teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


としすけ以外にもカキコが!(爆)

 投稿者:としすけ  投稿日:2010年 6月 8日(火)03時47分56秒
  nukiさま、何年かぶりのカキコ大変嬉しゅうございます~
もう10周年ですよ。このHP・・・(長い目)

いざ会社が潰れても競馬で食っていくことを目指し、まだまだやりまっせ~
つたないHPですが今後とも宜しくお願い致しますv(*´∀`*)v
 
 

すげー!

 投稿者:nuki  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時02分22秒
  久々にyahooで検索していたら、なんと過去に自分が作っていたHPを発見!(爆)
複数作っていたうちに管理が行き届かなくなり、全部削除されていたと思っていたのに
「nuki いいかげんでいこう」であっさりHIT(笑)
リンクはさすがにみんな切れているだろ~って見てたら、
おお!!現在進行中のHPを発見!
まったく姿を変えていない(笑)「ぐへへHP」に感動!!!
これからも頑張って更新を続けて下さい!!!
 

そろそろカキコ・・・

 投稿者:としすけしかいな~い(笑)  投稿日:2010年 4月12日(月)18時08分22秒
  しっかしケイバもスロも勝てないニャ~  

賀正

 投稿者:としすけしかいな~い(笑)  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時32分44秒
  スロットはどうなる?  

さてと・・・

 投稿者:としすけしかいな~い(笑)  投稿日:2009年 9月13日(日)22時01分13秒
  そろそろカキコ(苦笑)  

支援カキコ

 投稿者:としすけしかいな~い(笑)  投稿日:2009年 5月22日(金)23時13分52秒
  しっかしスロは瀕死状態デスね・・・
内規改正まであと数年は耐えるしかないのでしょうね。
 

支援カキコ

 投稿者:やっぱりとしすけ  投稿日:2008年11月23日(日)13時58分58秒
  この頃スロットはしなくなりましたね~
パチンコとの併設になったり、パチンコの台数のほうが多くなったり、
スロ専門店は閉店しているところも散見させる今日この頃・・・
 

支援カキコ

 投稿者:としすけ  投稿日:2008年 5月23日(金)03時45分47秒
  またまた
この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。・・・か。

掲示板2ついらんかな~
 

ふ~ん

 投稿者:としすけ  投稿日:2007年11月16日(金)23時59分40秒
  この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。・・・か。
悲しいやね。。
 

ちょっとちょっと

 投稿者:としすけ  投稿日:2007年 5月 6日(日)00時43分18秒
  掲示板に年号が記載されるようになっていますね・・・
フト眺めると2000年のカキコが。懐かしいと共に悲哀を感じます。
 

レンタル掲示板
/10