東京 復縁 恋愛相談 占い 不倫 佐藤ゆかり相談室 08060030537



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


137件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[154] 東京復縁占い08060030537佐藤ゆかり兵庫県 福崎町 神河町 揖保郡太子町 赤穂郡上郡町 佐用郡佐用町 美方郡香美町 新温泉町

投稿者: 福島県石川郡古殿町08060030537 投稿日:2017年 3月 5日(日)12時29分46秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県丹羽郡扶桑町 兵庫県加古郡播磨町 兵庫県揖保郡太子町
香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町


バス停の喫煙について。今朝最寄りのバス停にて喫煙マナにー関わるトラブルがあり皆様のご意見を賜りたくご質問させていただきます。バス停に到着すると一人の方がバスを待たれていました。私はその方の後ろにつき列に並びました。その際、列から外れ壁際でタバコを吸われている方がいました。その後私の後ろに二人並ばれました。バスが到着して私は二番目に乗り込みICカードの残高が不足していたのでチャージをしました。その際、タバコを吸っていた方が三番目に乗車されてきて私に向けて「さっさとしろよ!」と暴言を私に向けて発してきました。ビックリした私が「さっさとしろとはどういうことだ!」と語気を強めると三番目に乗車された方が割り込まれた上にモタモタしているからとの事でした。頭にきたので私はその三番目に乗車された方の隣に座り、割り込んでいないじゃないですかと言うと、その方は並んでいたと主張されました。列に並んで喫煙をするのは悪いので列から外れた壁際で喫煙をしながら並んでいたと主張してきました。その方へ私が再度あなたはタバコを吸っていて列には並んでいなかったと言葉を向けると、「あなたの言っていることはわからないと」議論から逃げるように話をやめようとしました。私は喫煙場所ではないですよと言っても通じません。そこで、お聞きしたいのですが一般的に喫煙をされている方は列から外れていても並んでいると認識すべきなのかとの事をお聞きしたいのですがどうでしょうか。補足としては以下を記します。1 三番目に乗車された方は一般的に言う列には並んでいませんでした。2 バス停には喫煙場所は設けてありませんでした。以上をご参考に皆様のご意見を頂戴したいと思います。よろしくお願いします。


彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。


子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…

http://satoyuri.com/




[153] 口コミ電話透視鑑定08060030537佐藤ゆかり千葉県 睦沢町 長生村白子町 長柄町 長南町 夷隅郡 大多喜町 御宿町 安房郡鋸南町

投稿者: 鹿児島県肝属郡錦江町08060030537 投稿日:2017年 3月 4日(土)22時56分1秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 新潟県西蒲原郡弥彦村 茨城県桜川市 大阪府泉南郡岬町


彼氏の性について質問させて下さい。彼氏(22)とは1年前からお付き合いしています。最近彼氏とのエッチの時・・・もっとエロい言葉言って?もっとエロい事して?と、エロさを求めてきます。私(22)なりに頑張ってるつもりです。ただ、ノーマルエッチというか本当に普通のエッチだからか彼はもっと刺激が欲しいのかな?と、思ったのですが正直苦痛でした。彼は仕事でよく出張に行きます。その時は毎日テレビ電話をします。ですがテレビ電話をする度に服脱いで?1人エッチして?と、電話でも要求してきます。
あまりにもしつこかったので一度だけ彼に従った事があります。その事もあり、テレビ電話をする時は毎回要求してくるようになり本当にストレスになってきました。(それ以来毎回断ってます)そしてある日レンタルDVDショップに行き2人で映画のDVDを借りに行きました。すると彼が18禁コーナーに入ろうよと、言い出したました。私は入った事が無く、興味もあったので2人で入ってみる事にしました。彼は興奮?してる様子で俺借りた事ないんだよねぇ。と言っていました。その時は、ふーん。と何も気にせず適当に相槌を打ってお店を後にしました。後日、私が彼の部屋へ行くとテンガ2個とAV5本が置いてありました。
AVのパッケージを見ると美人で巨乳でスタイルが良い人立ちばかり。私はとてもショックでした。私は胸が小さいし痩せ型ではないです。そして自分の体にコンプレックスを抱いています。こんなに堂々と置いてある。レンタルした事ないって言ってたのに。私の対しての当てつけ?と、頭の中で色々な事を考えて
胸が締め付けられる様な思いでした。彼はいつも携帯でAVを観ていましま。その事に対して私は何も思いません。ですが、今回はとてもショックでした。私が彼の欲求に応えてあげられないから刺激の強い言葉を沢山言ってくれるAV。私には無い大きな胸の美人女性のAV。私は彼の為に屈辱な事もしました。苦で苦で仕方ないと思った事もあった。でも好きだから頑張ってきました。(テレビ電話以外従ってました)
それでも足りなくてこんなに堂々と。それに、胸が小さい事もコンプレックスだと、彼にも伝えていました。私は余計に自信を無くしました。もう彼に自分の裸を見せるのが恥ずかしくて、屈辱。すら思いました。この思いを彼に泣きながら伝えました。彼は、俺はあなただけが好きだ。心と体が繋がっているのはあなただけ。AVは好きだから。そして趣味。気にする必要はない。でもごめんなさい。と、言っていました。私も頭では分かっています。でも、AVをレンタルした事ない。って言っていたのに私と付き合ってから借りるなんて。それに、何より心が傷付きました。謝られても、気持ちを伝えられても。傷は癒えません。でも彼の事は大好きです。けれどこのままじゃ彼に触られたくない。って思いは消えそうにないです。お話長くなり申し訳ありません。どうしたらちゃんと、頭と心で彼の事を理解出来るでしょうか?難しい質問かも知れませんが何卒ご回答よろしくお願い致します。


子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…

http://satoyuri.com/



[152] 東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり大阪府 岬町南河内郡太子町 河南町 愛知県 名古屋市 千種区 東区 北区 西区 中区

投稿者: 山口県防府市08060030537 投稿日:2017年 3月 2日(木)13時49分41秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視工作No1佐藤ゆかり 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 北海道網走市 新潟県阿賀野市 栃木県さくら市 愛媛県西予市 三重県尾鷲市 富山県下新川郡入善町 福岡県嘉麻市


ママ友の事でモヤモヤします。同じ社宅のママ友なんですが、上の娘が同じ進学塾に通っています。最近そのママ友に赤ちゃんが出来た事が分かり、それ以来悪阻が酷いらしく、塾の迎えを私に毎回頼んで来ます。同じ社宅に帰るから大丈夫だよ。とはじめは言っていたんですが、最近モヤモヤしてきました。私はフルタイムで主人も今は単身赴任でいません。まだ下の子も居るし、受験の事とかのストレスもあり、素直に送迎を受け入れられなくなりました。彼女は専業主婦です。彼女の悪阻は、気持ちの問題で乗り越えられる程度の悪阻だと内心思います。何故なら休みはランチに行ったとか、旦那さんと買い物しに県外まで行ったりしてるからです。何故平日だけ悪阻が酷くなるのか、わかりません。しかも私の娘が通っている英語教室に、子供を通わそうかなと考え中らしく...数ヶ月後には赤ちゃん生まれるのに、その教室には一体誰が送迎するのか?平日17時からの教室です。どう考えてもご主人様は無理ですよね。祖父母もまだ働いてるらしく、無理なはずです。私は甘え下手な人間なので、もし誰かに送迎を頼むときは、必ず平等になるように考えるし、気持ちとしてフルーツなど少しですが差し入れをします。見返りを求めているわけではないですが、当たり前のように頼まれるのは嫌です。送迎ができなければ、妊娠しなければ良かったのにと私は思います。計画性が全くない。こんな私は心が狭いですか?送迎も頼まれたら断れません。気まずくなるからです


