teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:kayメール  投稿日:2008年12月16日(火)23時29分29秒
  通報
  検索してこちらのページにたどり着きました。じっくり読ませていただきました。
とても丁寧に書かれてあって、読んで楽しませていただきました^^
文章から前野さんの人柄も伝わってきますし、「有料鑑定」サイトでなく
手相を素人として研究・解析されてあるサイトで本当におもしろかったです。
今日は手相の見方を知りたいなあ、と思って検索したのですが
何も勉強せずに「こうなのかなあ?」で読めるものではない。
ということが、分かりました^^;
たくさんの人の手相を見ないと、これが普通より高い位置なのか低い位置なのかも
わからないし、このシワは十字に見えるけど、これは出てるのか???
と分からないことだらけでした★
でも、以前から興味がありましたし、学習と経験で少し読めるようになれば
楽しいなあ。。。と思いました。
「ジャックとディカプリオ」の話は、かなり笑わせてもらいました^^
手相と主人公の性格のギャップで悩む観客は前野さんくらいじゃないかと思いましたw
また、寄らせていただきます★ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/127 《前のページ | 次のページ》
/127