teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして

 投稿者:まっちゅうメール  投稿日:2004年11月28日(日)23時06分56秒
  占いや手相に興味を持ち始めてこのページに辿り着きました。
とても読みごたえがあって、楽しく拝見させていただきました。(一気には読みきれなかったのでぼちぼち見せて頂きました)
じっと手相を見るのところを見て思いましたが、私もすごく悩んでいるとき、占いにすがりたかったり手相を何回も見たりしてしまいました。でも結局占いは占い、最後は自分の力ですよね。
なんて言いながら、なかなか割り切れないのが自分の弱いところなのですが…(^^ヾ
 
 

神秘十字&ソロモンの環

 投稿者:ヨッシ-  投稿日:2004年11月23日(火)20時42分7秒
  私は両手に神秘十字(右手は綺麗な十字、左手は少し形が崩れ気味)があり、右手にソロモンの環があります。結構希少な人間かな?インドで手相見に見てもらったときには九十一歳まで生きると言われました。で、私がかなり信心深い性格というのもずばり言い当てました。
今年になって陰陽五行説とかにも興味が出て、世の中の法則が少しだけわかってきました。
あと昔中国気功やってまして、今でも神社などの特別な場所に行くと手がぴりぴりしてまだら模様になります。
 

日本国内の写真を見て

 投稿者:ばんこ  投稿日:2004年11月20日(土)12時39分11秒
  私の地元や色々な所を旅した写真で私が行った事のない所や、地元などはあそこだと思えるような写真があったりして、凄く興味深く見ました。私も羊山公園や秩父の仲店商店街にはよく行きました。あと自衛隊の写真などは、昔ご存知の通り入間市民だったからブルーインパレスの航空さ異には毎年のように行きました。後横田基地にも年に1、2度は入れるの知ってますか。私は7年ほどまえ知り合いが横田基地の近所にいて一緒に行った事があります。その時に米軍の飛行機のコックビットを見る事ができたりしたよ。10月か11月か5月か4月かその月ごろだったような記憶だけど。  

ありがとう

 投稿者:ばんこ  投稿日:2004年11月20日(土)12時22分23秒
  今朝未明に私の携帯に返事がきました。とてもうれしかったです。今日はとてもいい天気で良かったよ。昨日まで、3日間連続で天気が悪くて何だか落ち込んだ気分です。やはり天気が良いと気持ちが良いですね。今日は窓を開けたりして、空気の入れ替えをしています。後洗濯物とか掃除とかもしています。休日の過ごし方など教えてくれるといいですね。何だかうれしいです。たまたまインターネットを開いていたら、見つけたのでカキコをしました。またよろしくね。では返事(携帯への返事)を待っていますからね。  

知らない間に

 投稿者:ばんこ  投稿日:2004年11月20日(土)02時10分37秒
  前々から凄く色々な事に挑戦する凄い子だとは思っていたが、ホームページは作るは、色々な資格は取るわ凄いですね。私は、それにつられて英検(3級だけど)をとる事ができたのよ。あなたのおかげさまです。後私も簿記2級は持ってますよ。仕事で必要だからとったんだけど。会社の中で、人に気を使う事に疲れたの、だから辞めたの。今は、悠々自適な主婦をしているの。よろしくね、  

メール友になりましょう。

 投稿者:ばんこ  投稿日:2004年11月20日(土)02時00分35秒
  近況を知りたいので、携帯にもメールしました。バンコとかけば覚えているかと思います。以前葉書を頂いたときのe-メールにメールをしました。手相は見なくてもいいので、メールだけでもしませんか。この頃とても昔の事を思い出す事が多くて、どうしても知りたくなったのです。よろしくお願いします。  

久しぶり

 投稿者:ばんこ  投稿日:2004年11月20日(土)01時57分22秒
  覚えてますか。中学時代の同級生です。私ももう三十路になりました。ホームページを見て、元気かと思いカキコをしました。よろしく。携帯にもメールを打ちましたので、返信ください。近況はそちらに書いてありますので。  

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:通りすがりの酔っぱらい  投稿日:2004年11月11日(木)19時18分40秒
  お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
 

こんにちは

 投稿者:田村 メール  投稿日:2004年11月 5日(金)11時28分7秒
  HP更新されていて、うれしく拝見しました。
手相のページは、素人でも手相占いの内容が
判りやすく丁寧に紹介されていて、
何度もじっくり自分の手のひらを眺めながら
読み耽ってしまいました。
 

しつもん

 投稿者:tanakaメール  投稿日:2004年 8月29日(日)23時54分16秒
  手相見てもらいたい場合
どうすればいいのですか

最近してないのでしょうか
 

こんなのです、ますかけでしょうか

 投稿者:エリィ  投稿日:2004年 8月29日(日)01時10分42秒
  はじめまして。
生まれた時に、看護婦さんが私の左手をますかけやね、といったそうでずっとそう思っていたのですが、手相の本などを見て、ちょっと違う気もしてきました。
感情線は生命線と繋がっておらず、『て』になってないのです。しかし頭脳線はないのです。生命線は一本で感情線も一本ですが、5ミリほど離れているのです。手のひらを曲げると一本に繋がるのですが。どうなんでしょうか。ますかけなのか、でないのか、変な手相です。ちなみに右は普通に三本あります。
 