心筋梗塞での身体障害者の申請って通りますか?父が約9年前に心筋梗塞で倒れました。その時に言われたのが来るのが遅すぎてもし次の日の朝を待ってたら心破裂で即死していた。心臓の前半分は完全に死んでいて機能的に50%しか動いていない。重度の糖尿病。現在57歳ですがそれでも毎日休まずずっと元気に働きに出ています。ただ最近父の友人も心臓で倒れ直ぐに身体障害者1級が出たと言われたので父もまた倒れた時とかの事を考えて自分も手帳が貰えるなら貰いたい、と思うようになったみたいです。今父は安定してますが2ヶ月に1回の通院。重度の糖尿病。不整脈(本人に自覚はない)脈が早い。心臓の前半分の壊死(心電図では完全に波形が出ません)心臓の肥大及び弁にも問題があり血が僅かだが逆流している。常にCKが2000を超えている。バイパス手術の際に足と胃から血管を取ったけど足の切った跡が常にカサカサし治らない。などがあります。父の通う病院は指定医になっていたので話したら診断書を書くのは可能と言われましたが申請が通る可能性はありますか?

                                                            ?
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000~100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。


先日お見合いパーティーに参加しました。フリータイムで一人で寂しそうに、男性からまったく声をかけられない女性がいました。僕は基本的に女性に対して理想が高くありませんので、仲良くなれるかもと思い声をかけました。しかし、見事に断られました。僕は、高スペックとまではいきませんが、中スペックくらいはあると思います。(あくまで自身で思うには)ですけど…失礼な言い方ですけど、その女性は趣味はゲームだけ。ウソでも、もう少し男ウケする趣味もプロフィールに入れたほうがいいんじゃないの…って内心思いました。見た目もたいして磨いているように見えませんでした。理想が高いのですかね?女性は参加費無料のパーティーだったので、余計理想が高くなるのですかね…僕はうぬぼれてるわけではありませんが、そんな女性に断られたのが大変ショックです。(失礼な言い方ですが)趣味、性格が合わないとおもわれたのですかね?僕の趣味がゲームなら話しも盛り上がったのですかね?
女性の考えって本当に分かりません。それなら人気のある女性に当たって砕けたほうがましだったです
ある意味、けっこうショック受けました。


中3のときの担任の先生の気持ちが分かりません。高2です。先生のことずっと好きで、私が中2のとき不登校だったせいか(中3のときはちゃんと行ってました)、ヒイキっぽいのもされてたり、先生のお気に入り的な感じでした(周りからも言われてました)。長くなるのでその辺の説明はハショります。中学卒業しても告白はしませんでしたが、約1年経った昨年のお正月、年賀状に先生のLINEのIDが書いてありました。他の人には言わないようにと言われたものの、みんなにLINEを教えているんじゃないかと思い、友達に確認して見ましたが、友達は知らないみたいです。今年の夏休みは1回だけ待ち合わせて会って、相談にのってもらったりお互いの話をしたりしました。その数日後に、フラれる覚悟でLINEで告白しました。そしたら「少し時間ください」と言われ、私は即フラれると思っていたのにそんなことを言われ...少し期待?したら、2週間後に、「喜びもあるけど教師としていけないとも感じてます。応えることはできないけど先生と生徒という関係は変わらないからまたいつでも話しかけてください。返事遅くなってごめんなさい。」と言われました。中学校のときのヒイキ等、LINE教えてくれたり、告白したら時間くださいと言われたり。そしたら結果フラれるという...まあ元々フラれる覚悟だったからやっぱりなーって感じなんですけどね。事情知ってる今の高校の親友には「付き合っちゃえ結婚しちゃえ」とからかわれてるのか言われてますが、その前に先生の気持ちがないと意味ないのにと思いつつ...先生の気持ちが全く分かりません。私が高校生だからいけないのでしょうか?でもそれだったら「高校卒業するまで待つ」的なこと言ってくれるのではと思ったり...(偏見?)来年度3年生で卒業まで1年はありますが、高校卒業したらもう1度告白しようと思っています。その時は頑張って直接言おうと考えています。先生側からしたらしつこいでしょうか?また、先生はどう思っているのでしょうか?先生は31歳独身です。


真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。


妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?


子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?

http://satoyuri.com/



[151] 口コミ電話透視鑑定08060030537佐藤ゆかり愛媛県 南宇和郡 愛南町 長崎県 長崎市 佐世保市 島原市 諫早市

投稿者: 岐阜県郡上市08060030537 投稿日:2017年 2月28日(火)22時55分36秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視工作No1佐藤ゆかり 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛媛県今治市 鳥取県八頭郡若桜町 三重県度会郡玉城町 兵庫県篠山市 高知県高岡郡津野町 愛知県知多郡武豊町
                                                             ?
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000~100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  

http://satoyuri.com/



[150] 東京離婚相談08060030537佐藤ゆかり大阪府 豊能郡 豊能町 能勢町 泉北郡忠岡町 泉南町 熊取町 田尻町千早赤阪村

投稿者: 兵庫県南あわじ市08060030537 投稿日:2017年 2月24日(金)00時20分38秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 愛媛県新居浜市 千葉県南房総市 愛知県知多郡美浜町 福岡県筑紫郡那珂川町 福島県相馬郡飯舘村 静岡県伊豆の国市

妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?

子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?

http://satoyuri.com/



[149] 電話占いNo1佐藤ゆかり08060030537愛知県 知多市 知立市 尾張旭市 高浜市 岩倉市 豊明市 日進市田原市 愛西市

投稿者: 福井県小浜市08060030537 投稿日:2017年 2月21日(火)14時23分42秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

私は22歳で、付き合い始めたばかりの30歳の彼氏がいます。彼は、家庭環境がとっても複雑です。中学生の頃にはもうすでに家庭崩壊していたようで、家に帰ると机の上にご飯のお金だけ置いてある生活をしていたようです。(他にも父親の不倫、一部の兄弟が行方知れずなどなど???)私は母が離婚、再婚をしているので、家庭が複雑なのはある程度理解出来るのですが、私の家庭がごく普通なのではないかと思うくらいです。そんな彼は、今母親とアパート暮らしなのですが一人暮らししないの?と聞いたところ、「自分が出ていくと母親1人になる、母親ももう年だし」と話していたのです。でも本人はそれとは別に、「他の兄弟達は先に出て行って羨ましい。自分も一人暮らししたい」「母親とは性格が合わない」「母親とはもうほとんど会話しない」と言っているのです。実際様子を伺うと、親子間でコミュニケーションを取ってる様子もなく、掃除洗濯など彼は自分でやってるし、ご飯はお惣菜を買うか親がたまに作ってくれる程度です。(でも家にアパートの家賃分ぐらいお金を入れてます)しかもついこの間、「俺、ずっとここにいてこのまま1人で廃れてくんだろうなー」と話していて、彼の未来には私はいないの?と思い悲しくなりました。私としては、将来の事も考えていきたいですし、彼には充実した生活を送ってほしいし、幸せにしてあげたいのに、当の本人が誰かと一緒に幸せになることを諦めているのでは?と思っています。他人は変えられないと言いますが、彼はずっとこのままなのでしょうか。このまま諦めて人生を終えていくのでしょうか?
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  

http://satoyuri.com/



[148] 当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり千葉県 八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ケ谷市 君津市 富津市浦安市

