teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者: ぢ  投稿日:2017年 9月14日(木)19時01分42秒
   ぢぢぃが らずべりぱい やるかなぁ

 50台 直結で スパコンつくりたいな

 無駄なキミも 穢れたキミも 協力しないか!


 ケケー








 
 

おまいがむだ

 投稿者:  投稿日:2017年 8月22日(火)20時01分33秒
   おまいわ 無駄じゃないのか

 いまだにむすこの弁当つくってんのか

 まぁ それも とんぼ人生だわな

 

げんきか ぢ

 投稿者:とん  投稿日:2017年 8月17日(木)08時19分13秒
  ぢ 生きておるか むだに長生きするな w じゃな また  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月11日(金)17時12分29秒
  ジャミングツールみんなでつかおうよ

でも3万円くらいするんだよな

汎用機開発してください


 

ばかに

 投稿者: ぢぃ  投稿日:2017年 7月12日(水)21時30分32秒
   バカのみなさん ワシバカですねん

りこうのひと 世間に5%いないんですよ

みんな

バカです


だなぁ。。。。

 

 ゆったり

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 9日(金)18時20分5秒
   お仕事もゴミみたいなもんで早く終わる

 山下公園のとこ コンビニで偽ビールと さいきん凝ってる 和風コンビーフっての買って

 氷川丸の岸壁 木陰のベンチで ゆっくりビール飲んで 偽アイポッドで 60年代ロック

 聴いて まどろんで    さて帰ろうと歩いていると 法輪功が署名求めてきた

 国内でやりなさいと諭すと 「とんでもない! 即投獄されます」だって

 恐ろしい国だね 臓器とられちゃうらしいよ で 世界で販売してるんだって

 だから奴らは日本に来るんだねぇ

 ごくろーさん  むかしの白蓮だろ?!

 みーんな  バカばっかりだね






 

みんな

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 8日(木)19時08分49秒
    みんな バカばっかり

  世界のみんな だよ







 

(無題)

 投稿者: ぢ  投稿日:2017年 6月 6日(火)18時57分1秒
  う~ん 先週は 週刊誌に反応してしまってるか。。。


やだなぁ。。。。

伊勢佐木町はずれ 三国人の居住区に いまワシわ居る


5か国語きこえるよ

きたならしい子供がうるさい しんやまで起きてるよな やつら
 

昨今

 投稿者: ぢ  投稿日:2017年 5月30日(火)18時23分28秒
  週刊誌のくだらなさは昔から解っていると思うが いまさらって感じで文春・新潮の問題だって

問題なんかないし もう世間も相手にしなくなったのは 成長したってことだな 読者が

国会紛糾なんてしてないし あおっても世間はおどろかなくなってきた いいことだとおもう

週刊誌がアジテーターなのかね? 編集者、記者も 世間をリードするような人材いないね

最悪のTV デレクターに優秀な人材いないよな

何回も思うし言うが 自己の研鑽つんで 自己判断することだなぁ

本読むやつ少なくなったって。。。 いい本すくないし 自分で探せないんだろな
 

世の中

 投稿者:  投稿日:2017年 5月21日(日)10時21分39秒
   むかし読んだ本 英国情報部 M 16 とか書いてあった いま大御所になってる作家とかもM15とか

書いてたな 情報が少ないとはいえ校閲はいってたろうに 世の中いい加減だったな

最近でも(むかしか) 2000年問題とかあったな ワシはMACだからもんだいなかったけ

ど いい加減な奴らが適当なこといってたな

なにを信じるか 己の蓄積で自己判断だよな

難しいとこだね
 

レンタル掲示板
/8