teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


cant read my word...

 投稿者:cong cong メール  投稿日:2007年 2月20日(火)00時32分39秒
  gong xi fa cai.  
 

嘉心音峡晩猟議藻冱壓歎栽冰

 投稿者:聰聰メール  投稿日:2007年 2月20日(火)00時31分34秒
  孝浪,丶笥械・  

足跡ペタン。

 投稿者:綾織  投稿日:2007年 2月 9日(金)19時48分8秒
  とりあえず、足跡ペタン。
ネタが双方偏ってしまうのは、書き手のバックグラウンドの差なんでしょうな。

私もアノラック大学にいて、今頃は試験ばっかだったなあ…と
思い出してしまったよ。
サクラ大学ではとっとと試験は終わらせてくれたんだけれどね。
私立と国立の差なのかな?
 

(無題)

 投稿者:ベソ丸メール  投稿日:2007年 2月 1日(木)11時39分55秒
  初めてお便りします。
私の手には三喜紋というのかどうか運命線が3方に分かれているんですけど これってすごくいいんですよね でも実際はすごくすごく悪いんです。 本当に三喜紋ていい手相なのかな?
 

(無題)

 投稿者:??  投稿日:2006年10月28日(土)12時42分54秒
  はじめまして。結婚線をネットで調べてました。よく、何歳で...と言うけれど、それが疑問だったんです。ここでは早婚とか晩婚とかいう表現だったので納得しました。私のは結婚後40歳ぐらいまでに好きな人が現れる結婚線のはずだけど、全くそんな人はいませんでした。今は50歳に近いのですが、女性はそれを過ぎて結婚する人もいるのに結婚線で年を見るのは50歳までですよね。私の結婚線は二股に分かれて下がっているけど感情線につかなければ離婚しないのですか?母は一本だけで真っ直ぐで、父との結婚1回だけで父は亡くなり今80歳です。  

反ってる?

 投稿者:スノゥメール  投稿日:2006年10月23日(月)00時45分33秒
  最近手相が気になり、偶然こちらのサイトを読ませていただきました。
指の反りについてのところで、わたし親指と小指が反る!と思ったので
投稿してみました(^^; 反りすぎるのは優柔不断とありましたがその辺が
悲しいかな合致してるかも・・・。基準が何か分からないのでなんとも言えませんが。
全ての指がそれぞれ独自の反り方をするのですが、親指がよくある(?)カクッと
反る指をしていて小指は普通に伸ばして既に反っている状態で、他の手で補助すれば
第一関節はもう少し反るかんじです。これは珍しいのですか??
 

はじめまして

 投稿者:ポルコメール  投稿日:2006年10月 7日(土)09時37分3秒
  はじめまして、台湾のことを調べていたらこちらにたどり着きました。
来月誕生日を迎えるにあたって、そろそろなにかしなくては、ということで
台湾からの輸入を始めることになりました。
海外のエピソードはかなり参考になりました。
今月から台湾の方と交渉に入ります。がんばらなくては!
かなりのコンテンツの量で感心しました。今後ともがんばってください。
 

線が全くない・・・・・

 投稿者:なごやんメール  投稿日:2006年 9月23日(土)14時30分35秒
  私の知人の同僚の話ですが、両手の平に線が全くないのです。線が薄いのではなく、本当に全く無いのです。過去に手相を見るプロに見せたところパニクッていたそうです。家族はどうかと尋ねると、見た事が無いので知らないとの事。指の関節の所の線はあるのかないのか、知人もびっくりしすぎてそこ迄見ていないようです。本人は30歳前半で病気は無く普通に出勤しております。そんな人ってまれにはいるのでしょうか。或いは人類史上初の人でしょうか。  

ありがとうございました

 投稿者:kaoriメール  投稿日:2006年 9月18日(月)12時39分33秒
  はじめまして。
最近、急に手相が気になりだして、よく見ると昔なかった線が出ていたりして、
いろんなHPをみていたら、あんまりいいことが書いていなくて(自分の手相に対して)
やっぱりなあ、なんて思いながら行き当たったのがここでした。
占いに振り回されてしまって、
うまくいかない理由を手相だったり星座だったり何かのせいにしていましたが
ここの解説は前向きになれる感じがして
とても気持ちが軽くなりました。
うまくいえないけど、ありがとうございました。
また、振り回されてしまうようなことがあったら
のぞきに来ます。
 

(無題)

 投稿者:みみ  投稿日:2006年 6月28日(水)08時53分38秒
  楽しく自分の手相と対面する時間をもてました。
前野さん、ありがとうございました
 

手相は変えられる?!