投稿者: 秋田県能代市08060030537 投稿日:2017年 2月15日(水)19時19分7秒 ntiwte049199.iwte.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 神奈川県足柄下郡湯河原町 神奈川県逗子市 山形県東田川郡庄内町 静岡県熱海市 大阪府高石市 長野県下伊那郡大鹿村

昨日学校から帰ってきた小6の娘がこんな話をしてくれました。間違いなく実話です。他のお母様方も同じような話を聞いたと言います。娘のクラスの女子達が体育の後更衣室から帰ると、I君がTさんの机に自身で切った陰毛を置いたと、男子たちが騒いでいたそうです。l君は、はっきり言って何かと問題の多い子です。それで授業が始まってからもTさんは自分の机に座れずに立っていて先生に注意され事情を話したそうです。すると先生はTさんを叱ったそうです。みんなの前でそんなことを暴露したらI君が恥ずかしいではないか、他人の気持ちを思いやりなさい、と。そこで目撃していた男子がおかしいと騒ぎ出したそうです。先生はI君の陰毛触れるの?と。Tさんは机を変えて欲しいとお願いし、周りもそれに賛同したそうです。先生はみんながI君のことが嫌いでウソを付いている。他人を貶めるのはいけないと怒鳴ったそうです。クラスみんな先生に反発しI君も陰毛を置いたことを認めました。Tさんは机を取り替えるとなったみたいですが、取り替える机はI君ので、しかもTさんはI君に謝罪するよう先生に強要されていたと言います。I君は授業中に下半身を露出することがあります。そしてTさんが謝罪した時も露出していたそうです。そして娘は見ていないそうですが、(周囲の子が見ていて騒いでいた知った)I君は自分の陰部を触っていて、射精したそうです。精液がTさんにかかった、と周りが騒いでいたと言います。それでTさんは泣きながら吐いていたそうですが、担任の先生は何もしません。どうしたの?すら声をかけず、しばらくして、Tさんに早く机を取り替えなさい、取り替えないなら陰毛が置いてある机に戻りなさいと言ったそうです。吐いて泣いている子に!そのままでは状況が変わりません。クラスも娘もパニックだったと言います。保健委員の子がこっそり教育を抜け出して保健室の先生を呼びに行き、事態は収まったそうですが、、、担任の先生はその後、クラスのみんなを叱ったのだと。何が言いたいか全く分からなかったけど、とにかく怒鳴られた。みんなでI君に謝罪させられたと言うのです。他のお母様方も同じような話を聞いたそうです。先生の対応には疑問を持っています。もう子供たちに関わって欲しくないです。I君にもクラスからいなくなって欲しいです。(いつもクラスの問題にはI君が関わってます、ストーカー紛いのことしたりとか)どこに訴え出ればいいでしょうか?証拠などないのですが、それでも先生とI君を子供たちから隔離することは可能でしょうか?長文で大変失礼いたしました。どうかご回答下さいませ。

父親の性的な嫌がらせに耐えられなくて家を出たいのですが、金銭的に余裕がありません。私は3年間保育士をしてきましたが、4月から別の職種への転職も考えていて、同時に父から逃れる為に一人暮らしも考えていましたが、短大卒で能もコミュ力もない私には勤まる仕事もなく、一人暮らしをしていくのは金銭的に厳しいだろうと思います。性的な嫌がらせというのは具体的には私の襟元から胸の谷間をチラ見したり、風呂やトイレを覗かれることです。またタンスを開けると隠している筈のブラジャーが出てきてるので、私の知らない所で勝手に触ってるのでは…?と思うと気持ち悪くて鳥肌が立ちます。また父は毎朝家を出る前にトイレで自慰をしていて、その時の声が朝丸聞こえで本当に不愉快です。父親のおかげで今まで食べてこられたことや、大学を卒業させてもらったことなど感謝はしていますが、そういう気持ち悪いことや嫌がらせがあるので、父親から早く離れたいのですが、金銭的に余裕がない。どう解決したらいいかわかりません。お力を貸して下さい。よろしくお願い申し上げます。

離婚について悩んでいます。私は36歳主人は37歳、結婚3ヶ月目です。共働きで子供はいません。出会って20年、ここ3年ほどで友人としてですが親しくなり、お付き合い=プロポーズといった形で1年ほどで結婚しました。1ヶ月半ほど前に主人から突然、今日から実家に帰ります。と別居をされてしまいました。正直、思い当たる節はありませんでした。1週間ほど前に旅行で多少けんかしたくらいです。(内容はお土産を買うタイミングや人混みではぐれてどこっ といったくだらないことです)普段からけんかは少ないので珍しいことでした。別居の申し入れのときに同時に心療内科に通院していると告白されました。鬱病だと診断されたそうです。通院歴はまだ1・2回のようでした。確かに普段から自分のことを話すのは苦手な性格だったので溜め込んでしまっていたようです。しかし病院名は教えてもらえず今だ悩んでいる内容は具体的にはわかりません。別居後、主人から1ヶ月半振りにようやく連絡があり面会をしましたが、(別居後は私からの連絡は主人の負担になる考えて控えていました。)離婚をしたいと言われてしまいました。『家事などはしっかりやってもらって感謝はしているが、性格の不一致』だと。確かに私達夫婦は性格は真逆に近いですが、主人はそこに惹かれたとプロポーズの時に言っていたんですが…どうしても”性格の不一致”では納得出来ず、わずか3ヶ月で離婚を決断するほどの理由も他に見当たらない為私は断りましたが、”もう決めたから”と聞き入れてもらえず話は平行線のままで終わりました。(ちなみに女性問題はありえません)私達はお互いに結婚するまでひとり暮らしが15年ほどと長く、二人の生活に慣れないのはお互い様だと私は思っているのですが…主人は『しっかりと考えた上での決断だ』と言っていましたが話している間の鬱病の感じも気になりました。表情や目の動き”記憶を抹消したい”などかなりマイナスな発言など要所要所にありました。このような状態での主人からの離婚の申し入れを私は受け入れるべきなのか、時間かけてでも修復をしていくべきなのか…もちろん私の気持ちは離婚したくないです。でも主人の精神状態を思うと…悩んでしまいます。あとこのままもし離婚を拒否し続けた場合はこの先の流れとしてはどうなるのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。


浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?


