teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:minaメール  投稿日:2005年10月30日(日)22時30分26秒
  初めまして。
。最近台湾人の方と友達になったので色々と台湾について調べていたら「桜と梅」にたどり着きました。書いてある量がかなりあるのでまだまだ読み切れませんが毎日少しずつ楽しんでいます。管理人さんにも興味を持って桜と梅のページにある作者のホームページに気付きこちらにとんできました。驚きました!以前手相に興味を持った時に「手相の話」のページにお邪魔していました。わかりやすくて面白かったのでお気に入りに入れさせて頂いた程です。まさか同じ方が書かれていたなんて。。。本当に驚いてこちらに一言書いてしまいました(笑)どちらも素晴らしいページですね!これからも楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:かわうそ  投稿日:2005年10月29日(土)21時26分30秒
  はじめまして。
私のような素人にもよくわかりやすい文章ですばらしいです。
人生苦しいですが手相で人を導いていけるなら
鑑定はすばらしい仕事ですね。

今回このページに来てしまったのも
子供のときは手相が単純で運命線もなかったのに、
最近苦しいなーとおもってて、ふと右手をみたら運命線どころかほかの線までぐちゃぐちゃになってたからです。

まあ淡々と努力して乗り切るしかないなと思いました。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:みちメール  投稿日:2005年10月 6日(木)23時33分40秒
  こんばんは。初めてサイトにお邪魔させて頂きました。私は今年23歳になります。今、海外の人とお付き合いしてるんですが、この先彼とはどうなるのか、とても気になり結婚線を自分なりに見てみました。左手は、濃い線が真ん中に一本入っていて、その線の上下に薄めの線が二本短くあります。右手は真ん中に濃い線が一本だけ。これはどうなんだろうと・・・。一度、旅行先で手相を見てもらった時、あまりいいことは言われなかったので。
また、時間を作って自分の手相を見たいと思います。
 

mixiから来ました。

 投稿者:野菜  投稿日:2005年10月 1日(土)16時50分39秒
  はじめまして
自己紹介のところで、ゲストブックに記入した方が失礼でないみたいな事が書いてありましたので。
mixiのマスカケコミュニティに正式にリンクになったとありましたんでご存じだとは思いますが、紹介されているトピがあります。
 

はじめまして^^

 投稿者:ももおメール  投稿日:2005年 9月17日(土)15時39分9秒
  こんにちわ。
ふいに手相に興味を持ち、検索してここにたどりつきました。

最初は、文で説明というのはわかりにくいかな?と思ったけれど、
手の絵が描いてあって、ここが生命線で、これが運命線で、と示してあると、
固定観念ができてしまって、逆に見つけにくいんだなぁ、と感じました。
文のみで説明されていると、いろいろイメージがふくらんでおもしろいです!
それもきっと、前野さんの文章力の賜物なのでしょうね^^

今日から前野さんのページを参考に、まわりのいろんな人の手を見せてもらって、自分なりに手相を勉強したいとおもいます。
 

鑑定

 投稿者:チャムメール  投稿日:2005年 9月13日(火)21時30分3秒
  鑑定は受け付けない と書いてあり がっかりしました。今まで鑑定して貰った事は無いけれど この サイトを見ていて出切れば直接見て頂きたいと とても思いました。御無理かも知れないけれど  是非御連絡お待ちしています。 私は50代の女性です。  

