teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おはつー

 投稿者:九尾の狐  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時33分35秒
  こんばんわーはじめまして!!色んなHP見て勉強中です。
又遊びに来ますね。足跡ぺったん子」

http://www.asahi-net.or.jp/~ey8t-kmym/wanomarutora/

 
 

お初です。

 投稿者:大地  投稿日:2004年 3月 5日(金)13時27分14秒
  初めまして、楽しませていただいてます。
両手とも一応マスカケ?になるのかな・・・どうかな・・・ほかの線が合流していたら違うようなことが書いてあったので、全部くっついてるのはどうなんでしょう?漢字の爪の形になるけど。感情線が一本走るといえば走ってるような、頭脳線が感情線を生命線の起点1cm位から斜めに横切ってる~~様にもみえるし(少し薄い所がありますが)長い説明ですみません。
 

はじめまして

 投稿者:みかん  投稿日:2004年 2月26日(木)00時04分28秒
  私、親指も小指も(とってもよく)反ります!
……これだけなんですけど…あの、失礼しました。
 

初めまして?

 投稿者:夏女メール  投稿日:2004年 1月31日(土)01時35分9秒
  ネットサーフしてたら辿り着きました。なので前野さんのことを何も知らないんです・・・;色々読ませて頂きました。ちなみに私は左がマスカケです。
近いうちにメールを送ってもよろしいでしょうか・・(ここで聞いても・・
とりあえず、勉強になりました。
 

こんな手相鑑定って??

 投稿者:クリスティン  投稿日:2004年 1月18日(日)00時15分23秒
  こんばんは。
ちょびっと手相に興味があり、ここにたどり着きました。
大変おもしろく読ませていただきました!!
ところで、先日街角の手相占い師に鑑定してもらったのですが、
「愛情運に恵まれない。先祖のせいだから、私のところでお払い
した方がいい」などと言われてしまいました。
手の平自体も大してよく見るでもなく(手をとりもしなかった!
しかも右手の線を気にするのみ。マスカケの左については
「晩年いいわよ」と言うだけ。)線を説明してくれるでもなく、
私の質問にきちんと答えてくれるでもなかったので、
かなり????という気分だったのですが。。。
手相で「先祖のたたり」などはわかるものなのですか?
(私は、この占い師はまがいものだと思っているのですが。)
ただ単に、そういうことを言ってお払い料でも取ろうという
ことなのでしょうか?
また、親とも仲が悪いと言われたのですが、それはどこを
見てわかるものなのでしょうか?
(ちなみに、両親との仲は昔からかなり良好です。)
お答えいただけるとうれしいです!
 

おもしろかったっす

 投稿者:あっこ  投稿日:2004年 1月14日(水)14時26分30秒
  Yahooから流れてきました。見ごたえありました。取り合えず片っ端からリンクも開けてみました。ここまで作るのにかなり時間が掛かったのだろうなぁと思いつつ、また更新を期待してマス。お仕事を別にしていらっしゃると書いて在りましたが、掛け持ちで街にも出てください。是非観ていただきたいです。  

初めまして

 投稿者:モルァ  投稿日:2003年11月27日(木)19時39分24秒
  HPを拝見させていただきました。
とても良いページですね。
ただ、感情がクールとの判定(間違ってるかもしれないけど)になったときは
あちゃぁ、という気持ちになりましたが(笑)
その後にしっかりフォローがされていたので助かりました。
 

リンクしました

 投稿者:Taamchaiメール  投稿日:2003年11月15日(土)18時55分13秒
  こんにちは、前野さん、貴女のホーム・ページ、特に中国への旅、うなずきながら拝見。リンクさせていただきました。また、Taachai Home Page リンク、謝謝。

http://taamchai-hp.hp.infoseek.co.jp/

 

イ桁クテ

 投稿者:Taamchaiメール  投稿日:2003年11月 2日(日)23時36分10秒
  イ桁ク叩「Sawatdii khrap Apa kabar。ゲストブック嗤う。リンクの周、噫りにも謹嘉なルF溺をどうスB初していいか、ずっと深えていました。Taamchai HPの今翌唾佩を嶄伉とした來鯉貧、峪?に嶄忽の嶄に、スB初していいものかと。嗤字氏、勣?メ樺?ヌ。ヨxヨx。

http://taamchai-hp.hp.infoseek.co.jp/

 

反る

 投稿者:ざんな  投稿日:2003年10月31日(金)04時10分52秒
  手相に興味がありヤフーで検索してきました。
色々読ませていただきました。
私、親指と小指はどちらも反るんですよ・・・。
「両方反るがいたら教えてください」とあったので書き込みました。
ちなみに全ての指が反ります。それでは。
 

はじめまして

 投稿者:ぱーる  投稿日:2003年10月14日(火)15時43分40秒
  はじめまして。「マスカケ」で検索していたらこちらのサイトを見つけました。
私は両手がマスカケで手のひらの真ん中に縦線が入っていてちょうどマスカケの
横線とクロスしていて十字になっています。これも両手です。
霊感は全くありません。
あと人差し指の付け根に♯型の筋があります。これは希望が叶うしるしだと
聞いたことがあるのですがそうなのでしょうか。
他の人と比べても特に変わりがない日々だと思います。
でももしかしてきちんと自分のやりたいことをみつければ
何か変わるのかしら??
一度きちんと見てもらったほうがいいのかと思う今日この頃です。

