山田中学校-同窓生のための掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


47件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[48] 感謝と再会と余韻

投稿者: コンドウ 投稿日:2016年 8月20日(土)09時01分1秒   通報   返信・引用

楽しいひと時から早いもので、1週間がたちました。
この同窓会を自分の時間をさいて企画していただいた幹事さんに大変感謝しております。
会が始まるまでは、ワクワクとドキドキが入り交じっておりましたが、皆さんと再会してみると何のことない昔に戻って、あの頃の話に花が咲いて時間が足りないくらいでした。
今は、1週間前の余韻にひたりながら生活をしている感じです(⌒▽⌒)

提案ですが、オリンピック年の4年に1回のスパンで同窓会を行うのは、いかがでしょうか?あまり期間が空くと、この歳になると健康上の問題などが出てきやすくなるので、短めのスパンで行うのがベターではないか??思っております。
その間に、プチ同窓会は有りだと思うのでお互いの情報交換や次の同窓会まで、今回の同窓会に参加出来なかった人に伝えたりしていただければ、次の会はもっと沢山の人が集まってくれるのではと思っております、
岡崎、頼むで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その時は、俺も手伝わせてもらいます。
それでは、皆さん次の同窓会まで健康で過ごしましょう(o^^o)




[47] 同期会が終わって....

投稿者: ますだ 投稿日:2016年 8月19日(金)20時44分25秒   通報   返信・引用

(*´-`) って感じです
新橋ガード下の羅生門で呑みながら、皆の顔を思い出してました

37年振りの再会は やはり衝撃的でしたよ
岡崎さん 早いとこまた頼みますι(`ロ´)ノ



[46] 感謝です

投稿者: 岡﨑浩二 投稿日:2016年 8月18日(木)08時34分52秒   通報   返信・引用

同窓会参加者の皆様、数ヶ月に渡り準備してくれた幹事の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
特に、幹事の村主の行動力には、感謝です。ありがとー。
次回同窓会へ向けて、幹事のバトンを渡されましたが、行動力がある同級生がたくさんいるようなので、はっきり言って心配してません。皆さん、よろしくお願いします。
早速、高野光君から、連絡がきまして、名簿作るからとのことで、本当に頼りになる同級生がいて、幸せです。
次回も今回のように、楽しい同窓会になってくれればと願ってます。
今回参加できなかった同級生の皆さん、次回お会いしましょう。
今回参加してくれた皆さん、また、お会いしましょう。



[45] 楽しい時間は…

投稿者: おおぬまひろし 投稿日:2016年 8月17日(水)00時23分30秒   通報   返信・引用

幹事の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃって…今は、祭りの後のようなちょっと寂しい気持ちになってます。
今回出席された皆さんとは、ごく一部の方を除いて、卒業以来の再会でしたが、時の流れを感じないくらい直ぐにあの頃に戻って色んな話が出来ました。
女性陣も、皆さん当時以上に魅力的になっていて、シャイな自分はもうドキドキでした。
こんな素敵な場をセッティングしてくれた幹事の皆さんには、本当に感謝です!
次回も是非とも出席したいし、今回は都合がつかず参加出来なかった方も、一人でも多く出席出来るようになればいいなと思ってます。
次回幹事の岡崎くん、よろしくね!!
最後に、二次会でカラオケをデュエットしてくれた小原さん、ありがとねぇ~!!
次回の同窓会で、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!!



[44] 楽しい時間をありがとうございました②

投稿者: 小野寺 美香 投稿日:2016年 8月16日(火)11時38分4秒   通報   返信・引用

同窓会、本当に楽しかったです!
せっかくなので、全員と話して帰りたいとがんばりましたが、何人か話せなかった人がいたので、それがちょっと心残りです。(;_;)
ここ数年、小・中学時代のことを思い出すことも多くなり、みんなに会いたいと思う気持ちが沸々と湧いてきて、連絡が取れる人とは都合をつけて仙台まで会いに行ってました。その輪を少しずつ広げていっているところに、この同窓会に声を掛けていただいたので、すごく嬉しかったし、とても楽しみにしていました。
中学時代、話したことなかった人とも、今回参加しなかったら、ずっとそのままで終わってたかも…と思うと、本当に参加して良かったと思っています。
家に帰って、今は夢から覚めたような感じですが…
幹事の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回参加できなかった方々も含めて、次回皆さんにまたお会いできることを楽しみにしています。(^_^)v