彼女と同棲中の男友達にキスされて、これからの関係をどうしようか悩んでいます。私は24歳、男友達はひとつ上でその彼女は28歳です。大学3年くらいの時期にバイト先で知り合いました。当時付き合っていた彼氏の相談などにのってもらっているうちに好きになり、自分から軽くキスなどして浮気してしまった過去があります。その後彼氏と別れ、男友達に告白したところ「彼女がいるんだ」と振られ現在に至ります。振られた後は彼は就職、私は院へ進学をしてただの友達として、相談にのってもらったり、たまに私が彼のグチを聞いたりする感じで友達関係が続いていました。電話で話すこともあれば、食事などの時に話すこともありました。前は私が一方的に相談をすることが多かったのですが、いまは彼の弱音をきいて慰めたりする機会も多いです。振られる前は秘密主義で自分のことをあまり話さない彼でしたが、振られた後からだんだん心を開いて話をしてくれることが増えました。彼女には強がって言わないようなことがそうではない私のような人だと言いやすいのかなと思いました。彼は彼女と同棲中ですが、いずれは地元に戻りたいという気持ちが強くそれで彼女と揉めてそれがずっと続いているようです。結婚のプレッシャーなどに疲れているところもあります。ケンカもよくすると言っていましたが、理詰めの彼と感情的な彼女という感じで私からみて痴話喧嘩にみえるので半分のろけ話だと思って聞いていました。彼女のことは距離が近いぶん良いものも悪いものもよく見えてしまうから大変だね…好きな気持ちもちゃんとあるけど、地元に帰りたい気持ちも強いから困ってるんだねと共感しながら話を聞いたり、彼が社会人一年目で疲弊していることもあったのでそれを労ったりしていました。身体が弱いのでお守りを渡したこともありました。私は付き合いたいとか、好きとかいう次元を超えて彼のことを大切に思っており、彼が幸せになれるならそれで良いけれど、友達関係は続けていきたいなあと思っています。ところが最近、彼がゲームを持ってきたからなど色々理由をつけて家に上がることが増え、ハグされたりすることも増えてきていました。膝枕を要求されたときは「彼女にしてもらいなよ」と断ったりもしましたが、たまたま彼が終電を逃した日に家に泊めてしまい、キスされたり触られたりということがありました。私も拒否できなかったので悪いことをしたなという気持ち半分、前は自分が浮気した側だったのであの時の彼はこんな気持ちだったのかな…?ととりとめのないことを思いました。次の日始発で彼は帰りましたが、どこかよそよそしい感じでした。やっちまったなーと思ってるのかなと思いました。こんな曖昧な状態ですが、良い友達関係を続けていくにはどうしたら良いか、教えて欲しいと思います。また、その時その時で彼が何を考えていたのかよく分からないので、それも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

私は22歳で、付き合い始めたばかりの30歳の彼氏がいます。彼は、家庭環境がとっても複雑です。中学生の頃にはもうすでに家庭崩壊していたようで、家に帰ると机の上にご飯のお金だけ置いてある生活をしていたようです。(他にも父親の不倫、一部の兄弟が行方知れずなどなど???)私は母が離婚、再婚をしているので、家庭が複雑なのはある程度理解出来るのですが、私の家庭がごく普通なのではないかと思うくらいです。そんな彼は、今母親とアパート暮らしなのですが一人暮らししないの?と聞いたところ、「自分が出ていくと母親1人になる、母親ももう年だし」と話していたのです。でも本人はそれとは別に、「他の兄弟達は先に出て行って羨ましい。自分も一人暮らししたい」「母親とは性格が合わない」「母親とはもうほとんど会話しない」と言っているのです。実際様子を伺うと、親子間でコミュニケーションを取ってる様子もなく、掃除洗濯など彼は自分でやってるし、ご飯はお惣菜を買うか親がたまに作ってくれる程度です。(でも家にアパートの家賃分ぐらいお金を入れてます)しかもついこの間、「俺、ずっとここにいてこのまま1人で廃れてくんだろうなー」と話していて、彼の未来には私はいないの?と思い悲しくなりました。私としては、将来の事も考えていきたいですし、彼には充実した生活を送ってほしいし、幸せにしてあげたいのに、当の本人が誰かと一緒に幸せになることを諦めているのでは?と思っています。他人は変えられないと言いますが、彼はずっとこのままなのでしょうか。このまま諦めて人生を終えていくのでしょうか?

長くなりますので、ご注意下さい。上の階の生活音(主に足音)が物凄い。4階建て賃貸マンションの1階 築20年 4LDK 角部屋に家族で住んでいる者です。当家族にお年寄りが居る為、1階限定で探していて、ようやく見つけた物件になります。4部屋和室、コンクリート造、以前にリフォームで天井を下げ、防音材を追加した物件になります。・管理組合の説明によると2重天井らしいのですが、当方が天井を剥がして確認した訳ではありませんので、確証は御座いません。・お隣の部屋とは玄関テラス(共用部廊下?)で離れておりますので、斜め上の家の生活音等では御座いません。・ご近所さんの噂によると、畳みを全て自分でフローリングにしているみたいです。当方、3年前よりこちらに住んでおり、一昨年 2階の方が引っ越しで出ていきました。以前の方は4人家族のようで、高校生が2名、両親という家庭です。 ほとんど生活音も無く、良かったのですが…。去年の夏頃に新たに2階に家族が引っ越してきました。 子供2名と両親みたいです。引っ越し数日は足音や物音はしょうがないと思っていましたが、日に日に段々とひどくなってきてしまい、ストレスが溜まってきました。具体例を箇条書きしますと・朝6時頃から何やら電動工具を使っているような音と、トンカチで何かを叩いてる音がする。・私の部屋の真上が子ども部屋らしく、朝~晩まで足音が物凄い。 ウーハーでドュンドュンしているような音。縄跳びやトランポリンをしているらしい… ・子供の声が外まで聴こえる・子供の叫び声が1時間に数回聴こえる・3部屋を跨いで走り回っているような足音が絶え間なく聴こえる。何度かお伺いしてお話をしましたが、改善される様子はなく、日に日にひどくなるばかりです。当方、早朝(午前2時)からの仕事の為、前日の20時頃には寝るのですが、足音や物音で不眠症に。管理組合の方にも相談しましたが、子供ですので…とあしらわれてしまいました。管理組合については良い管理組合なのですが、実際、音を聞いて頂いてないので、分かって頂けてないのかと思っております。一番酷かったのがクリスマスと大晦日です。リビングで寛いでいるのですが、走るような足音が…大晦日、深夜0時にもかかわらず走るような足音が…毎日毎日何を走り回っているのでしょうか。この足音とハンマーで叩いてる音が無くなれば精神的に楽なのですが。何とか気付かせる方法、やめさせる方法は無いでしょうか。このまま改善が無い場合は引っ越しを検討します。(さっさと引っ越しした方が精神的にも楽と言われそうですが、同じような間取りの物件を見つけるのが苦です)愚痴混じりの質問になりましたが解答頂ければ助かります。

http://satoyuri.com/



[147] 当たる電話霊視鑑定08060030537佐藤ゆかり埼玉県 北区 大宮区 見沼区 中央区 桜区 浦和区 南区 緑区 岩槻区

投稿者: 石川県七尾市08060030537 投稿日:2017年 2月15日(水)06時49分48秒 ntiwte049199.iwte.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 神奈川県足柄下郡湯河原町 神奈川県逗子市 山形県東田川郡庄内町 静岡県熱海市 大阪府高石市 長野県下伊那郡大鹿村