 投稿者:メール  投稿日:2006年 6月20日(火)23時41分21秒
  先日、ある方に手相をみていただいたところ、結婚運がよくありませんでした。
私の場合、22、23歳あたりで出会いがあり、その人というところまでは分かりませんが、とりあえず結婚はできるものの、30代前半に離婚する、と言われました。
そして、この線が感情線?に触れていると死別の恐れがあると言われ、どのみち現時点での結婚運は悲惨でした。そこで、一つお聞きしたのですが、手相とは変わるものなのでしょうか?こちらのサイトにもそういった記事がありますが、私の場合、結婚運も変えることができるのでしょうか?家の存続の危機に瀕している為、そういった面でも家のプレッシャーがあり、とても不安です。もし、この悪い結婚相を変えられるなら、私自身が日常生活でどんな努力でもする必要があると思うのです。ご教授くだされば、大変あり難いです。
 

神秘十字の解説について

 投稿者:イサム  投稿日:2006年 6月 8日(木)12時28分28秒
  はじめまして。自分は手相を8年間独学で勉強しています。神秘十字の解説は説明不足だと思います。あの線の意味は心優しい、先祖や神に守られる、危険なことから守られる、運の強い、芸術・占いの才能があるといったものがあります。30冊以上の本を読みましたが、そういうバランスの良い解釈は30%の本でされています。本がなかなか見つからないかもしれませんが、より多くの本を読んでみることをすすめます。  

インドより

 投稿者:チャイコメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)15時41分55秒
  とてもわかりやすい解説で、いつも勉強させて頂いてます。ありがとうございます。
私は現在、仕事の関係でインドのニューデリーに住んでいます。先日、ジャイプール(地名)の手相観のおじさんに観てもらいました。おじさん曰く、「あなたの手相は…完璧、正直、お金貯まるゥ。オーラきれいですね。瞑想してますか?」「あのぉ~結婚できますか?」「ストロングでリッチマン、大丈夫、結婚できる」と言われました。ホントかなあ…。前野さんの解説でいろいろ勉強してみたのですが、どの線が線なのか、しわなのか、これは読むべき線なのか、関係ないのか、素人にはそこのところがちょっとよくわかりません。もし、前野さんがインドへお越しの際は、ご連絡くださいね。空港までお迎えにまいります。友達達も手相好きがいますので、みんなで手相観パティーを開催させて頂きます。
 

ありがとうございます?

 投稿者:bun  投稿日:2006年 4月 6日(木)18時54分55秒
  転職が決まり、ただ、前の職場からもお誘いもあり、どうしようかと久々に訪問致しました。西谷氏の流年法はわかりやすいですよね。今はその他にも何種かあたってみて、その他健康線や感情線、生命線、勿論本人の印象などへの配慮を加えて一番最最善かと思われる事を使っています。ただ、やはり1,2年の誤差が出ますね・・・。甘いです。本当に必要なのは、「私は何をしたら幸せになりますか?」みたいな指針ではなく、その方向性だったり、病気の予防だったりをアドバイス出来たらな~と思うので、今は未熟さもあって「まま」さんの云う通りデジカメ撮ってあとでゆ~っくり納得いくまで検証させてもらうのが精一杯です。それでも、私が受けたピカ一の先生には及びませんが・・・(本当にすごいです)。やっぱり趣味とは違う・・・趣味が高じてになれる様にぼちぼち頑張ります、見させていただいた方がいい方向で向かわれる事を願って!因みに前の職場勤務で出てきた太陽丘の大小2つに星はそのままで、神秘十字は跡形もなく消滅・・・その代わり知能線で止っていた運命線(元々強くあった)は中指付け根まで薄く到達しかかってます。向上線がいつになく生命線上から出てきました。それで、前の職場(上司が尊敬出来る)がいいかな~それとも新しく行く職場(前から関心のある業種)がいいかな~と思って。まぁ、そういうののお役に立てるのを自分で試さないといけませんね。因みに、以前親近感としましたが、既に退廃気味ですが中国語を専攻してたのもあってすごいな~と思って・・・私はまだ人生徘徊中ですが。また、時々よらせてください。長々と失礼致しました<(_ _)>  