久しぶりに閲覧し・・・

 投稿者:田村  投稿日:2005年 9月13日(火)18時44分32秒
  丁度、選挙のタイミングと合い「政治家とマスカケニーズ」について
楽しく拝読しました。
 

足跡です

 投稿者:カーミットメール  投稿日:2005年 8月28日(日)21時08分18秒
  はじめまして。
友達の手相が『て』の字になっていて、これは何だ?と調べた結果『マスカケ相』らしいという事が解り『マスカケって何?』からこのサイトに辿り着きました。
マスカケ相の所を読ませていただきましたが、彼女を見てる限り「そうなの?」って感じです。ただ、『冷静沈着で冷徹な現実主義者』という読みは私の彼女に対する第一印象に酷似していてちょっと驚いています。知り合いになってだいぶ経つ今は『いつも大人しくてニコニコしてて可愛い女の子』なのですが。女の子って歳じゃないんですけど、とても可愛らしいです。友達の間では不思議ちゃんでもあります。本当は冷静沈着で冷徹な現実主義者なのでしょうかね(笑)
自分の手相は細かい線がいっぱいあってどう見たらよいのかよく分かりません。
手相を見てもらうと大体同じ答えを言われるので見る人が見れば明らかなのでしょうが。
『神秘十字』はありました。でも霊感は感じた事無いです。
手相にはというより占いごとには興味があって自分はどうだろう?なんて見たりしますが何とも…;; タロットも持っていますが自分のことは余計な感情が入ってしまって駄目ですね。他人には当たってるって言われたコトあるんですけどね。(ホントか?)もっぱら占うより占ってもらう専門になっています。
 

はじめまして!!

 投稿者:絵空師  投稿日:2005年 7月31日(日)13時42分6秒
  はじめまして・・『写メDE手相占い』というさいとやっています、ばんどうと申します。ホームページ拝見させていただきました。とても内容が豊富!わかりやすく、感心してしまいました。
よろしかったら、わたしどものホームページをごらん頂、アドバイスなどいただけましたらありがたく思います。
またお越しの際は、掲示板に、書き残ししていただけますと嬉しく思います。

http://www.geocities.jp/jcgmp749/

 

はじめまして★

 投稿者:YU-KIメール  投稿日:2005年 6月23日(木)22時08分3秒
  自分もマスカケだと、おもうのですが。なんか線が縄で編んだような感じ??なんです。
しかも手のしわが異常に多いような感じです。
しわが多いとなんかあるのですか??
ご意見お願いします。。
 

はじめまして

 投稿者:やすメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)10時16分9秒
  たまたまHPで見かけました。他のHPとは何か違うものを感じました。私の手相もいわゆるマスカケだと思うのですが、手相だけを見てどこまで分かるものか興味があります。  

進路講演会

 投稿者:天野一男メール  投稿日:2005年 5月25日(水)14時16分27秒
  メールアドレスが分からなかったので、投稿しました。それにしても前野さんのページには感激してしまいます。寝る時間あるんですか?
iyeoのグループメールでは、検討中とのことでしたが、学校側に確認したところ私のほうに8割方お願いすることになると思いますとの返事でした。
ただ、2人だけで勝手に決めてしまうのも・・・・・。一応iyeoにも筋を通す意味で、今のところここだけの話にしておきます。
学校側の趣旨と話が一致すると思いますので
前野さんのお話だったらきっといい講演会になると思います。その時は宜しくお願い致します
iyeoの飛び出そう世界へは、体験学習のほうで出来るかどうか話をしてみます。ではまた。
 

はじめまして☆

 投稿者:お菊☆メール  投稿日:2005年 5月22日(日)16時24分5秒
  はじめまして。
学校で友達と手相の話になり、そこから興味を持ちましたv
ド初心者の私にも解るように解説してくださっていて、自分の手と文章とを見比べ悩みつつも、手相っておもしろいわぁって、実感させていただいております・・・ありがとうございますm(u_u)m

質問なのですが、私は最近手相に興味を持ち始めたので、奥が深い手相をまだ理解できていません。通学中や学校でも手相のことを解りたいと思いうけれど、パソコンは持ち歩けません。なので本屋さんへ行って、手相に関する本を探してみたのですが、沢山ありすぎてよくわからなくなってしまいました(-_-#)選ぶポイント、またはおすすめの手相の本などありましたら、教えていただきたく存じます。。。
 

はじめまして

 投稿者:Mayumiメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)10時47分38秒
  私も息子も似たような変った手相です
「マスカケ」に似てるよな・・・違うような・・・…( ̄  ̄;)ウーン
 

占術ミックス!