昨日学校から帰ってきた小6の娘がこんな話をしてくれました。間違いなく実話です。他のお母様方も同じような話を聞いたと言います。娘のクラスの女子達が体育の後更衣室から帰ると、I君がTさんの机に自身で切った陰毛を置いたと、男子たちが騒いでいたそうです。l君は、はっきり言って何かと問題の多い子です。それで授業が始まってからもTさんは自分の机に座れずに立っていて先生に注意され事情を話したそうです。すると先生はTさんを叱ったそうです。みんなの前でそんなことを暴露したらI君が恥ずかしいではないか、他人の気持ちを思いやりなさい、と。そこで目撃していた男子がおかしいと騒ぎ出したそうです。先生はI君の陰毛触れるの?と。Tさんは机を変えて欲しいとお願いし、周りもそれに賛同したそうです。先生はみんながI君のことが嫌いでウソを付いている。他人を貶めるのはいけないと怒鳴ったそうです。クラスみんな先生に反発しI君も陰毛を置いたことを認めました。Tさんは机を取り替えるとなったみたいですが、取り替える机はI君ので、しかもTさんはI君に謝罪するよう先生に強要されていたと言います。I君は授業中に下半身を露出することがあります。そしてTさんが謝罪した時も露出していたそうです。そして娘は見ていないそうですが、(周囲の子が見ていて騒いでいた知った)I君は自分の陰部を触っていて、射精したそうです。精液がTさんにかかった、と周りが騒いでいたと言います。それでTさんは泣きながら吐いていたそうですが、担任の先生は何もしません。どうしたの?すら声をかけず、しばらくして、Tさんに早く机を取り替えなさい、取り替えないなら陰毛が置いてある机に戻りなさいと言ったそうです。吐いて泣いている子に!そのままでは状況が変わりません。クラスも娘もパニックだったと言います。保健委員の子がこっそり教育を抜け出して保健室の先生を呼びに行き、事態は収まったそうですが、、、担任の先生はその後、クラスのみんなを叱ったのだと。何が言いたいか全く分からなかったけど、とにかく怒鳴られた。みんなでI君に謝罪させられたと言うのです。他のお母様方も同じような話を聞いたそうです。先生の対応には疑問を持っています。もう子供たちに関わって欲しくないです。I君にもクラスからいなくなって欲しいです。(いつもクラスの問題にはI君が関わってます、ストーカー紛いのことしたりとか)どこに訴え出ればいいでしょうか?証拠などないのですが、それでも先生とI君を子供たちから隔離することは可能でしょうか?長文で大変失礼いたしました。どうかご回答下さいませ。

父親の性的な嫌がらせに耐えられなくて家を出たいのですが、金銭的に余裕がありません。私は3年間保育士をしてきましたが、4月から別の職種への転職も考えていて、同時に父から逃れる為に一人暮らしも考えていましたが、短大卒で能もコミュ力もない私には勤まる仕事もなく、一人暮らしをしていくのは金銭的に厳しいだろうと思います。性的な嫌がらせというのは具体的には私の襟元から胸の谷間をチラ見したり、風呂やトイレを覗かれることです。またタンスを開けると隠している筈のブラジャーが出てきてるので、私の知らない所で勝手に触ってるのでは…?と思うと気持ち悪くて鳥肌が立ちます。また父は毎朝家を出る前にトイレで自慰をしていて、その時の声が朝丸聞こえで本当に不愉快です。父親のおかげで今まで食べてこられたことや、大学を卒業させてもらったことなど感謝はしていますが、そういう気持ち悪いことや嫌がらせがあるので、父親から早く離れたいのですが、金銭的に余裕がない。どう解決したらいいかわかりません。お力を貸して下さい。よろしくお願い申し上げます。

離婚について悩んでいます。私は36歳主人は37歳、結婚3ヶ月目です。共働きで子供はいません。出会って20年、ここ3年ほどで友人としてですが親しくなり、お付き合い=プロポーズといった形で1年ほどで結婚しました。1ヶ月半ほど前に主人から突然、今日から実家に帰ります。と別居をされてしまいました。正直、思い当たる節はありませんでした。1週間ほど前に旅行で多少けんかしたくらいです。(内容はお土産を買うタイミングや人混みではぐれてどこっ といったくだらないことです)普段からけんかは少ないので珍しいことでした。別居の申し入れのときに同時に心療内科に通院していると告白されました。鬱病だと診断されたそうです。通院歴はまだ1・2回のようでした。確かに普段から自分のことを話すのは苦手な性格だったので溜め込んでしまっていたようです。しかし病院名は教えてもらえず今だ悩んでいる内容は具体的にはわかりません。別居後、主人から1ヶ月半振りにようやく連絡があり面会をしましたが、(別居後は私からの連絡は主人の負担になる考えて控えていました。)離婚をしたいと言われてしまいました。『家事などはしっかりやってもらって感謝はしているが、性格の不一致』だと。確かに私達夫婦は性格は真逆に近いですが、主人はそこに惹かれたとプロポーズの時に言っていたんですが…どうしても”性格の不一致”では納得出来ず、わずか3ヶ月で離婚を決断するほどの理由も他に見当たらない為私は断りましたが、”もう決めたから”と聞き入れてもらえず話は平行線のままで終わりました。(ちなみに女性問題はありえません)私達はお互いに結婚するまでひとり暮らしが15年ほどと長く、二人の生活に慣れないのはお互い様だと私は思っているのですが…主人は『しっかりと考えた上での決断だ』と言っていましたが話している間の鬱病の感じも気になりました。表情や目の動き”記憶を抹消したい”などかなりマイナスな発言など要所要所にありました。このような状態での主人からの離婚の申し入れを私は受け入れるべきなのか、時間かけてでも修復をしていくべきなのか…もちろん私の気持ちは離婚したくないです。でも主人の精神状態を思うと…悩んでしまいます。あとこのままもし離婚を拒否し続けた場合はこの先の流れとしてはどうなるのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。


浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?