[43] これでご容赦ください。

投稿者: えんどうかずよし 投稿日:2016年 8月15日(月)13時06分47秒   通報   返信・引用

この掲示板では、全体写真を掲載するには、全員の承諾もらわないと難しいと思いますので、この写真でご勘弁ください。
昨今の個人情報云々ありますので、ご理解ください。

皆さん個人的に写真は、撮られてたようなので、個人的にそちらから見せて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。



[42] ありがとうございました

投稿者: くげ順子 投稿日:2016年 8月15日(月)12時42分9秒   通報   返信・引用

いま、東京に帰る新幹線の車中です。
今回の同窓会に参加するために、日程の調整が必要でしたが、そうしてでも参加して良かったです。本当に楽しい時間でした。
ほとんどの方が卒業以来の再会でしたが、同じ時間を過ごしたせいでしょうか、あっという間に打ち解けることができて、37年前に戻ったようでした。
お世話をしてくださった幹事の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
そして、参加された皆さん、残念ながら今回参加できなかった皆さん、次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。



[41] また会いましょう!

投稿者: おおまき 投稿日:2016年 8月15日(月)12時06分16秒   通報   返信・引用

盛大な同窓会で、本当に幹事の皆さんありがとうございました。私もとっても楽しかった~!

中学の記憶がずいぶん薄れていましたがみんなの話を聞いて、いろいろ思い出しました。昔のことも最近のこともよく忘れるようになっていますが、みんなの記憶力にビックリてす!

会ったらみんな中学の頃に戻ったようでしたが、中には中学の時とはキャラが変わった(?)or ホントはこっち(?)と思われるメンバーもいてそれも面白かった!
いろいろ思い出しながら私も明日からの仕事頑張れそうです。

一晩では全員とはお話できなかったので、今回参加できなかった方も含めまたお会いするのを楽しみにしています。

岡崎くん、次回よろしくお願いしま~す。



[40] 次こそは…

投稿者: にしこうりみほ 投稿日:2016年 8月15日(月)10時46分28秒   通報   返信・引用

同期会が成功に終わったとのことで、よかったですね。みなさんの書き込みを読むと、会場の雰囲気ががわかるようです。幹事の皆様お疲れ様でした。大人になってからの友達と違って、学校、地区の風景、友人を共有し、一緒に懐かしむことができる同級生の存在は宝物ですね。私のことを覚えていてくれて、会いたいねと言ってくれる人達がいると思うだけで元気になります。次回のお知らせを早めにいただければ調整して参加したいと思ってます。それまでみなさんお元気で!幹事さん、できれば、ここに集合写真を載せて欲しいです(o^^o)



[39] 楽しい時間有難うございました。

投稿者: 小池一久 投稿日:2016年 8月14日(日)23時29分39秒   通報   返信・引用

幹事の皆さん、参加された皆さん楽しい時間を過ごすことができました。
会った瞬間、全く思い出せなかった小又君ご免なさい。高校も一緒だったのにね?
参加した皆さんと会ったこ とで参加できなかった方がたのことも色々と思い出すことができました。本当に楽しい時間でした。
明日からまた頑張れそうです。



[38] 終わってしまった・・・

投稿者: みさ 投稿日:2016年 8月14日(日)22時35分50秒   通報   返信・引用

無事に終了し、幹事の皆さま本当にお疲れ様、そしてほんとに・ホントに有難うございました。
昨日までの数日間、そわそわ・ドキドキでどうなるものやらと不安でしたが、もう~~~楽しかった!!!
日帰り組のため一次会の限られた時間の中、話出来なかった人もいましたが、いろんな人と昔話に大笑いしてあっという間に終了でした。  最初なかなか顔が判らなかったりしたけど、話してるうちに段々あの頃の顔に戻って行き、「○年生の時一緒だったよね?」とか、「クラス違ったけど、知ってるよね?」等、私が事前に思っていた心配はどこかへ吹っ飛んでいました。
アガパンも書き込んでますが、上遠野サイコー!!   また何年後かに集まりたいですね。
今回都合が付かなかった方・連絡が間に会わなかった方も次回は参加できるといいですね。開催するごとに参加者が増えるように継続していこうじゃないか!という上遠野の魂の言葉に私もうれしく感じたし皆でこれからも体に気を付け(色々出てくるお歳ですから・・・)1回でも多く参加出来るように日々暮らして行こうと思います。

