teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして

 投稿者:藍・上尾  投稿日:2002年 5月19日(日)06時18分0秒
  以前からときどき拝見していたのですが、
じっと手相を見るを読みまして、ちょっと感じるものがあったので書き込みします。
悲しいとき手を見ることはないのですが、その場面を思い浮かべ、なんとなくいいなと思いました。
日々前進するというのは大変なことだと思います。私の場合、数年でようやく1歩進むというような感じです。
そんな私ですが、共感するものがあったので、書き込みました。
がんばってください(おまえもな~、という返事が返ってきそうですが)
 
 

拝見しました

 投稿者:noriyukiメール  投稿日:2002年 2月26日(火)22時39分53秒
  手相についていろいろ見ましたが、結局自分の手相は、マスカケでも無いことが解りました。近所の手相をみるおじさんは、はじめてみる手相なのでわかりませんといわれた。けどこのホームページで、なんとなく納得した。ちなみに左手の手相は、頭脳線、と生命線と感情線と運命線が、すべてくっついています。で、三角になっているのでした。よくわからないでしょうけど、たぶん診たこと無い手相と思います。  

右と左が違う手相2

 投稿者:いちメール  投稿日:2002年 1月29日(火)00時37分22秒
  僕のサイトの掲示板に書き込みありがとう
ちえんさん=前野さん?
ちえんさんも左右違うとのことですが、やはりマスカケですか?
マスカケだと左右違う人がかなりいるって別の手相のサイトで聞きました。
マスカケでなく左右違う人ってご存知ですか?
ご存知でしたら、その人はどんな人ですか?
 

右と左が違う手相

 投稿者:いちメール  投稿日:2002年 1月24日(木)22時05分13秒
  はじめまして、こんばんは。
僕は右と左の手相が微妙にではなく明らかに違います。
今まで気づかなかっただけかもしれませんが、まわりに右と左が違う人はいませんでした。
でも、最近初めて違う人と出会いました。
右と左が微妙に違うのはよくあることのようですが、
明らかに違う人(僕は右がますかけで、左はよく見る手相です)
ってどのくらいの割合でいるものなのでしょうか?

唐突に聞きたい事だけって感じでごめんなさい

http://www.ne.jp/asahi/lets/go2/

 

拝見させていただきました!

 投稿者:SAGAメール  投稿日:2002年 1月21日(月)14時52分35秒
  リンクしていただいている「P-TOOLS」の
SAGAです。やっと訪ねてこれました!

う~ん、想像以上にすばらしい!
すごく内容の充実しているサイトですね~。
ぜひぜひ、うちの占い関連リンク集で
御紹介させてください。
ワケあって時間がかかるかも知れませんが、
もしOKでしたら近日UPしたいと思ってます
ので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.interq.or.jp/tokyo/saga/

 

新年快楽

 投稿者:おの  投稿日:2002年 1月 6日(日)19時26分54秒
  とりあえず、足跡を残しにきました♪
今年もよろしくです
 

ゲストブック作成

 投稿者:わたしメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)17時19分32秒
  「前野さんのページ」においでのすべての方へ。
新たにゲストブックをつくることにしました。
足跡を残しやすいタイプにすること、今までのゲストブックは期限があって消されたりして余りよくなかったこと、などなど考えて、やっぱりteacupかなと思ったりしました。
ぜひぜひ足跡を残していただきたいと思います。
おいでの皆様、御利用ありがとうございます。

http://member.nifty.ne.jp/qianye/

 

レンタル掲示板
/7