teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はたして。。

 投稿者:有希  投稿日:2011年 8月14日(日)22時00分26秒
  この掲示板は、生きているのだろうか??
まぁ、まったく書いてない私が言うのも変だけど。。
 
 

今年も

 投稿者:有希メール  投稿日:2011年 4月 5日(火)23時56分48秒
  4月5日が来ましたね。
広島では、桜も咲いています。
父も大好きな花見をしてるでしょう。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:むらかみ  投稿日:2010年12月 6日(月)21時49分45秒
  30日にお伺いできるかどうかは、分かりませんが、年末にはお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。  

師走です

 投稿者:有希  投稿日:2010年12月 6日(月)18時37分39秒
  毎日、寒いけど
みんな、元気で頑張っていますか?

あっという間に12月ですよ。

今年も例年通り30日に集まりましょう。
恒例の忘年会。
この時にしか会わない人もいるからね~
楽しみにしています。



出欠の連絡、待ってます!
 

4月5日

 投稿者:種田  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時52分10秒
  4月5日、池田さんの命日がやってきました。今年2010年で7年が経つと思います。
冬に広島に帰ったら、観音と啓子さん、有希さんにご挨拶に行きたいと思います。
 

みんな、ありがとう

 投稿者:有希  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時42分7秒
  明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、年末は集まってくれて本当にありがとう。
年に1度、みんなの元気な顔が見られて本当に嬉しいです。

母とも「今年も忘年会ができたね~。ありがたいね~」って
話しました。

中学生や高校生だったみんなが、就職して社会人になり
また、家庭を持ち。。
どんどん大人の顔になっていってて、頼もしいかぎりです。

父も喜んでいると思います。



年末で忙しい時期にも関わらず、来てくれるのは本当に嬉しい。
ありがとう。


今年も年末に元気な顔が見られるよう
そして、そんなみんなに恥ずかしくないよう
私も1年間、頑張ります(笑)
 

お久しぶりです。

 投稿者:みねた  投稿日:2009年12月25日(金)20時53分4秒
  ご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか?
有希さん今年もお世話になります。
よろしくお願いします。
30日を楽しみにしています!
 

忘年会

 投稿者:有希  投稿日:2009年12月23日(水)12時12分22秒
  告知が遅くなりました。。ごめんばさい(^_^;)

例年通り、12月30日です。
みんなの予定はどうですか??

参加、不参加の連絡をお願いします。



寒いけど、風邪ひかないように!
残りわずか、頑張りましょう!(^○^)
 

おめでとう

 投稿者:有希  投稿日:2009年 7月28日(火)19時55分51秒
  村上くんが、お嫁さんと一緒に入籍の報告に来てくれました。

落ち着いた雰囲気の彼女で。。
お似合いの2人でしたよ(^○^)



いや~、村上くんもデレッなるんですね~。



年末には揃って来てくれるらしいので
みんなで「根掘り葉掘り!」聞きましょう(笑)
 

お知らせ

 投稿者:むらかみ  投稿日:2009年 7月19日(日)21時05分34秒
  藤原、種さんに次いで本日入籍いたしました。先ほど池田さんにも無事報告できました。
まだまだ未熟なところがありますので、今後とも何卒ご指導よろしくお願いいたします。
暑い日が続いておりますので、皆さん、くれぐれもご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/11