はじめまして。

 投稿者:ままメール  投稿日:2006年 3月 7日(火)13時11分16秒
  手相のページを色々開いて、『前野さん』に辿り着きました。 私は悩めるおばちゃんです。 前野さんは私より10歳ほど若い お嬢さんのようですが、しっかりと勉強なさって、ご自身のお考えを持たれており、カッコイイと思いました。 手相がお好き(?)なんですね。(^^) 私の掌は、悩みだらけで皺まみれです。 細かな線などは、一週間もあれば変わっています。 手相って、心の状態が面白いほど出るんだなって思います。そして気の遠くなるほどの昔から、その関係に気付き、統計を取り続けた先人は凄いなぁと思います。 あまりにも掌の線の変化が早いので、時々デジカメで掌の写真を撮ります。 いつかお時間が出来た時ご覧下さり、アドバイスを戴けたら嬉しいです。  春が近づきましたね。 お身体ご自愛くださいませ。 前野さんのページを読んで、良い時間が過ごせたので、足跡を残させて頂きました。m(_ _)m  

SzYUさんへ

 投稿者:まーくん★  投稿日:2006年 1月23日(月)00時47分18秒
  お元気ですか?

久しぶりです。

まだ、○○の仕事をしてるのですか?

これを見たら、返事ください。

もし、時間あったら、食事行きましょう。

謝謝
 

初めてのお便りです

 投稿者:bun  投稿日:2006年 1月16日(月)16時50分45秒
  初めてお便りします。基本的にサイトにはあまり投稿しませんが、読ませていただき勝手に妙な親近感からご相談方々あしあとを残そうかと。私自身手相の勉強をしています。そこで、疑問が・・・位置や長さその他の線を勘案しても良し悪しが真逆の本があって、どっちやねんみたいな。基本線など自体はどこもそうそう大きく変わりませんが、その他の線についてはかなりニュアンスが違う印象です。勉強のため知人のも見させてもらうことが多いので、ん~?って感じで。姓名判断が流派によって違う様にそんなに見解の違うものなんでしょうか?因みに今の自分の手相のイチオシ?は太陽丘に大小星2つと神秘十字が四角になった・・ことくらいでしょうか。  

大晦日ですね。

 投稿者:ばんこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時00分28秒
  今年はどうでしたか。自分は何事も無く暮らしています。お互いそれぞれ大変だと思いますが
身体には気をつけてください。いま東京や関東地方は乾燥注意報が発令したままなので、風邪を
引かぬように。インフルエンザも流行期に入ったとの事ですので。
 

あしあと残しとくね

 投稿者:広東省のおじさん  投稿日:2005年12月16日(金)13時35分52秒
 




こんち・・・お元気ですか?
ココに書き込みしてもレスが付かないってのが、カキコが少ない原因なんじゃぁ
まあ、どっちにしても忙しい方ですから、管理するのも大変だろうなとは思いますが

今度逢った時に私の手相も見てみる? (この間、既に見たのかな? ちらっと)
かなり悪い相でもキッチリ言ってくれるなら見て貰うのも好いかなって気分にはなってます。
(前回は、かなり露骨に嫌がりましたが、ここのHPで気分が変わりました)

あとで、あちらの掲示板にも足跡残して置きますね。
 

良い年になるといいですね

 投稿者:通ーりすがーりのもの  投稿日:2005年11月11日(金)23時47分2秒
  誕生日おめでとうございます。  

レンタル掲示板
/7