ホントに楽しくてあっという間の時間でした。みほ!  みーやん! まめ! 次回会えるのを楽しみにしてるね~~。



[37] また会える日が楽しみです!

投稿者: ますだ 投稿日:2016年 8月14日(日)15時55分30秒   通報   返信・引用

いま仙台を出発しました(座れました)
幹事の皆さんには準備に始まり、当日の進行 盛上げなど本当にご苦労様でした。

正直とても楽しかったです。
熟女の皆様にも和ませてもらいました (*´-`)

また仙台で東京で会うことを楽しみにしてます



[36] ありがとうございました

投稿者: あがつま 投稿日:2016年 8月14日(日)15時00分6秒   通報   返信・引用

同窓会、本当に楽しかったです。
まずは幹事の皆様に心から感謝申し上げます。
実は小学校が上野山じゃなかったので、こういう仲間うちの
集まりにはちょっと壁を感じていて、今回も参加を迷って
いました。
でも、50歳を過ぎ、残りの人生後悔したくないなと思い、
今回、意を決して、仕事のスケジュール調整して参加させて
いただきました。
中学卒業以来会ってない方がほとんどなので、もう忘れられ
てるだろうなと思っていたのですが、普通に「アガパン」と
声かけてもらい、すごく嬉しかったです。
中学時代のいろんなことを思い出し、本当に温かいハッピー
な気持ちになりました。
こう見えて人見知りなので、ゆっくり話せない方も多かっ
たですが、つながりができたことに感謝しています。
上遠野君が言ってた「これをきっかけに継続してやって
いきたい。また出席者を増やしていきたい」という言葉
すごく感動しました。
開催するたびに人数が減るのではなく、逆に人数が増えて
いったら楽しいですよね。まだまだ会いたい方もいますし。

13年前から富沢駅前で細々と学習塾をやっていて、平日
日中は暇してることが多いので、ぜひお声がけください。

http://meigakukan.net



[35] お疲れ様でした。

投稿者: えんどうかずよし 投稿日:2016年 8月14日(日)14時59分19秒   通報   返信・引用

無事、同級会終わりました。
皆さん、お疲れ様でした。
また、今回参加出来なかった方々も、次回にお会いできると期待しております。

久々に昔に戻った気分で楽しい時間でした。

また、よろしくお願いします。



[34] 楽しみ?

投稿者: おおまき 投稿日:2016年 8月12日(金)15時41分21秒   通報   返信・引用

こんにちは!
いよいよ明日ですね。楽しみです。

帰省前に卒業アルバムを久しぶりに開けて復習してきました。あまりにも古い髪型に高2の息子に驚かれましたが…(笑)。
明日出席出来ない方もいるようなので、この掲示板を借りてお話代わりにさせてもらおうかと思います。
前回も書かせて頂きましたが大学からほとんど東京です。結婚して2年だけアメリカに住みましたが、その後は男の子3人に恵まれ、2人の大学生は家から出ているので今は末っ子と3人で暮らしています。

みーやんとも劇的な再会がありましたが、博彦とも一度お互い子供が小さい時に八木山動物園で会いましたよね!

あと…今は水泳したりと元気ですが実は数年前に大病をして、それからは会いたい人にはできるだけ会おう!と思うようになりました。
今回の企画、本当に幹事さんたちに感謝してます。
最後に、しーらん(佐藤静さん)からの伝言で、同窓会には行けませんが、しーらんを覚えている人には元気です!と伝えてくださいとのことです。

幹事さん、掲示板の開設もありがとうございました!