彼女と同棲中の男友達にキスされて、これからの関係をどうしようか悩んでいます。私は24歳、男友達はひとつ上でその彼女は28歳です。大学3年くらいの時期にバイト先で知り合いました。当時付き合っていた彼氏の相談などにのってもらっているうちに好きになり、自分から軽くキスなどして浮気してしまった過去があります。その後彼氏と別れ、男友達に告白したところ「彼女がいるんだ」と振られ現在に至ります。振られた後は彼は就職、私は院へ進学をしてただの友達として、相談にのってもらったり、たまに私が彼のグチを聞いたりする感じで友達関係が続いていました。電話で話すこともあれば、食事などの時に話すこともありました。前は私が一方的に相談をすることが多かったのですが、いまは彼の弱音をきいて慰めたりする機会も多いです。振られる前は秘密主義で自分のことをあまり話さない彼でしたが、振られた後からだんだん心を開いて話をしてくれることが増えました。彼女には強がって言わないようなことがそうではない私のような人だと言いやすいのかなと思いました。彼は彼女と同棲中ですが、いずれは地元に戻りたいという気持ちが強くそれで彼女と揉めてそれがずっと続いているようです。結婚のプレッシャーなどに疲れているところもあります。ケンカもよくすると言っていましたが、理詰めの彼と感情的な彼女という感じで私からみて痴話喧嘩にみえるので半分のろけ話だと思って聞いていました。彼女のことは距離が近いぶん良いものも悪いものもよく見えてしまうから大変だね…好きな気持ちもちゃんとあるけど、地元に帰りたい気持ちも強いから困ってるんだねと共感しながら話を聞いたり、彼が社会人一年目で疲弊していることもあったのでそれを労ったりしていました。身体が弱いのでお守りを渡したこともありました。私は付き合いたいとか、好きとかいう次元を超えて彼のことを大切に思っており、彼が幸せになれるならそれで良いけれど、友達関係は続けていきたいなあと思っています。ところが最近、彼がゲームを持ってきたからなど色々理由をつけて家に上がることが増え、ハグされたりすることも増えてきていました。膝枕を要求されたときは「彼女にしてもらいなよ」と断ったりもしましたが、たまたま彼が終電を逃した日に家に泊めてしまい、キスされたり触られたりということがありました。私も拒否できなかったので悪いことをしたなという気持ち半分、前は自分が浮気した側だったのであの時の彼はこんな気持ちだったのかな…?ととりとめのないことを思いました。次の日始発で彼は帰りましたが、どこかよそよそしい感じでした。やっちまったなーと思ってるのかなと思いました。こんな曖昧な状態ですが、良い友達関係を続けていくにはどうしたら良いか、教えて欲しいと思います。また、その時その時で彼が何を考えていたのかよく分からないので、それも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

私は22歳で、付き合い始めたばかりの30歳の彼氏がいます。彼は、家庭環境がとっても複雑です。中学生の頃にはもうすでに家庭崩壊していたようで、家に帰ると机の上にご飯のお金だけ置いてある生活をしていたようです。(他にも父親の不倫、一部の兄弟が行方知れずなどなど???)私は母が離婚、再婚をしているので、家庭が複雑なのはある程度理解出来るのですが、私の家庭がごく普通なのではないかと思うくらいです。そんな彼は、今母親とアパート暮らしなのですが一人暮らししないの?と聞いたところ、「自分が出ていくと母親1人になる、母親ももう年だし」と話していたのです。でも本人はそれとは別に、「他の兄弟達は先に出て行って羨ましい。自分も一人暮らししたい」「母親とは性格が合わない」「母親とはもうほとんど会話しない」と言っているのです。実際様子を伺うと、親子間でコミュニケーションを取ってる様子もなく、掃除洗濯など彼は自分でやってるし、ご飯はお惣菜を買うか親がたまに作ってくれる程度です。(でも家にアパートの家賃分ぐらいお金を入れてます)しかもついこの間、「俺、ずっとここにいてこのまま1人で廃れてくんだろうなー」と話していて、彼の未来には私はいないの?と思い悲しくなりました。私としては、将来の事も考えていきたいですし、彼には充実した生活を送ってほしいし、幸せにしてあげたいのに、当の本人が誰かと一緒に幸せになることを諦めているのでは?と思っています。他人は変えられないと言いますが、彼はずっとこのままなのでしょうか。このまま諦めて人生を終えていくのでしょうか?

長くなりますので、ご注意下さい。上の階の生活音(主に足音)が物凄い。4階建て賃貸マンションの1階 築20年 4LDK 角部屋に家族で住んでいる者です。当家族にお年寄りが居る為、1階限定で探していて、ようやく見つけた物件になります。4部屋和室、コンクリート造、以前にリフォームで天井を下げ、防音材を追加した物件になります。・管理組合の説明によると2重天井らしいのですが、当方が天井を剥がして確認した訳ではありませんので、確証は御座いません。・お隣の部屋とは玄関テラス(共用部廊下?)で離れておりますので、斜め上の家の生活音等では御座いません。・ご近所さんの噂によると、畳みを全て自分でフローリングにしているみたいです。当方、3年前よりこちらに住んでおり、一昨年 2階の方が引っ越しで出ていきました。以前の方は4人家族のようで、高校生が2名、両親という家庭です。 ほとんど生活音も無く、良かったのですが…。去年の夏頃に新たに2階に家族が引っ越してきました。 子供2名と両親みたいです。引っ越し数日は足音や物音はしょうがないと思っていましたが、日に日に段々とひどくなってきてしまい、ストレスが溜まってきました。具体例を箇条書きしますと・朝6時頃から何やら電動工具を使っているような音と、トンカチで何かを叩いてる音がする。・私の部屋の真上が子ども部屋らしく、朝~晩まで足音が物凄い。 ウーハーでドュンドュンしているような音。縄跳びやトランポリンをしているらしい… ・子供の声が外まで聴こえる・子供の叫び声が1時間に数回聴こえる・3部屋を跨いで走り回っているような足音が絶え間なく聴こえる。何度かお伺いしてお話をしましたが、改善される様子はなく、日に日にひどくなるばかりです。当方、早朝(午前2時)からの仕事の為、前日の20時頃には寝るのですが、足音や物音で不眠症に。管理組合の方にも相談しましたが、子供ですので…とあしらわれてしまいました。管理組合については良い管理組合なのですが、実際、音を聞いて頂いてないので、分かって頂けてないのかと思っております。一番酷かったのがクリスマスと大晦日です。リビングで寛いでいるのですが、走るような足音が…大晦日、深夜0時にもかかわらず走るような足音が…毎日毎日何を走り回っているのでしょうか。この足音とハンマーで叩いてる音が無くなれば精神的に楽なのですが。何とか気付かせる方法、やめさせる方法は無いでしょうか。このまま改善が無い場合は引っ越しを検討します。(さっさと引っ越しした方が精神的にも楽と言われそうですが、同じような間取りの物件を見つけるのが苦です)愚痴混じりの質問になりましたが解答頂ければ助かります。

http://satoyuri.com/



[146] 東京恋愛相談08060030537佐藤ゆかり大阪府 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市

投稿者: 三重県伊勢市08060030537 投稿日:2017年 2月12日(日)02時52分2秒 p19244-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 茨城県神栖市 東京都千代田区 北海道河東郡士幌町 千葉県袖ケ浦市 福島県二本松市 岡山県備前市

ご近所トラブルです。 先日、天井から多量の水漏れがあり、上の階の人に水漏れで被害を受けた物の分の被害額を請求することになりました。その中で、プラモデルもサビ水がかかった物の一つなんですが、それも被害にカウントしても大丈夫なんでしょうか?それと、その上の階の人が、数週間経った今になって「被害を受けた分の写真を撮ってほしい」と言ってきました。うちはそんなに裕福ではないので、被害を受けたタンスやテレビ台はすぐに新しいものを買うことはできず、後日買い換えるとして、拭いた上でとりあえず使っているといった状況なのですが、今その写真を撮ったところで、パッと見ではまるで全然濡れていないタンスやテレビ台、プラモデルのようにしか見えなくなり、証拠にはなり得ないと思うのです。この場合、どうしたらいいんでしょうか?ちなみに、上の階の人は、水漏れが起きた時に、水漏れが起きている様子を1度見に来ています。その場で家具やプラモデルなどが濡れているのも見ているはずなのですが、「証拠がないと払えない」と言っています。正直こういった案件は初めてで、怖い感情が強いです。しかし、こちらが被害者である以上、言うべきことは言うべきだとは思っています。ただ、気持ちの整理が追いつかず、まるで被害額を少しでも減らそうとするあちら側のいいようにされるような気がしてなりません。長文・乱文失礼しました。

