースメール  投稿日:2011年 7月13日(水)17時46分3秒
  Possumのみなさん、こんにちわ。

八千代市在住のサルサソースと申します。
8/6(土曜日)大震災の復興への願い、宇宙、自然、生命をテーマにこてはしの森でイベントを行います。

今回は特にジャグリングの時間を設けてステージとして演じて頂くというわけではなく、午後の部からバイオリンの演奏の間に客席をまわって演技をしていただけるか、あるいはワークショップの一つとしてのこども向けジャグリング教室のようなご参加をお願いしたいのです。

過去何度かイベント催事等でPossumさんとご一緒させて頂き、すがすがしいチームの雰囲気、素晴らしいパフォーマンスに心打たれ、会期もせまっているのにこのような無理なお誘い、お願いをしています。チャリティイベントなのでお礼とかもあまり出来ない状況です。大変心苦しいのですが、どうかご検討ください。

カモミールの森 代表 山本博志(サルサソース)


チラシPDFダウンロード(現在仮の状態です)
http://salsasource.sitemix.jp/

facebookのグループ頁(最新情報): http://www.facebook.com/groups/181148691946953

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Wald_Kamille

 

(無題)

 投稿者:POSSUM 平川  投稿日:2011年 7月 7日(木)18時46分7秒
  8月20日、10月15日、8月27日の依頼
返信済みです
 

ひかりのこ祭出演の依頼

 投稿者:光の子保育園メール  投稿日:2011年 6月28日(火)13時51分39秒
  はじめまして
私は社会福祉法人 光の子保育園の長島と申します。
以前(8年位前)になりますが、貴大学のジャグリングサークルの方々に出演をお願いいたし、
お越しいただきありがとうございました。

昨年、私達は世界中の子ども達の為にと、フォスタープラン参加を致しました。
この件を、広く皆様に知っていただきたく為のイベントを企画しようと、
毎年の行事で「ひかりのこまつり」開催予定(今年度は8月20日(土))しております中で、
貴サークルのジャグリングを子ども達にご披露いただきたく、お願い申し上げます。
ご予定がおありかと存じますが、ぜひご協力を頂きたく重ねてお願い申し上げます。

開催日時  2011年8月20日(土) 16:30~18:00
開催場所  佐倉市上座1210-4 (京成線 ユーカリが丘 徒歩約6分)





 

出演依頼について

 投稿者:木田  投稿日:2011年 6月21日(火)09時39分14秒
  こんにちは

船橋市消防局の木田と申します。

昨年、船橋市消防局で開催いたしました「消防フェスティバル2010」では、大変お世話になりました。

ポッサムの皆さんのパフォーマンスがとても好評でしたので、今年度もぜひ、お願いできないかと思い書き込みいたしました。

先日、代表者様宛にメールをさせていただきましたが、連絡の行き違いもあるかと
掲示板へ書き込みいたしました。

まだ先のイベントではありますが、プログラム等の関係で、会議で検討いたしますので、早めにお返事をいただけましたら、幸いです。よろしくお願いいたします。


「消防フェスティバル2011」

日時  平成23年10月15日(土)

時間  午前10時~午後2時

場所  船橋競馬場内(船橋市若松1-2-1)

連絡先 船橋市消防局警防課消防団係 木田
    船橋市湊町2-6-10
    047-435-8628


 

【イベント告知】FantaStick2011

 投稿者:ヤマト  投稿日:2011年 6月 7日(火)15時13分27秒
  こんにちは。
 突然の書き込み、失礼します。FantaStick実行委員会です。
 今年もスティックの祭典・FantaStickを開催します!

 日時 :2011年7月17日(日) (10:00~18:00)
 場所 :電気通信大学 第一体育館(東京都調布市)
 参加費:無料

 Fantastick(ファンタスティック)は、2004年より毎年不定期で開催される
 日本有数のスティックフェスティバルです。
 フラワースティック・デビルスティック・スタッフなどなど…
 スティックであれば何でもOK!
 みんなでワイワイ練習したり、遊んだりしましょう!

イベントの一例です↓

 【SticKING(スティッキング)】
  年に1回スティック界のキングを決めるFantaStickの一大イベント!
  ルーティンや技を披露していただき、観客の全員投票でキングを決めます。
  ぜひエントリーしてください!

スティッキングに参加される方は音源をCD-Rにやき、当日スタッフにお渡し ください。
上記作業が不可能な方は音源と共に、それを再生できるメディアをご持参いただくようよろしくお願いいたします。

また、CD-Rをご持参いただく場合も、各自にてパソコンのメディアプレイヤーにて再生できることをご確認ください。
メディアプレイヤーで再生できない場合はCDプレイヤーなど音源を再生可能な媒介をご持参ください。

入賞者へのプレゼントも募集中!


 【ワークショップ】
  こんな技がやりたい・この道具をやってみたい・・・などなど
  参加自由の講習会です。

その他、新イベントも考案中!