[33] よろしくお願いします

投稿者: もりたいくこ 投稿日:2016年 8月11日(木)23時17分53秒   通報   返信・引用

いよいよ明後日ですね。
幹事の皆さま、いろいろありがとうございます。そして連絡くれた  いんこちゃん(にしこうりみほちゃん)どうもありがとう。
楽しみな気持ちと、覚えていてくれていなかったからどうしよう?という微妙な不安もありますが(それはみなさんも同じかな)、どうぞよろしくお願いします^ ^

中学校の頃は全く予想もできなかったのですが、今はマラソンにハマっています。なので、緑水亭はランニング練習で度々利用させていただいてました。当日はお昼過ぎに行って、チェックイン前にランニングしようかなと思っています。暑さで心が折れなければですが。
バテバテで緑水亭前を歩いている変な奴がいたらきっと私でしょう(^^;;



[32] いよいよ明後日になりました

投稿者: むらぬし 投稿日:2016年 8月11日(木)19時13分10秒   通報   返信・引用

暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?もうすぐお会いできるかと思うと楽しみです。
参加者も確定し、部屋割りも決めました。幹事を通して個人的に確認してください。
この掲示板も和やかなやりとりが続き、開設してよかったと幹事一同思っています。
さて、13日は18:20の写真撮影が同級会のスタートです!気をつけて来てください。
尚、幹事は14:00には緑水亭にいますので、何かあれはご連絡ください。



[31] お久しぶりです!

投稿者: 佐藤博彦 投稿日:2016年 8月 8日(月)10時08分25秒   通報   返信・引用

佐藤博彦です。皆さん、大変お久しぶりです。昨日、岡崎君に同窓会のことを聞き、先ほど、村主さんからこの掲示板を紹介頂きました(お二人ともありがとう!)。私は、今は九州に住んでいます(福岡県北九州市)。今年の夏は、仙台への帰省を予定していなかったので、残念ですが、今回の同窓会には出席できません。もう少し前に判っていれば出席して、皆さんにお会いしたかったです。次の機会があれば、是非出席したいので、連絡の程よろしくお願いします。
私は、仙台を離れて会社に入ってから、九州(13年)、ドイツ(6年)、東京(5年)と渡り歩き、2年前からまた九州に戻ってきました。今は八幡製鉄所の電磁鋼板工場というところで鐡造りに携わっています。
同窓会の盛会をお祈りしております。



[30] (再掲)同級会 スケジュール

投稿者: 幹事一同 投稿日:2016年 8月 2日(火)15時58分21秒   通報   返信・引用

いよいよ8月に入りました。
下記の同級会が近づいて参りましたので、スケジュール再掲いたします。

-----------------------------------------------------------------------

      記

日 時: 8月13日(土)
会 場: 秋保温泉 篝火の宿
     緑水亭
     TEL 022-397-3333

会 費: 宿泊  18,510円(税込)
     (1泊2食付き)

    ※日帰りの場合
         14,000円(税込)

★当日、仙台駅東口から緑水亭の無料送迎バスがあります。
希望の方は、事前連絡が必要ですので、幹事までご連絡ください。

★尚、当日キャンセルの場合には、上記会費を徴収致します。
何卒、ご理解ご協力の程お願いいたします。


★当日の予定)

受付、チェックイン:15:30~

 ※宴会までの間は、各部屋でゆっくりお過ごしください。

大宴会      :18:30~

★(2次会は、宴会終了後+2000円で、ホテル内のBarに場所を移して開催します。)
 (受付時に会費と合わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。)

★日帰りの方も、部屋を用意しておりますので、早めに来て頂ければゆっくり温泉に入れます。
★宿泊、日帰り共に一人一枚記念写真が付きます。


同窓会会長: 針生健一
幹事:    村主郁子
       佐藤美香
       今野信子
       高橋清美
       高野光
       遠藤一義

http://6826.teacup.com/yamada/bbs



[29] Re: (無題)

投稿者: えんどうかずよし 投稿日:2016年 7月31日(日)18時42分19秒   通報   返信・引用

> 幹事の皆さん
> 準備ありがとうございます?
当日、よろしくね!


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.