teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出生の秘密

 投稿者:tottoko  投稿日:2008年12月 4日(木)01時24分34秒
  通報
  高木彬光という推理作家の書いた「占い推理張」という手相の本に、運命線の基点のあたりに島があったり、運命線の基点が手首近くからだったりする人には出生や幼児期に秘密がある、、、、というような記述があります。
実は私の左手がそういう運命線なのですが、、、。出生自体に秘密があるかどうかは今もあきらかではなく、ただ、幼児期に大変な問題があったことは、比較的最近になって、家族が悲劇的な死を遂げたことで知りました。自殺でも病死でもなく、、、と言えば見当をつけて下さる方もあるかもしれませんが、大変に不幸な最期でした。
以来、私の右手の手相はドカンと変わりました。手相に全く興味が無かった私がそう気づくくらいですから、ハンパな変わり方ではないです。もちろん悪い方に、です。
手相というのはおそろしいものだと今は思っています。このHPは、開運といった現世利益的な指南とはちょっと違った印象だったので、手相というものへの素人の感想として、書き込むことにしました。運命とか幸せって何なのだろうなと考え込んでいます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/127 《前のページ | 次のページ》
/127