 もちろん、道具に触ったことのない方も大歓迎です。
 この機会に、みんなでスティックの輪を広げませんか?
 皆様のご参加をお待ちしております。

管理人殿
 書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。
 

保育園父母会よりお願い

 投稿者:渡部 摩耶  投稿日:2011年 5月21日(土)10時36分56秒
  初めまして^^佐倉市の保育園父母会なのですが、8月27日(土曜日)に開催予定の夏祭りの目玉イベントとして、なんとかご協力頂けないでしょうか?

出演依頼の方からご連絡差し上げたかったのですが、メールがうまく送信できない様なので、こちらから投稿させて頂きました。

何年か前にもご協力頂いた記録がございまして、近くの小学校でのイベントもとても大盛況だったとお噂も耳に致しました!
是非!就学前の子供達にも見せてあげたく、ご協力お願いしたいと思います。

ご参考までに。。JR佐倉駅より徒歩7分ほど   根郷(ねごう)保育園

        父母会会長  渡部 摩耶  連絡先 r.s.y-25-25@docomo.ne.jp
                                                 090-4008-8447

           出演依頼担当の方、何卒宜しくお願い致します!!

 

Hop Step Passage 2011開催のご案内

 投稿者:相原  投稿日:2011年 5月14日(土)16時35分24秒
  突然の書き込み失礼致します。ぱさーじゅ広報担当の相原と申します。
5月にぱさーじゅのステージ、「Hop Step Passage 2011」を行いますので、そのご案内をさせて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電気通信大学Passage(ぱさーじゅ)ジャグリングステージ


 『Hop Step Passage 2011』

日程:5月21日(土)
時間:第1回 13:00~
   第2回 17:00~
   (開場は各回30分前です)
場所:調布市グリーンホール小ホール

   ☆入場無料☆

詳しくは、ぱさーじゅホームページをご覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 

浅草大道芸でスタッフを募集しています

 投稿者:太平洋メール  投稿日:2011年 4月26日(火)21時52分44秒
  太平洋です。
いつも図々しく練習にオジャマをし、大変にお世話になっております。
さて、練習会の時にも少し話しましたが。
浅草大道芸という、名前の通りに浅草で毎週末に大道芸をしている場所がありまして。
これは、商店街の協力のもと、大道芸人がほぼ自主的に運営しているのですが。
どうしても道路使用許可の都合上、人手が毎回必要なのです。
そこでボランティア・スタッフをお願いしているのですが、現状かなり人手不足です。

交通整理など、けっこう大変だと思いますので、無理にはお願いできませんが。
ポッサムの皆様方でどなたか、大道芸、パフォーマンスなどに興味のある方で手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか。

ほぼ毎週末やっていますので、ごくたまに、時間がある時、興味のあるパフォーマーが来る時など、単発でも構いません。
ジャグラーも多く来ますし、それ以外のパフォーマーも来るので、けっこう楽しい部分もあると思います。
交通費程度と、弁当は出ます。

もちろん、スタッフではなく、お客さんとして来て頂いても一向に構いません。
興味のある方は、練習に来ている太平洋に話しかけるか、下記URLを見て下さい。

あと、3~4年生の何人かは私の連絡先を知っていますので(笑)。箱やっている人とか。聞いてもらって問い合わせして頂いても大丈夫です。
あと、mixiにも浅草大道芸スタッフのコミュニティがあります。

浅草大道芸公式ブログ
http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/
 

【イベント告知】Juggling de Gathering 2011

 投稿者:JdG2011実行委員長 くらっつメール  投稿日:2011年 4月20日(水)02時20分6秒
  はじめまして。
埼玉大学ジャグリングサークル Million Tricks のくらっつと申します。

このたび、新たにジャグリングイベントを開催することとなりましたので、誠に勝手ながらご連絡させていただきます。

イベント名:Juggling de Gathering 2011(ジャグリングでギャザリング 2011)

日時:6/26(日) 開場10:00 開会式10:30~ 閉会式18:00~

場所:電気通信大学 体育館

参加資格:18歳以上の学生ジャグラー(高校生は除く)

参加費:無料

内容:学生限定のジャグリングイベント!ゲーム大会やルーティン発表会など、楽しい企画が目白押し!

共催:Million Tricks(埼玉大)、Passage(電通大)、@jug(農工大)、infinity(早稲田大)


今回が第一回目で未知数なイベントですが、学生中心の若い力で盛り上がること間違いなし!

つどえ!学生ジャグラー!

みんなで集まればきっと「楽しい・凄い・面白い」の三拍子そろったイベントになるはず!!!

ジャグリングでギャザリング!!!


イベントの詳細は公式ブログでご確認ください。

Juggling de Gathering 公式ブログ
http://jugglingdegathering.blog55.fc2.com/


ご不明な点や質問等がありましたら、こちらにご連絡ください。

JdG2011実行委員長 くらっつ
Juggling.de.Gathering@gmail.com

http://jugglingdegathering.blog55.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/19