 投稿者:めのろ  投稿日:2005年 4月 5日(火)23時50分52秒
  こんばんわ、前野さん。ブログにすぐきて頂いて嬉しかったです。
タロットもされるんですねー。私は易を勉強してるんですが私にとってはタロットと易は同じ部類なのではと思っていて。で、易の場合は気学もミックスしないとキツいのかなと思うんですけど手相の場合は両方兼ね備えているというか、考えれば考えるほど手相っていいなーと思うんです。私も自分のだけでも見られるようになりたいと思ったんですが、ゆうべ試みたもののどうも向いてないような縁がないような気がして、やっぱり私は易かなーと再確認したりしています。

http://plaza,rakuten.co,jp/menoro928

 

 投稿者:YA  投稿日:2005年 3月 7日(月)19時46分22秒
   左手がマスカケで、神秘十字が出てるのですが・・・。
確かに今年に入って、転機となることが早くも2度ほどあって・・・不思議です。
 

AHE-AHE

 投稿者:MAPPIEメール  投稿日:2005年 2月17日(木)14時30分58秒
  前野さん、今回は手相占いリンク集を使わせていただきました。全部見ることは無理でしたがおもしろかったです。各リンクごとへの説明が助かりました。それから、100の質問読みました。おもしろかったです。前野さんて女性だったんですね。なぜか、名前の響きが私の中でそうだったのもあるとおもうしおそらく文面からの印象も(?)あるとおもうのですが、男性だとおもってました。HEーHE.  

おもしろい!!

 投稿者:MAPPIEメール  投稿日:2005年 2月15日(火)17時22分32秒
  占いをこりだして、いろいろ回りましたが、読み応えがあります!!!絵(図)がないのはやっぱり残念ですが、それでも絵または図説なしを補うほどの内容だとおもいます。また、前野さんの自身のホームページへのそして手相(学)への姿勢がとてもひたすらに前向きででかつ謙虚さがあり、ひとつの学問に対する情熱と追求が伝わってきます。そして前野さん自身の世界観で構成されているとおもいました。その姿勢(または生き方に?)共感!とおもってたので投稿してます、いま。じゃ具体的に?と問われたら困るのですが。みてもらえないのは残念ですが、これからも頑張って更新してください!Ahe-ahe.  

初めまして

 投稿者:ジグリーパフメール  投稿日:2004年12月31日(金)17時55分7秒
  初めまして。ジグリーパフと申します。最近占いが気になって気になって、
それでここにたどり着いてきました。いろいろと沢山読ませて頂きましたので、ここでお礼をさせて頂こうと思いました。とても興味深く拝見させて頂きました。どうも有難うございます。私は日本ではきっと「おばさん」と呼ばれる年齢なのでしょうけれど、いつまでたっても成長しないような気がする Female です。「大人になるって、周りが子供になっていくことだったのね」と毎年思っております。日本を離れて北米でフリーランスで仕事をしていますが、仕事の受注納品がすべてオンラインで、ですので、現実から切り離されているみたいな感じです。でも占いって楽しいですね。占いで何か元気の元がみつかればいいな、と思っております。日本はもうすぐ新年ですね。どうかよいお年をお迎えください。 ジグリーパフ
 

自分の力だけではないかも?

 投稿者:ヨッシ-  投稿日:2004年11月29日(月)12時02分21秒
  まっちゅうさんへ
運というのは運ぶと書きます。運命とは命を運ぶと書きます。人間は自分の力だけで生きているのではなく、生かされているのだと思います。動くべきではない時期にもがくとそれこそドツボにはまります。弱り目に祟り目です。
何をやってもうまくいかないと思っているのであれば、まずはご先祖の墓参り、それから方位の力を用いることがおすすめです。方位学(九星気学)は流派がありますのである程度自分で勉強してみたらいかがでしょう?今年アメリカで一番の活躍をされた日本人大リーガーは熱心な気学信奉者らしいですよ。
 

レンタル掲示板
/7