離婚について悩んでいます。私は36歳主人は37歳、結婚3ヶ月目です。共働きで子供はいません。出会って20年、ここ3年ほどで友人としてですが親しくなり、お付き合い=プロポーズといった形で1年ほどで結婚しました。1ヶ月半ほど前に主人から突然、今日から実家に帰ります。と別居をされてしまいました。正直、思い当たる節はありませんでした。1週間ほど前に旅行で多少けんかしたくらいです。(内容はお土産を買うタイミングや人混みではぐれてどこっ といったくだらないことです)普段からけんかは少ないので珍しいことでした。別居の申し入れのときに同時に心療内科に通院していると告白されました。鬱病だと診断されたそうです。通院歴はまだ1・2回のようでした。確かに普段から自分のことを話すのは苦手な性格だったので溜め込んでしまっていたようです。しかし病院名は教えてもらえず今だ悩んでいる内容は具体的にはわかりません。別居後、主人から1ヶ月半振りにようやく連絡があり面会をしましたが、(別居後は私からの連絡は主人の負担になる考えて控えていました。)離婚をしたいと言われてしまいました。『家事などはしっかりやってもらって感謝はしているが、性格の不一致』だと。確かに私達夫婦は性格は真逆に近いですが、主人はそこに惹かれたとプロポーズの時に言っていたんですが…どうしても”性格の不一致”では納得出来ず、
わずか3ヶ月で離婚を決断するほどの理由も他に見当たらない為私は断りましたが、”もう決めたから”と聞き入れてもらえず話は平行線のままで終わりました。(ちなみに女性問題はありえません)私達はお互いに結婚するまでひとり暮らしが15年ほどと長く、二人の生活に慣れないのはお互い様だと私は思っているのですが…主人は『しっかりと考えた上での決断だ』と言っていましたが話している間の鬱病の感じも気になりました。表情や目の動き”記憶を抹消したい”などかなりマイナスな発言など要所要所にありました。このような状態での主人からの離婚の申し入れを私は受け入れるべきなのか、時間かけてでも修復をしていくべきなのか…もちろん私の気持ちは離婚したくないです。でも主人の精神状態を思うと…悩んでしまいます。
あとこのままもし離婚を拒否し続けた場合はこの先の流れとしてはどうなるのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?
彼女と同棲中の男友達にキスされて、これからの関係をどうしようか悩んでいます。私は24歳、男友達はひとつ上でその彼女は28歳です。大学3年くらいの時期にバイト先で知り合いました。当時付き合っていた彼氏の相談などにのってもらっているうちに好きになり、自分から軽くキスなどして浮気してしまった過去があります。その後彼氏と別れ、男友達に告白したところ「彼女がいるんだ」と振られ現在に至ります。振られた後は彼は就職、私は院へ進学をしてただの友達として、相談にのってもらったり、たまに私が彼のグチを聞いたりする感じで友達関係が続いていました。電話で話すこともあれば、食事などの時に話すこともありました。前は私が一方的に相談をすることが多かったのですが、いまは彼の弱音をきいて慰めたりする機会も多いです。振られる前は秘密主義で自分のことをあまり話さない彼でしたが、振られた後からだんだん心を開いて話をしてくれることが増えました。彼女には強がって言わないようなことがそうではない私のような人だと言いやすいのかなと思いました。彼は彼女と同棲中ですが、いずれは地元に戻りたいという気持ちが強くそれで彼女と揉めてそれがずっと続いているようです。結婚のプレッシャーなどに疲れているところもあります。ケンカもよくすると言っていましたが、理詰めの彼と感情的な彼女という感じで私からみて痴話喧嘩にみえるので半分のろけ話だと思って聞いていました。彼女のことは距離が近いぶん良いものも悪いものもよく見えてしまうから大変だね…好きな気持ちもちゃんとあるけど、地元に帰りたい気持ちも強いから困ってるんだねと共感しながら話を聞いたり、彼が社会人一年目で疲弊していることもあったのでそれを労ったりしていました。身体が弱いのでお守りを渡したこともありました。私は付き合いたいとか、好きとかいう次元を超えて彼のことを大切に思っており、彼が幸せになれるならそれで良いけれど、友達関係は続けていきたいなあと思っています。ところが最近、彼がゲームを持ってきたからなど色々理由をつけて家に上がることが増え、ハグされたりすることも増えてきていました。膝枕を要求されたときは「彼女にしてもらいなよ」と断ったりもしましたが、たまたま彼が終電を逃した日に家に泊めてしまい、キスされたり触られたりということがありました。私も拒否できなかったので悪いことをしたなという気持ち半分、前は自分が浮気した側だったのであの時の彼はこんな気持ちだったのかな…?ととりとめのないことを思いました。次の日始発で彼は帰りましたが、どこかよそよそしい感じでした。やっちまったなーと思ってるのかなと思いました。こんな曖昧な状態ですが、良い友達関係を続けていくにはどうしたら良いか、教えて欲しいと思います。また、その時その時で彼が何を考えていたのかよく分からないので、それも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

私は22歳で、付き合い始めたばかりの30歳の彼氏がいます。彼は、家庭環境がとっても複雑です。中学生の頃にはもうすでに家庭崩壊していたようで、家に帰ると机の上にご飯のお金だけ置いてある生活をしていたようです。(他にも父親の不倫、一部の兄弟が行方知れずなどなど???)私は母が離婚、再婚をしているので、家庭が複雑なのはある程度理解出来るのですが、私の家庭がごく普通なのではないかと思うくらいです。そんな彼は、今母親とアパート暮らしなのですが一人暮らししないの?と聞いたところ、「自分が出ていくと母親1人になる、母親ももう年だし」と話していたのです。でも本人はそれとは別に、「他の兄弟達は先に出て行って羨ましい。自分も一人暮らししたい」「母親とは性格が合わない」「母親とはもうほとんど会話しない」と言っているのです。実際様子を伺うと、親子間でコミュニケーションを取ってる様子もなく、掃除洗濯など彼は自分でやってるし、ご飯はお惣菜を買うか親がたまに作ってくれる程度です。(でも家にアパートの家賃分ぐらいお金を入れてます)しかもついこの間、「俺、ずっとここにいてこのまま1人で廃れてくんだろうなー」と話していて、彼の未来には私はいないの?と思い悲しくなりました。私としては、将来の事も考えていきたいですし、彼には充実した生活を送ってほしいし、幸せにしてあげたいのに、当の本人が誰かと一緒に幸せになることを諦めているのでは?と思っています。他人は変えられないと言いますが、彼はずっとこのままなのでしょうか。このまま諦めて人生を終えていくのでしょうか?