 

失礼しました。

 投稿者:わたし  投稿日:2003年10月 9日(木)21時32分15秒
  上部にあるBBSにアクセスできないんですね。失礼なことを書いて済みませんでした。お詫び申し上げます。  

運がよさそうなのにぱっとしない

 投稿者:わたし  投稿日:2003年10月 9日(木)21時30分44秒
  御訪問、ありがとうございます。レスがおそくて済みませんでした。
ぱっとしないけど運がいいぞ!という話は書いたけど、運はよさそうなそうなのにぱっとしないぞという話は、書いてなかったのですね、済みません。
その人が気づいていないだけでは?というクールな見方もあるのですが、私は、多分それは全体を見ればきれいなんだけど障害線が多いのではと想像します。例えば、手に注目して、よくよく見て、細いけれども、横に走る線があったら、明らかにあなたはもとある運勢を落としていますよと読みます。
あとは――手の状態とかはどうですか?、爪とかは結構敏感なので、その辺もチェックしたいです。爪が「汚かった」ら、運勢を落としてますよとやっぱり読むかもしれません。
基本的な解決策としては、なかなかいいにくいのですが、やっぱり明るく生きることじゃないかと。明るく生きるために自分ができそうなことから実践すれば、もとあるツキはきっと発揮されるはずだと思います。
こんな一般的な回答でいいでしょうか?
 

サークルと災害線ですね

 投稿者:わたし  投稿日:2003年10月 9日(木)21時20分11秒
  本当に、御訪問ありがとうございます。やりとりは大変うれしいです。
でも、う~ん、ここにはレスしませんよと書いておいたのに、結構レスしている私がいる。ははは。
簡潔に書きます。

★サークルですが、私は余り読んでません。それはわかりにくいからです。そもそも金星環とは何なんだろう?というところからつまずいてます。私は基本的には意味を強く読むと思いますが、それも条件付きで、囲っている面積がどのぐらいなのか、丘の状態はどうなのか、そこの掌紋はどういう形になっているか、指の長さ・その状態はどうなのかなどなどで読み方を変えると思います。

★災害線ですが、簡単に言えば、御指摘のように災害線は土星丘「から」、そして運命線は土星丘「まで」(もちろん例外はありますが)というのが単純な見分け方でしょう。わかりにくいときは、多分生命線やその他の線の状況で災害が起こるのかどうかを判断し、それで判断できたら、その線は災害線であると判断すると思います。私は甚大な事案が起こるときには出てくる線は一本だけであるはずがないと思っているからです。

こんなレスでいいですか?
 

災害線

 投稿者:ニーベル ★ ルシフェル  投稿日:2003年 9月29日(月)09時02分24秒
  災害線は、土星丘から伸びる縦線らしいですが、運命線との見分け方はどうすればいいんですか?  

サークル(環紋)

 投稿者:ニーベル ★ ルシフェル  投稿日:2003年 9月 9日(火)09時50分4秒
  手に現れる紋(記号)のうちの一つで「環紋(サークル)」というのがありますが、これは太陽丘に現れると大吉相で、
月丘に現れると水難というのはどの本を見ても一致していますが、その他の場合は、本によって「一般的に吉相とみる」や「その丘の肯定的意味を強める」というものと、「殆どの場合は悪い意味にとる」とか、
「太陽丘以外は凶相」というふうに、解釈が違っています。
しかも、巻頭の説明では「悪い」といっておきながら、丘それぞれの説明ではいい意味合いにとってる本もあったりします。

この「環紋」という記号は、実際のところどういう働きを持つんですか??
 

手相

 投稿者:T.Nメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)22時12分56秒
  手相が非常に良いといわれその上右の手相の線が十字でもそれほど運がよくなくぱっとしない人はどうなんですか?  

初めまして。

 投稿者:ごんづぁ~  投稿日:2003年 5月25日(日)01時09分34秒
  URLを教えて頂き、早速訪ねてみました。
一度では閲覧しきれないようなボリュームのある内容ですので、また定期的に拝見させて頂きますね。
 

こんばんは

 投稿者:キロ  投稿日:2003年 4月 6日(日)23時32分36秒
  この前野さんのホームページは何度か閲覧したことはあったのですが、書き込みがあまりされていなかったので今回書き込みをさせていただきます。
ネット上に手相に関するサイトは多いのですが、このホームページほど手相に真剣に取り組んでいるものはないと思います。趣味とはいえ、手相に対する真摯さを感じました。
私は手相に大変興味があるのですが、そのきっかけは某有名手相師に鑑定してもらい、あまりの的中率に驚いて、手相のすごさを知ったのですが、何せ鑑定料が高くて、そんなに頻繁にみてもらうわけにはいかない、それなら自分で鑑定をできるようになればいいんではないかということです。
私も仕事に学業にとせわしないのですが、手相を一生の学として学んでいきたいと思っております。
前野さんも頑張ってください!
 

はじめまして

 投稿者:前野です  投稿日:2003年 3月 6日(木)22時29分9秒
  皆さんはじめまして! 
なんとなく自分の名字(前野)って検索したらこのサイトがでてきたのでカキコします!
ちなみに自分は、14歳! 皆さんの名字って何ですか?
もしかしてここに書いてある人みんな前野って名字ですか?
                 これからよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/7