結婚線について・・・

 投稿者:はじめメール  投稿日:2004年 8月20日(金)11時13分36秒
  はじめまして、はじめと申します(シャレみたいですね・・・)。

私は手相が好きなのですが、2人の人に見てもらって、2人ともに
「結婚線が悪い」といわれて、ちょっと気にしてしまっています。

というのは、左手の結婚線が枝分かれし、さらに枝分かれして、その先が
下降し、健康線(小指の下から生命線につながる線)につながっています。
それがだめなそうなんです。

でも、前野さんの解説では「結婚線が下降していても気にすることはない」と
ありました。ただ、確かに夫との結婚生活は波乱万丈で(夫はマスカケを
持っています)、そのためのケンカもよくあるのです。
離婚も考えたこともあるほどです。

けれど、うまくやれるように、私も日々努力はしている
つもりですが、それでも3年が過ぎ、手相が変わる気配は
ありません。

まだ努力が足らないということでしょうか?
それとも、夫とは離婚する運命なのでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 

思慮

 投稿者:  投稿日:2004年 7月 4日(日)22時48分34秒
  指を鳴らして思慮が深くなったと思います。
鳴らす前より哲学的なことを良く考えるようになったのです。
これは気のせいなのかどうかはわかりませんが参考になれば幸いと存じます
 

ますかけについて

 投稿者:けろりん  投稿日:2004年 6月25日(金)19時22分38秒
  二人の子供を持つ主婦です。子供が二人ともますかけ,主人も私もますかけではありません,私の父が,ますかけです。父は,頭はいいけど,かわりものだといわれてます。じゃあ子供は,,,というと,まだ3歳で小さく,他の子よりぬきんでて何かができるというわけではありません。ただとても気になるので,これから様子をみていき,こちらの方へ連絡したいと思います  

こんばんわ

 投稿者:た~ちゃんメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)00時15分23秒
  はじめまして。
じんしゃんさんの掲示板の書き込みを見て御挨拶に参りました。
書き込みを拝見したのは帰国後だったのですが、新荘への行き帰りの方法が結果的に全く同じでした。
因みにこの日は内野席が売り切れで外野しかなく、グッズを買えなかったのが心残りです。

中国関係のコンテンツも多いようですので、また折をみてこちらのサイトを覗かせてもらおうと思います。

http://ns.to/dachang

 

はじめまして

 投稿者:enjoyメール  投稿日:2004年 4月14日(水)02時48分44秒
  前野さま
はじめまして、私は手相にとても興味を持っているものです。
自分の手相を知りたい。もしくはどこかで見てもらいたい・・・
って思っていくつかHPを見ていました。
そしてこちらにたどり着き・・・・いろいろと拝見していると・・・
前野さんに見てもらいたい!?ってところで思わず・・・は―い!!お願いしたいです。って
思ってしまいました。メールアドレス???とにかく直感なのです。
こちらに書きこみでもいいのでしょうか?
こんな私でも大丈夫でしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。(^.^)
よろしくお願いします。
 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:ゆら安眠(摩亜玖里以)メール  投稿日:2004年 4月11日(日)23時49分19秒
  こんにちは。
「幻想水滸伝FAN(仮」の管理をしております摩亜玖里以、ゆら安眠です。
質問を使ってくださって有り難うございます。
事務的な連絡失礼致します。
このたび、サイトの引越を行いました。
それに伴いアドレスが以下のように変更になりましたので、ご面倒をお掛け
致しますが、お暇な時、もしくはサイトの更新のついでにでもリンクの変更
をしていただければ、と思います。

移転先
http://aria.saiin.net/~tenkaisei/index.html
これからもどうぞよろしくお願い致します。
これからますますのサイトの発展をお祈り申し上げます。
 

はじめまして、こんばんは。

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2004年 3月28日(日)21時53分21秒
  いつも楽しく見ています。
健康に気をつけてがんばって下さい。
早速ですが、私の手相のことで見て欲しいです。
って言うのも、左手に神秘十字星で右手がマスカケになっています。
確かに前野さんの言うとおり少し霊感があります。
これからの総合運的なものはどんな感じなんですかね?
 

こんにちは

 投稿者:のえ  投稿日:2004年 3月12日(金)22時14分33秒
  はじめまして。手相のページを探していて、たどり着きました。
実は1年以上前から遊びに来ていたのですが、書き込みは初めてです。
両手にマスカケを持っているので、いろいろと勉強になりましたし、楽しませていただきました。それと自己紹介の中の「大人のあなたへ100の質問」と、「国内見物写真」もじっくり拝見いたしました。
それにしても、コンテンツがぎっしりですね。
 

大人の100Qのリカです^^

 投稿者:2代目リカ  投稿日:2004年 3月12日(金)10時06分9秒
  100Qのご使用&ご報告をありがとうございました。
こちらからは答えてくれた大人のあなたの方で
リンクをさせて頂きましたので そのご報告です^^
ありがとうございました♪

http://www.geocities.jp/rika_amenonaka/

 

レンタル掲示板
/7