長くなりますので、ご注意下さい。上の階の生活音(主に足音)が物凄い。4階建て賃貸マンションの1階 築20年 4LDK 角部屋に家族で住んでいる者です。当家族にお年寄りが居る為、1階限定で探していて、ようやく見つけた物件になります。4部屋和室、コンクリート造、以前にリフォームで天井を下げ、防音材を追加した物件になります。・管理組合の説明によると2重天井らしいのですが、当方が天井を剥がして確認した訳ではありませんので、確証は御座いません。・お隣の部屋とは玄関テラス(共用部廊下?)で離れておりますので、斜め上の家の生活音等では御座いません。・ご近所さんの噂によると、畳みを全て自分でフローリングにしているみたいです。当方、3年前よりこちらに住んでおり、一昨年 2階の方が引っ越しで出ていきました。以前の方は4人家族のようで、高校生が2名、両親という家庭です。 ほとんど生活音も無く、良かったのですが…。去年の夏頃に新たに2階に家族が引っ越してきました。 子供2名と両親みたいです。引っ越し数日は足音や物音はしょうがないと思っていましたが、日に日に段々とひどくなってきてしまい、ストレスが溜まってきました。具体例を箇条書きしますと・朝6時頃から何やら電動工具を使っているような音と、トンカチで何かを叩いてる音がする。・私の部屋の真上が子ども部屋らしく、朝~晩まで足音が物凄い。 ウーハーでドュンドュンしているような音。縄跳びやトランポリンをしているらしい… ・子供の声が外まで聴こえる・子供の叫び声が1時間に数回聴こえる・3部屋を跨いで走り回っているような足音が絶え間なく聴こえる。何度かお伺いしてお話をしましたが、改善される様子はなく、日に日にひどくなるばかりです。当方、早朝(午前2時)からの仕事の為、前日の20時頃には寝るのですが、足音や物音で不眠症に。管理組合の方にも相談しましたが、子供ですので…とあしらわれてしまいました。管理組合については良い管理組合なのですが、実際、音を聞いて頂いてないので、分かって頂けてないのかと思っております。一番酷かったのがクリスマスと大晦日です。リビングで寛いでいるのですが、走るような足音が…大晦日、深夜0時にもかかわらず走るような足音が…毎日毎日何を走り回っているのでしょうか。この足音とハンマーで叩いてる音が無くなれば精神的に楽なのですが。何とか気付かせる方法、やめさせる方法は無いでしょうか。このまま改善が無い場合は引っ越しを検討します。(さっさと引っ越しした方が精神的にも楽と言われそうですが、同じような間取りの物件を見つけるのが苦です)愚痴混じりの質問になりましたが解答頂ければ助かります。

http://satoyuri.com/



[145] 口コミ叶うNo1スピリチュアル08060030537佐藤ゆかり 北区 大正区 天王寺区 浪速区 西淀川区 東淀川区

投稿者: 鹿児島県南さつま市08060030537 投稿日:2017年 1月31日(火)23時21分40秒 ntiwte049199.iwte.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 静岡県袋井市 兵庫県丹波市 大分県杵築市 奈良県生駒郡平群町 福岡県八女市 北海道苫前郡初山別村

私は22歳で、付き合い始めたばかりの30歳の彼氏がいます。彼は、家庭環境がとっても複雑です。中学生の頃にはもうすでに家庭崩壊していたようで、家に帰ると机の上にご飯のお金だけ置いてある生活をしていたようです。(他にも父親の不倫、一部の兄弟が行方知れずなどなど???)私は母が離婚、再婚をしているので、家庭が複雑なのはある程度理解出来るのですが、私の家庭がごく普通なのではないかと思うくらいです。そんな彼は、今母親とアパート暮らしなのですが一人暮らししないの?と聞いたところ、「自分が出ていくと母親1人になる、母親ももう年だし」と話していたのです。でも本人はそれとは別に、「他の兄弟達は先に出て行って羨ましい。自分も一人暮らししたい」「母親とは性格が合わない」「母親とはもうほとんど会話しない」と言っているのです。実際様子を伺うと、親子間でコミュニケーションを取ってる様子もなく、掃除洗濯など彼は自分でやってるし、ご飯はお惣菜を買うか親がたまに作ってくれる程度です。(でも家にアパートの家賃分ぐらいお金を入れてます)しかもついこの間、「俺、ずっとここにいてこのまま1人で廃れてくんだろうなー」と話していて、彼の未来には私はいないの?と思い悲しくなりました。私としては、将来の事も考えていきたいですし、彼には充実した生活を送ってほしいし、幸せにしてあげたいのに、当の本人が誰かと一緒に幸せになることを諦めているのでは?と思っています。他人は変えられないと言いますが、彼はずっとこのままなのでしょうか。このまま諦めて人生を終えていくのでしょうか?

長くなりますので、ご注意下さい。上の階の生活音(主に足音)が物凄い。4階建て賃貸マンションの1階 築20年 4LDK 角部屋に家族で住んでいる者です。当家族にお年寄りが居る為、1階限定で探していて、ようやく見つけた物件になります。4部屋和室、コンクリート造、以前にリフォームで天井を下げ、防音材を追加した物件になります。・管理組合の説明によると2重天井らしいのですが、当方が天井を剥がして確認した訳ではありませんので、確証は御座いません。・お隣の部屋とは玄関テラス(共用部廊下?)で離れておりますので、斜め上の家の生活音等では御座いません。・ご近所さんの噂によると、畳みを全て自分でフローリングにしているみたいです。当方、3年前よりこちらに住んでおり、一昨年 2階の方が引っ越しで出ていきました。以前の方は4人家族のようで、高校生が2名、両親という家庭です。 ほとんど生活音も無く、良かったのですが…。去年の夏頃に新たに2階に家族が引っ越してきました。 子供2名と両親みたいです。引っ越し数日は足音や物音はしょうがないと思っていましたが、日に日に段々とひどくなってきてしまい、ストレスが溜まってきました。具体例を箇条書きしますと・朝6時頃から何やら電動工具を使っているような音と、トンカチで何かを叩いてる音がする。・私の部屋の真上が子ども部屋らしく、朝~晩まで足音が物凄い。 ウーハーでドュンドュンしているような音。縄跳びやトランポリンをしているらしい… ・子供の声が外まで聴こえる・子供の叫び声が1時間に数回聴こえる・3部屋を跨いで走り回っているような足音が絶え間なく聴こえる。何度かお伺いしてお話をしましたが、改善される様子はなく、日に日にひどくなるばかりです。当方、早朝(午前2時)からの仕事の為、前日の20時頃には寝るのですが、足音や物音で不眠症に。管理組合の方にも相談しましたが、子供ですので…とあしらわれてしまいました。管理組合については良い管理組合なのですが、実際、音を聞いて頂いてないので、分かって頂けてないのかと思っております。一番酷かったのがクリスマスと大晦日です。リビングで寛いでいるのですが、走るような足音が…大晦日、深夜0時にもかかわらず走るような足音が…毎日毎日何を走り回っているのでしょうか。この足音とハンマーで叩いてる音が無くなれば精神的に楽なのですが。何とか気付かせる方法、やめさせる方法は無いでしょうか。このまま改善が無い場合は引っ越しを検討します。(さっさと引っ越しした方が精神的にも楽と言われそうですが、同じような間取りの物件を見つけるのが苦です)愚痴混じりの質問になりましたが解答頂ければ助かります。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら  24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)  

http://satoyuri.com/


レンタル掲示板
137件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.